« 初トライ | トップページ | ダイエット? »

2008年4月 7日 (月)

りゅうの可愛いところ

今朝目が覚めたら雨の音がrain

今日は散歩休みかなあと起きたら

行こうと矢の催促…

そのうち雨が上がった様子なので出ましたrun

油断すると濡れた地面でゴロンと転がりますsweat01

いつものお宅にチェック行こうと歩き始めたら…

そこのにゃんこが登場impact


Niramiai

睨み合っていますよeye

警戒してるのはりゅう君だけですけど


Sooto


堪えきれなくなったりゅう君です。

そ〜〜っと向きを変えています。

こんなところは可愛いのですけど、男の子としてはどうなの?

相手のにゃんこも去って行きました。

Maeasi

わたしが一番可愛いと思ってるりゅう君の前足です。

薄い茶色に黒の縁取りがあって

堪らなく可愛いと思っていますheart04

|

« 初トライ | トップページ | ダイエット? »

猫話」カテゴリの記事

コメント

kyochanさんが、微笑んで撮影しているのを
思い浮かべましたhappy01
可愛いですよ、1本1本の指が結構盛り上がってみえますhappy02
1色じゃないからかな~?
長毛だからかな~?
不思議な感じの、お手手ちゃんですheart04
つんつんってしたくなりますlovely

投稿: しろくま | 2008年4月 7日 (月) 21時52分

sagittarius しろくまさんへ
そうなんですよ〜
思わず笑ってしまいますよね。
さっきいつから散歩始めたのか過去に
さか登ってきました。去年の3月8日でした。
1年前は歩くこともままならなかったのに
回われ右をするとは言え進歩した
りゅうの散歩でした

投稿: kyochan | 2008年4月 8日 (火) 13時59分

そ~って向きを変えているりゅうくん
かわいいです。
ぶつかり合うだけが人生じゃないって
これは
悟りのりゅうくんだと
わたしは思いますよ~。
わたしも、りゅうくんに見習わなくちゃネ。

実は先日夫と久々の大喧嘩をしました。
これまでの結婚生活の中で一番ぶつかった喧嘩でした。

「いくら自分が正しくても相手とぶつかるだけじゃダメだ!
目をつむって引くことも勇気なんだ」と、
オットにかなり叱られた私でした。
間違っている相手とは夫ではなく、赤の他人様ですが・・・

投稿: hana | 2008年4月 9日 (水) 13時33分

sagittarius hana さんへ
たとえ正しいとは言えだんなさんに言われると
むかつきますね〜
わたしは素直にごめんが言えないので
よくケンカになります。

りゅうのは悟りじゃなく恐いだけですからsweat01
証拠に家では兄ちゃん達とよく
売ったり買ったりしてますから。
でも外ではこの方がいいですね。
逃げて欲しいですdash

投稿: kyochan | 2008年4月 9日 (水) 18時52分

りゅう君の、ターンの姿が なんともいえませんね~♪
ミータにも、そんなとこが あってもいいのに・・・
今日も大通りを渡った向こうの公園で
ミータが白猫と大バトル中のところを
パパが見つけ助っ人に飛んでいきました
喧嘩での怪我も心配ですが
追っかけるのに夢中で大通りを渡るんですから
も~、ヒヤヒヤもんですよ・・・
戻ってきたミータの口には
白猫の毛が・・・
外出自由猫だと心配が絶えません・・・

投稿: ミータママ | 2008年4月10日 (木) 01時45分

sagittarius ミータママさんへ
ミータ君は強いのですね?
そうですね…興奮してると何も見えないですから
飛び出しますよねrun
外に自由に出てると色んな事が
心配ですよね。
この間レオが脱走してケンカして帰って来ました。
怪我もしてたんですけど
何よりノミが見つかってもう大変でした。

投稿: kyochan | 2008年4月10日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初トライ | トップページ | ダイエット? »