« 届いたよ〜 | トップページ | 梅雨入り »

2008年5月28日 (水)

りゅう君の事情

昨日はいつもより早く散歩にたのですが

あまりに早かったせいか、大きな犬2匹に遭遇して

10分足らずでお散歩終了と相成りました。

おかげでりゅう君ふてております。


Hutekusare

手前のレオくんが白く光を放っている向こうです。

散らかり具合はお許しを…。

そして今朝の事です。いつも通り起こしたレオ君

そのお顔は…。車庫の車の下にもぐって悪さしたね?

きどってもごまかされないよ〜dash

Moguttane


お散歩は犬がいたら恐いので元の時間に戻して行きます

いつもの公園のサクランボが気になっていました。


Sakuranomi_2

オオッ!なんだか美味しそうに色づいてますね〜

触ってみると柔らかい〜cherry

ひとつお相伴させていただきます

ウエッ!にぎゃいcrying

甘くて美味しかったらこんなに一杯実を付けてるの

鳥達が見逃すわけないよね〜sweat02

見掛け美味しそうなサクランボでした〜dash


Sakuraokinosita_2

そんなサクランボと記念撮影camera

お目々まんまるのりゅう君の視線の先には

公園の花を摘みに来たおばあさんがいます。

背中が曲がった方が恐くて動けないりゅう君でした。
 (済みませんおばあさん)

今日は昨日のおわびにたっぷりと時間を取った散歩でした。

|

« 届いたよ〜 | トップページ | 梅雨入り »

猫話」カテゴリの記事

コメント

レ、レオくん・・・heart04
お鼻にちょこんと、遊んだ跡が・・・かわいいですねhappy02

見掛け美味しそうなサクランボ。
苦かったですかsweat01 美味しければ 散歩に行く楽しみが一つ増えたのに!!

りゅうくんの視線・・・ホントに怖がってますねcoldsweats01

投稿: のりママ | 2008年5月28日 (水) 22時56分

えっ?りゅう君どこどこ?と探してしまいました(笑)
だって・・・レオ君が本当に光を放って神々しいんだもの・・・
レオ君に釘付けでした^^;

うちは近所に「山桑」というのが沢山実をつけて熟すと
袋を持ってとりに来ている人を見かけます。
へ~っと思って食べてみたらlovely
ジャムにしたいけど・・・その木の生えてる場所は
コンビニの駐車場の脇なのよねぇ・・・
とても恥ずかしくてcoldsweats01

投稿: しろくま | 2008年5月29日 (木) 07時05分

レオ君、お鼻がちょっと汚れてるね~。
悪戯みつかった、猫の顔ですね♪

さくらんぼって、こんなに簡単に植わってるんですか。
スイカも簡単に植わっているようですが、
さすが、そちらは温暖な地のせいか、
果物も、よく育ちそうですね。
うぅ、果物好きな私には、羨ましいです。

投稿: サスケのママ | 2008年5月29日 (木) 08時23分

レオ君 イケメンが台無しよ。
白いと汚れが直ぐに解かりますね。

ワンコが来たら直ぐに抱き上げるといいかもしれませんよ。
ヤム姉さんも 怖がるときあるので抱き上げます。
そうすれば怖いときは 抱き上げてくれると わかるようになるかもしれません。
さくらんぼ残念でしたね。
見た目は本当においしそうなのに 桑の実も今食べれますね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年5月29日 (木) 12時04分

こんにちは。
私の好きなりゅう君ネタ・・笑っちゃいましたぁーhappy01
拗ねてるのも可愛ゆいわgood

サクランボcherry残念じゃん!・・何人かはお相伴した人いたりして・・(笑)

投稿: ビオラ | 2008年5月29日 (木) 13時33分

あはは、さくらんぼ残念でしたね。
わたしも昔、山になってる柿を食べたら、渋柿でしたbearing
美味しそうに見えてもそうじゃないんですねcoldsweats01

お散歩後からちゃんとできてよかったね、りゅうくん。
それにしてもお目めがすごいまん丸!!
ビックリ目ですね

投稿: べべ | 2008年5月29日 (木) 17時35分

cherry のりママさんへ
庭が狭いので車庫にも出られるように
してるんです。もちろん外に出られないように
完全防備をしていますけどね。
時々車の下に入り込むんです。
いつもは背中が汚れてるんですけど
何したんだろう?
いじましく口にするもんじゃないですね
りゅうは見た事ない物はもの凄く怖がるので
ちょっと恐かったんでしょうね。凝視してしばらく動けませんでした。


cherry しろくまさんへ
ちょっと暗かったからりゅうが奥で拗ねてるの
見にくかったですね。
レオって時々こうなるんですよ。
ハレーションとか言う物でしょうか?
山桑ってどんな実なんですか?
ちょっと見た事ないです。
美味しいんですか〜
場所が他の所だったら良かったですね。


cherry サスケのママさんへ
農家だったからでしょうけど、普通に植わってますね。
田舎ということですよ〜
見慣れてるので当たり前って思ってましたけど
私も植えたりしましたけど、綺麗に赤くなりませんでした。
ゆうれいって言うんですが見事なゆうれいでした。

cherry ヤムヤムママさんへ
レオ、イケメンに撮れてるでしょう?
珍しくいい写真写りでした…汚れてさえなかったらsweat01

りゅうが固まったので私もびっくりして
慌てて抱き上げましたdash

残念な結果でしたcherry

cherry ビオラさんへ
笑っちゃうでしょ〜
いっちょまえに拗ねてますよsweat02
ま、ほっときましたけどね。

そうですよね絶対たべてますよね〜
そうかもう知ってて誰も手をつけない?


cherry ベベさんへ
そうですよね〜渋柿って食べると口の中が
大変でしょう?
なんか一杯出てきますよね〜って
経験者は語るでしたdash

あんなにまんまるになってるとは
思いませんでしたよ。

投稿: kyochan | 2008年5月29日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いたよ〜 | トップページ | 梅雨入り »