« 花が咲いた | トップページ | りゅう君の事情 »

2008年5月27日 (火)

届いたよ〜

きなこママさんからプレゼントが届きました〜

開けてびっくり玉手箱のように次々と…

Sizensekken

まずネオナチュラル

食べられる石けん、そしてシャンプーetc

はあちゃんが大喜びです。

大好きなんです。石けんやシャンプー特にハーブの香りなんて


Mamapure

そしてグッズ

ヘチマのたわし〜懐かしいです。

種も頂いたのでプランターでも買ってきて蒔いてみましょう。

エコバック、扇子、四葉のストラップ、フェイシャルローラー

こんなに頂いて申し訳ないです〜

ありがとうございますheart02 きなこママさん

私がママさんのプレゼントに夢中になっていると

とんちきが来て(この辺りではめって来ると言いますが)ガン付けしてます。

Meriton

早くボクにおいしいのちょうだいbomb

とんちゃんが爆発寸前に怒っています。めずらし〜

と言いながら写真を撮るお母さんでした。


今日駐車場の大家さんのお宅に行ったのですが…


Suika

庭にスイカを植えていました。

もう結構大きな玉になっています。

スイカも昔は植えていたなあと懐かしく思い出しました。

|

« 花が咲いた | トップページ | りゅう君の事情 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
すごいですね!次から次へとhappy01
私、この食べられる石鹸に食いつきましたsign01
とんちゃんも いい匂いにつられてきたのかな?

「む!怒ってる!めずらしいなぁ~、早くご飯あげなくちゃ!」
と思いつつもカメラcameraむけてしまう気持ち・・・わかります!

投稿: のりママ | 2008年5月27日 (火) 22時07分

きなこママさんの石鹸愛用者のしろくまです(笑)
プレゼント嬉しい~っですねhappy01
kyochanさんも、磨きをかける?heart04

とんちゃん、怒ってるの?
でも、何だか可愛いよっ^^
ついつい写真を撮っちゃうのは、ブログを続けている限り
止められないですね~きっと(笑)

スイカ、何年か前に植えてみたら・・・
蟻にやられてしまいましたよぉcrying

投稿: しろくま | 2008年5月27日 (火) 22時15分

present のりママさんへ
凄いでしょう!
ぜんぶ手作りですって
私が最初お邪魔した日のブログが
わんこのリーフくんが石けん食べちゃったって言う記事でした。
ホントに食べられるんだ〜って読んだ記憶があります。

にゃんこ好きのブロガーとしたら当然ですよね。
これで放っておくと胸にかき上がり甘がみ攻撃です
気の長いとんちゃんを怒らせるのはさけたいです。


presentしろくまさんへ
愛用してるんですか?
娘に全部取られましたよ。
髪がもつれないそうです。

すいかって結構難しいですね

投稿: kyochan | 2008年5月27日 (火) 22時50分

happy01kyochanちゃん~ありがとうね♪こんな立派に紹介くださって・・うれしいです。。この石けんはね~長い(話すと)ストリーがあるんだよ。いろいろな思いが一つになってできた石けんです。少しだけ話すね・・・石けんの工房は、福岡県です。池田が作っています。主人(店長)と出会って~何度も何度も名古屋から足を運び・・・病み上がりの池田を励まして・・生きる希望をネオナチュラルに託してくれました。・・1年かけてできあがった石けんです。ネオナチュラルはじめて5年がすぎました。
kyochanちゃん~コメントここにくれたかたでいいよ~あげます!
お試しサイズ!!送り先はきなこママのブログのメッセージに書き込んでください~ってkyochanちゃんお願いします。のりママさん、お送りしますよ。お待ちしております。

投稿: きなこママ | 2008年5月28日 (水) 13時41分

きなこママさんのところで キルト拝見しましたよ。
先日の物ですよね。
サイズが思っていたよりも大きかったのでビックリしました。

先日 きなこママさんがお声をかけてくださって 石鹸今度頂いてみようと思います。たのしみだわ。
とんちゃん 気になる香りだったようですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年5月28日 (水) 14時42分

present きなこママさんへ
たくさんありがとうございました。
昨日は渋々だったはあちゃんも今日は
ルンルンで行きました。こちらもありがとうございました。
胸にポッって嬉しさがこみ上げてきました。
胸につかえていたものがひとつ取れた感じです。

present ヤムヤムママさんへ
ハーブの香りが素敵です。
実は私舐めてみましたよ
全然石けんの嫌な感じがなくて
きなこママさんちのリーフ君が1個
食べちゃったのが分かりました。
是非試されるといいですよ。

投稿: kyochan | 2008年5月28日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花が咲いた | トップページ | りゅう君の事情 »