« Happy BirthDay! | トップページ | 散歩の後 »

2008年5月16日 (金)

4にゃん

最近のりゅうくんの散歩は面白くない

ノミの心臓を発揮して遠出はおろか

歩く事もあまりしないんですよ〜

どっかが悪い訳じゃあなさそうだし…

そう言う訳で今日は埋もれていた写真を


Asiga

とんちゃんの足がimpact

パパさんの大事を〜踏みつけましたdash

Bokukawaii

レオ君の可愛いでしょポーズ

こんな格好なかなか見られませんよeye

レオ君の写真をいろいろ探してみると意外に寝てる写真が多い

寝る子は育つって言うけどホントみたいですね〜

現在6,6k…先生が腕組みしてびっくり?してました。

Kaseihuhamita


前に載せたかも?

くうの「家政婦は見た」 はるみちゃんではなくくうちゃんですけど

Kagoirimusuko

こんな小さなりゅう君です。

ちょこんと座った篭はお菓子が入っていた物です。

今や5,1kになりました。

写真だけで何も内容のない今日の記事でしたsweat01

|

« Happy BirthDay! | トップページ | 散歩の後 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

ニャンコ達にそれぞれ 表情があるのがかわいいですよねheart04
とんちゃんのネコキック!!見ているこっちが イタタタターーcrying まぁ持ってないのでよくはわかりませんがsmile
レオくんの寝相、かわいい!!夢の中で何を抱っこしているんですかね? 
くうちゃんの 家政婦は見た!! すごい・・・見透かされている。何もかもお見通しという目をしてますhappy01
りゅうくんは小さいけど カッコイイですねgood こうゆう柄はなんというんですかね? 翔もこんな色合いなんですよhappy01

投稿: のりママ | 2008年5月16日 (金) 21時25分

おはよ~ございます^^
どの写真を見ても、可愛いheart04って思って処分できなくないですか?
なかなか整理がつかず、膨大な数になっておりますですcoldsweats01
この家政婦さん、うちにも居ります(笑)
本当に、たまかと思っちゃう!
レオ君、ギュっとしてるねっ^^
こういう猫の手って、可愛いですよね~heart04
指を入れてしまいそう(笑)
りゅう君・・・あぁ何て可愛いのかしら・・・
でも、可愛いというより美形だわぁ~。

投稿: しろくま | 2008年5月17日 (土) 06時45分

camera のりママさんへ
この時のとんちゃん、パパさんが嫌いなチューを
しつこくしてどかされるとこでした。
抵抗の証ですね。くうはおとなしくていつも
こんな風にどこかで見てるんですよ
何か変わったことしてると一番にきています。
りゅうはメークーンのMixだと思われます。
翔くんの模様りゅうに似てますね
長毛なら同じじゃないでしょうか

投稿: kyochan | 2008年5月17日 (土) 14時34分

camera しろくまさんへ
しろくまさんちにもいましたか?!
同じような行動とるんですね〜
くうは観察好きなのでいなくても
どこかで見てて変わった事があれば
すぐに来ていますよ。
探究心もあるので、これはにゃん皆ですけど
くうは猫一倍強いから
天井にも上がって踏み抜いて落ちた事もあります。
パパさん大慌てでしたよ。
和室の天井がぬけたので。
ほんにゃんは逃げてしまっていなかったですけどね

投稿: kyochan | 2008年5月17日 (土) 14時42分

お久で~す♪ 

お知らせニャン♪ (=^・^=)
「ニャンたま小学校★授業参観日」を
アップしました~♪ 
りゅう君の画をお借りしてま~す m(_ _)m
さ~♪ 授業が始まりますよ~(笑) (=^_^=)

投稿: ミータママ | 2008年5月18日 (日) 05時41分

りゅうくん可愛い!!!
こりゃたまらんですね。
kyochanさんが可愛くてたまらないわけです。

トンちゃんは大好きなパパさんにキックなんて(笑)
トンちゃんは何か抱えている夢なのでしょうか。
それともバッテン印?
くうチャンはかくれているつもりなのでしょうが 見え見えですね。
でもそういう仕草がまた可愛いですよね。
みなそれぞれので 猫づくしっていいな~。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年5月18日 (日) 16時03分

camera ミータママさんへ
ありがとうございます〜
後で見に行きますね!
りゅう君は大人しく授業を受けられたのでしょうか

投稿: kyochan | 2008年5月18日 (日) 16時38分

camera ヤムヤムママさんへ
小さいときは本当に可愛かったんですけどねえ
今は小憎らしいばかりですよ。
言う事聞かないですから。
にゃんはみんなですけどね。

投稿: kyochan | 2008年5月18日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy BirthDay! | トップページ | 散歩の後 »