« 虹 | トップページ | りゅうの可愛いところ »

2008年4月 6日 (日)

初トライ

いつもパッチワークをしていると

「何を作りよる?」といちいち、うるさいパパさんdown

ポーチを作ってると「また作りよんか、なにする為ぞ」とか

ほんとにうるさいんですdespair

そんなパパさんの口出しにもめげず相変わらず

チクチクやっております。

さて!今回初めてトライしたのがブックカバーbook

文庫本サイズです。


Bookcover

なかなか可愛いでしょう?

作り方がよく分からなかったので

失敗しましたが、なんとか本は挟めました。

Hiraita


開くとこんな感じです。

初めてトライして曲がりなりにも出来ると

嬉しいもので、早速UPしました…しかも2枚もdash

|

« 虹 | トップページ | りゅうの可愛いところ »

趣味の事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。^^
ブックカバー、素敵ですねheart04
え?しかも二枚も作ったのですか?
すごいですshine
本て、持ち歩くと結構汚れたり
するんですよね。
ご主人様、ひょっとして
kyochanさんが縫い物していると
寂しいのでしょうか。。。?

投稿: ささ | 2008年4月 6日 (日) 15時30分

うわぁ~また素敵な色合いのカバーですねheart04
作り方が分からないのに作るって・・・
ちょっと私みたいです(親近感lovely
ただ、kyochanさんは成功する人~っ!
私は・・・shock

ポーチ、明日の記事に載せてもいいですか?

投稿: しろくま | 2008年4月 6日 (日) 22時04分

温かいコメントありがとうございました。
ご心配おかけしましたが復活しました。
これからもよろしくお願いいたします。

パパさんは興味があるのかな? 
ご自分用の何か作ってもらいたいのでしょうか。
もう次作が出来てるなんて早いです。
貼るらしくていいですね。
パッチワークで炊飯器カバーとかもできるのでしょうか?

投稿: ヤムヤムママ | 2008年4月 6日 (日) 22時09分

またまた頑張っちゃいましたねscissors
素敵な配色じゃないですか・・いいっすねgood
しかも作り方が分からない?のに、ちゃーんと完成してるsign01
さすがですねwink
私もそろそろ作品に取り掛からねばと焦ってますsweat01

投稿: ビオラ | 2008年4月 6日 (日) 22時22分

clover さささんへ
ありがとうございます。
そう言って貰うとまた調子に乗ってしまうわたしですnotes
文庫本にカバーもいいものですね〜

パパさんは…そうなんでしょうか?
うるさいので側にいたくないですよdash


clover しろくまさんへ
そうなんですよ
こだわるとこは凄いんだけど
いい加減なとこは大雑把に
いいか〜ってやってしまいます。
無理矢理ですよ。挟んだの

ポーチのことありがとうございます。
ブログのお邪魔じゃなかったらよろしく
お願いします。

clover ヤムヤムママさんへ
元気になって良かったですsign03
こちらこそよろしくお願いします。

お鍋カバーとかもあったから
出来ると思いますよ。

clover ビオラさんへ
何をおっしゃいますか!
わたしはホントの自己流ですから
間違ってても出来たらいいやって
思ってやってますからですよ。
ビオラさんはちゃんと出来る人だから
わたしが作ってるとこ見たら
驚くんじゃないでしょうか!

投稿: kyochan | 2008年4月 6日 (日) 22時43分

パッチワークなんてすごい!!
わたしはめちゃくちゃおおざっぱなので、どこかで合わなくなってしまいますsweat01
どんな本はさもうかな~って、楽しくなりますねnote

投稿: べべ | 2008年4月 7日 (月) 07時53分

素敵だぁ~!私のリースなんかより、
とても、褒められる物ですよ!!
こんな物作れる人って本当に尊敬しちゃう・・・。
そういえば、前から言おうと思ってましたが、
このテンプレート、美しいですね・・。
いつも、うっとりとしながら、コメント書いてます。

投稿: サスケのママ | 2008年4月 7日 (月) 08時36分

clover ベベさんへ
わたしもおおざっぱですよ〜
無理矢理合わせますsweat01
今はこの間買った「探偵ガリレオ」を挟んでます。

clover サスケのママさんへ
とんでもないですよ!
ママさんのリースは素敵ですよ
色のセンスが今イチなのでああいうのは
出来ないんですよ。
わたしこそ尊敬してますよ!

ニフティはあまりいいテンプレがなくて
替えたいなと思ってもなかなかです。
これは思ったより綺麗でよかったです。

投稿: kyochan | 2008年4月 7日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹 | トップページ | りゅうの可愛いところ »