« ダイエット? | トップページ | カップルズ »

2008年4月11日 (金)

晴れましたね〜

久しぶりにいいお天気sun

雨が降っていてもどういう訳かりゅう君の散歩の時間に

なると小雨になったり止んだりして

毎日の散歩は欠かしていませんけどsweat01

今日はまっすぐ山に向かう道をいきました。run

久しぶりにハイビスカスの木にりゅう君は興奮気味up


Hisasiburino


綺麗に刈り込んで今新芽が一杯ついていますbud

もう夢中でスリスリしています

Surisitayo

今日は散歩の時間の大半をここで

スリスリして過ごしました。

散歩したっていう実感がなかったのか

時間が来て入るとき文句を言っていました。

自分が動かなかったんでしょ

|

« ダイエット? | トップページ | カップルズ »

猫話」カテゴリの記事

コメント

今日のお散歩は大半がスリスリだったのね。
自分が動かなかったのに
もっとお散歩を要求するりゅうくんの言葉が
聞こえてきそうです。
「なら、行こうって、声掛けてよ~」って

投稿: hana | 2008年4月11日 (金) 23時26分

きょ−ちゃん〜りゅうちゃんのお散歩は日に何回行くの♪もっと行きたいっていう、りゅうくんがかわいいね−♪ 携帯から

投稿: きなこママ | 2008年4月12日 (土) 00時47分

おはようございま~すhappy01
可笑し~っ[E:happy02]りゅう君ってば・・・
でも、そ~なんだ~って思いました。
やっぱり、時間じゃなくて歩きまわった感じとかで
満足感を得るんですね~♪
何だか、私の知らない世界ですので
とても新鮮?な感じですhappy01
でも、毎日お散歩お疲れ様ですm(_ _)m

投稿: しろくま | 2008年4月12日 (土) 08時16分

sagittarius hanaさんへ
行くよって何度も言ったんですよ〜
でも夢中だったりゅうが悪い
仕事から帰って来てもまだ文句言ってました
しつこいです。


sagittariusきなこママさんへ
りゅうの散歩は1日1回だけですよ
夕方は車が多いので恐くて出られません。
時間も長くしたいけどこれが限界です

sagittarius しろくまさんへ
ねえ!自分が動かなかったくせにね〜
やっりね雨の日とかの短いのは納得できるみたいです。
でもこういうのは納得出来ないみたいで
どこかで道草して短いって感じた時は
入ってからうるさいです。
今もうるさいですよ〜

投稿: kyochan | 2008年4月12日 (土) 14時56分

晴れ男だと お散歩のお休みがなかなか無いですね。
ママの時間制限があるときは スリスリしていないで
移動しないと駄目なんですね~。
今度から気をつけないとね りゅうくん。
りゅうくん ふさふさで可愛いです。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年4月12日 (土) 15時53分

sagittarius ヤムヤムママさんへ
最近あまり移動しなくなってきました。
知らないにゃんこが恐いんですよ〜
この間なんか団地のの中で植木鉢が重なってるのにさえ
ビビって動けなかったんですよ。
だからハイビスカスの道は安心なんです。
私に時間がないっていうのは少し頭には
あるようです。
言い聞かせながら帰るとたいていは
大人しく聞いていますから。

投稿: kyochan | 2008年4月12日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット? | トップページ | カップルズ »