« 復活!! | トップページ | 脱走のつけ »

2008年4月22日 (火)

可愛いにゃんこが一杯!

『またたびじるし』のベベさんの

ブログ1周年記念のクイズの参加賞が届きました!happy01

届いた時のベベさんの住所を見て一瞬訳が???

だってあまりにも近くの住所だったので

すご〜〜く親近感湧いちゃいました(一方的に)


Nekokazari

猫のバック飾りというので早速付けてみました。

なかなか可愛いんじゃありませんかheart04

なんかもったいない気がしますが使わせて頂きますね!

Takusan


その他にもこんなにたくさんのにゃんこ達がheart04

もっぷちゃんのハンコも押してあってとっても可愛いです。

ベベさん本当にありがとうございました。

これからも近くのよしみで仲良くして下さいねscissors

|

« 復活!! | トップページ | 脱走のつけ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

紹介していただいてありがとうございますsign03
わたしも、kyochanさんのおうちが近くて嬉しくなりましたheart01
呉にも来られたことがあるそうで、次はぜひうちにも寄ってくださいねっ!!
わたしも、道後温泉でのんび~りしに行こうかなspa

投稿: べべ | 2008年4月22日 (火) 16時27分

ribbon ベベさんへ
こちらこそありがとうございました!
道後温泉、、なつかしいなあ
最近は近くに出来た温泉に行ってるので
ご無沙汰です。
道後も整備されて綺麗になっていました。
実家に帰る時にちらっと通ったんですけど。
うちの近くの温泉は瀬戸内海が眺められる
露天風呂があるので是非ご案内したいです。

投稿: kyochan | 2008年4月22日 (火) 19時07分

heart04うわぁ~可愛いものが一杯happy01
良かったですねっscissors
べべさんとお近くなのも(うんと近い訳ではないのかな?)
分かって・・・
ブログ友と会うのは、刺激的で感動ものですからhappy02
毎日画面で見ている、にゃんこ達を生で見るのは
夢のようですよぉlovely

投稿: しろくま | 2008年4月23日 (水) 08時29分

お知らせニャン♪
この度、りゅう君はじめ4ニャンが
ニャンたま小学校に入学されました~♪
1年2組の担任は、もちろんミータ先生で~す uhu
取り急ぎ、ご報告まで

また、改めて参りますぅ

投稿: ミータママ | 2008年4月24日 (木) 03時02分

かわいい猫グッズで、
幸せですね。

kyochanさんが↑のコメントで書いている
温泉って
あの海に夕日が沈んでいくのが見える
露天風呂のある温泉ですか?
だとしたら
いいなあ
こんなステキなロケーションをお手近で味わえるなんて・・・

投稿: hana | 2008年4月24日 (木) 15時06分

可愛いものがいっぱいですね。
いくつになっても可愛い物は好きですよね。
特に私は猫物には目がありませんhappy01
りゅうくん良くなって良かったですね。
どうも最近病気には敏感なってしまいます。
皆元気が一番ですsign03

投稿: にゃんこ | 2008年4月24日 (木) 19時14分

ribbon しろくまさんへ
海を挟んで向い側って感じですね。
2時間くらいで行ける所なんです。
我が家は港に近いですから。
ベベさんの手作りの物を頂いてなんかもったいないんですよ〜
付けてますけどヒヤヒヤしてます。

投稿: kyochan | 2008年4月24日 (木) 21時16分

ribbon ミータママさんへ
レオ、とん、くう、りゅう
元気にお返事して入学しました!
ミータ先生よろしくお願いします!!

投稿: kyochan | 2008年4月24日 (木) 21時18分

ribbon hanaさんへ
可愛いでしょう!
使うのもったいないんですけど使ってます。

そうです!いつかブログにも書いたあの温泉です。
hanaさんもいつかご一緒出来るといいですね!

投稿: kyochan | 2008年4月24日 (木) 21時20分

ribbon にゃんこさんへ
わたしも猫って見るとつい!の口です。
なるべくそう言う所には近づかないようにしてるんですけど。

病気になるとホントに心配でたまりませんね
何も言わないから余計に心配です。
ホントにみんな元気が一番!です。

投稿: kyochan | 2008年4月24日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!! | トップページ | 脱走のつけ »