« へんろ道 | トップページ | 復活!! »

2008年4月20日 (日)

お熱が出た!

18日からちょっと元気がなかったりゅう君down

仕事から帰って来ると珍しくコタツに入って寝てる…

気にはなったんだけど… 

まあそう言う事もあるかな…くらいにしか思ってなくて

昨日は日課の散歩の催促もなくコタツで…

いつもの私なら即!病院なんだけどhospital

この前もとんちゃんを痛い目に合わせてしまっただけで

何ともなかった事があるので様子見することに。

1日中ちょっと外に行って眺めてはまたコタツ、、を繰り返し

今朝も散歩の催促はなし!

パパさんに病院に連れて行って貰いました。

熱が40°もあったそうです。

検査もしてもらって結果は異常なしでしたscissors

Kensa

解熱の注射をしてもらって帰って来てました。

帰りの車の中でキャリーにうんちとおしっこを漏らしたそうな…

仕事から帰って来ると玄関の下駄箱の上で

いつものようにお出迎えしてくれました。

ほっとしました。up

帰って来たお母さんに早くおやつを貰おうとケンカが勃発

Yaruka


最近頓に「ちくわ王子」のくうと「なんでも王子」ノレオの

争奪戦です。

りゅう君はまだ本調子じゃないんだからドタバタしないでください。

|

« へんろ道 | トップページ | 復活!! »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
熱が四十度とは心配でしたね~。
りゅう君、今は落ち着きましたか?
でもそうですよねー、今病院に行くか様子見か
いつも迷いますよね。
ウチの獣医さんに聞きましたら、一日食べなかったら
病院に行ったほうがいいそうですよ。
(分からないのでぶっちゃけて聞いてしまいました。)
りゅう君、早く良くなりますように。

投稿: ささ | 2008年4月20日 (日) 23時11分

晴れ男のりゅうくんでも 熱には勝てませんか。
散歩の催促は りゅうくんの健康のバロメーターなんですね。
これでは kyochanさんは 休むわけにはいかなくなりますね。
明日には 熱も下がって元気になってくれるといいですね。
お大事に。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年4月21日 (月) 00時24分

大丈夫ですか?sad
一つの目安として、食欲なんですね・・・一般的に。
さらに、りゅう君にのみの
『お散歩に行きたい』というのがないと
おかしい?に気づくんですね・・・
勉強になりましたm(_ _)m
私は、どちらかと言うと・・・1日様子をみるタイプなのでcoldsweats01
りゅう君、早くお散歩行きたい位に戻るといいですね。

投稿: しろくま | 2008年4月21日 (月) 14時23分

clover さささんへ
お見舞いありがとうございます。
注射のおかげですっかり元気です。
外に出せと言ってましたが
さすがにそれは無理でしょうと思って
出しませんでしたけど。
病院に連れて行くって言うタイミングは
すごく難しいですね

投稿: kyochan | 2008年4月21日 (月) 18時58分

clover ヤムヤムママさんへ
さすがのりゅうも熱には勝てませんでしたね。
膀胱炎以外病気らしい病気をしたことなかったので
心配しました。
レオが風邪気味なんですがそれがうつったのかも。
レオは元気ピンピンなんですけどね。

お見舞いありがとうございました

投稿: kyochan | 2008年4月21日 (月) 19時01分

clover しろくまさんへ
ご心配ありがとうございます。
何と言ってもりゅうのお散歩攻撃は
大きな目安ですね〜
あれがないとちょっと心配ですね。

もう今朝は攻撃ありましたよ。

投稿: kyochan | 2008年4月21日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へんろ道 | トップページ | 復活!! »