« 晴れましたね〜 | トップページ | 桜舞い散る公園で »

2008年4月13日 (日)

カップルズ

今朝は少し肌寒いようです

春とは言えまだまだこんな日もありますね〜

と言う事で!

にゃんこ達は二つに分かれました


Papahuton

とんちゃんとりゅう君は最近ここがお気に入りnote

パパさんの布団に朝方やって来ては

パパさんの睡眠の邪魔をしてる模様catface

久しぶりに猫団ぐらいになってますね。

りゅう君伸び過ぎsign04


Osiirede


こちらは押し入れの中

やっぱりパパさんの部屋です。

いつも猫の事に気を使ってるから慕われるのかなあ〜

と気を良くしているパパさんですhappy01

そうやってると機嫌良くにゃんこの面倒も

見てくれるのでそう言う事にしておきましたscissors

少し暗くてライトを付けたらレオ君の目が…

押し入れ組は自分で開けて入ります。

上の段がお気に入りですnotes

|

« 晴れましたね〜 | トップページ | 桜舞い散る公園で »

猫話」カテゴリの記事

コメント

『押入れ組』 というのに笑いましたhappy02
やっぱり、扉を開けれる子と、開けれない子がいるんですね?
我が家も、そうなんですよね~。
できれば・・・全員開けれないだと良かったんですが・・・
お客様がいらしてるのに
グチャグチャになってる押入れを開ける黒い影が・・・shock
kyochanさんちは、寛大だなぁ~good
パパさんも、愛されて(?)良かったですねっcoldsweats01

投稿: しろくま | 2008年4月13日 (日) 12時40分

パパさん人気あるのですね(ということにしておくのですね)
でもパパさん 色々やってくれる方ですよ。うちは無芸大食で使えません。

りゅうくんは毛が長いから 伸びていても寒くないのかしらね。
とんちゃんがお腹にめり込んでますね。
押入れ組みは暗いのがお好きなのでしょうか。
ちゃんと好きな場所へ行って寝るのですね。

昨日書き忘れたのですが ハイビスカスのこんな大きな木を見たのは初めてです。鉢植えでしか見たことないのです。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年4月13日 (日) 16時22分

sagittarius しろくまさんへ
おかしかったですか?
押し入れ組は家中の戸を開けて行きます。
サッシも開けますよ〜dash
開けるのはいいけど閉めてくれないのが困りますねdown

黒い影…の子は開けられるんですね
どこでも開けるのは困り者ですね〜
うちは寛大じゃなくあきらめてるだけです。


sagittarius ヤムヤムママさんへ
そう言っておくと機嫌がいいし、またやってくれるので。
でもりゅう君って外でパパさんに会うと逃げるんですよdash
それくらいの認識なんですね。彼らには。

ハイビスカスもですけど地植えにすると育つみたいですね。
もう一軒のお宅はブーゲンビリヤも
地植えにしていてこれも結構大きな木になってますよ。

投稿: kyochan | 2008年4月13日 (日) 19時02分

こんばんは。^^
今日はこちらも寒かったです。
押入れ、自分の力で開けるなんてすごいですね~。
器用で力持ちなのですね!
レオ君のお目目、光りましたねshine
こういうの、怖いって仰る方もいますが、
私はきれいだな~って思ってしまいます。

投稿: ささ | 2008年4月13日 (日) 22時03分

押入れ、自分で開けて入るんですね。
猫って、やりますね。家も毎朝、なぜか、
入ってないくせに、ふすまだけ開いてます。
みかんがやってるんですが、
開けるだけ・・?みたいです(笑)

そうそう。ご主人様はよいしょ!しておきましょう(笑)

投稿: サスケのママ | 2008年4月14日 (月) 22時52分

りゅうくんのお腹にうずまってるとんちゃん、かわいい~heart04
思わずもふもふしたくなりますね!!
「押し入れ組」すごいですね~。
猫って教えてないのにときどきいろんなことができるようになって、すごいなって思いますshine

投稿: べべ | 2008年4月15日 (火) 15時03分

sagittarius さささんへ
まだ春とは言え冷えますね。
じつはパパさんがレールの桟に
滑りを良くするテープを貼っていて
それで開けやすくなってるんですよ。
サッシは別として家の中の戸は
全て軽いんですよ〜

sagittarius サスケのママさんへ
みかんちゃんも開けるんですね?
「開ける」事に意義があるみかんちゃんなんですね
開けてるとこ見たいですね。


sagittarius ベベさんへ
ほんとですね〜りゅうの下敷きで寝てますね〜

そうそうこれって襲えた訳ではないのに
いつの間にか開けられるようになってますね!
みんなが開けられる訳ではないのでこれも
器用とか不器用とかが関係するんでしょうか?

投稿: kyochan | 2008年4月15日 (火) 18時07分

お久しぶりです。
そろそろブログを再開しようと思っています。
今後もよろしくお願いします。

昨日、今日と暖かいですが
雨が降るとまだまだ寒いですよね。
我が家も天候によって
団子になったり開きになったり
面白いものです。

投稿: にゃんこ | 2008年4月16日 (水) 11時42分

sagittarius にゃんこさんへ
おかえりなさい!
さっきにゃんこさんのブログにお邪魔してきました。
みんな元気そうで安心しました。
忙しい現実が少しは気を紛れさせてくれたんじゃないでしょうか
これからもよろしくお願いします。

投稿: kyochan | 2008年4月16日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れましたね〜 | トップページ | 桜舞い散る公園で »