« 今日から5月 | トップページ | ペアで »

2008年5月 2日 (金)

4匹それぞれの

レオの目の瞬膜完全ではないですが治まってきました。

薬が効いたという事です。良かったscissors

そんなレオ君の最近のお気に入りの寝床

Reo

お嬢様、東京から帰って来てもう4ヶ月経つのに

まだ片付かない箱が今レオ君男寝床です。


Tom


とんちゃんはいつものとんハウスで熟睡中

最近は気がつくとここで寝ています。

Qu


くうちゃんはお嬢のベット

いつもは枕の上で寝てるんですよ。

Ryunobaka


りゅう君の定番の場所ですね〜

この間はこの座椅子ごと下に落ちました。

怪我がなかったのはさすがに猫でした。

こうして最近はみんな自分の気に入った場所で

一人で寝てる事が多くなりました。

それだけ暖かくなって来たんですね〜

ちなみに今日はコタツをしまいました。

代わりにホットカーッペットを出しました。

やっぱり足が冷えるから〜。

|

« 今日から5月 | トップページ | ペアで »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
暖かくなって、お団子は解散ですか。
ウチはまだまだ梅雨のころまでコタツは仕舞えません。
ただ、掛け布団を薄くします。
それぞれにお気に入りの場所が違うんですね。
りゅう君、ここから落ちたのですかsweat01
お怪我がなくてほんとに良かったです~♪

投稿: ささ | 2008年5月 3日 (土) 11時21分

我が家もホットカーペットはまだまだ出しています。
雨が降ると寒いので皆寄ってくるのですよ。
りゅう君怪我無くてよかったdelicious
やっぱり猫ですねsign03
といっても我が家も良くあるんです、
寝ていて落ちること・・・・・bearing
よくテレビの上から落ちてます。

投稿: にゃんこ | 2008年5月 3日 (土) 18時29分

なぜかホットカーペットを出しているのに
2~3度しか使わなかったんですぅ~coldsweats01
多分、部屋全体を温めないと寒いから・・・
そして、ヒーターなどで温めたら、ホカペは出番がないんですね^^
GW中は温かくてとても嬉しいですhappy01
きっとkyochanさんの所は、暑い位だったでしょうね^^

投稿: しろくま | 2008年5月 3日 (土) 21時34分

wine さささんへ
お団子は解散ですね。
きょうは暑いくらいなのでみんなそれぞれ
気に入った所にいますね〜
りゅうは高い所が好きみたいでよく上がっては
寝ているんですけど寝相が悪いので
よく暴れては座椅子を動かします。座椅子だけなら
なんど落とした事か…

投稿: kyochan | 2008年5月 3日 (土) 23時16分

wine にゃんこさんへ
そうでしょうね!
チャシロ君なんか高い所すきそうですもんね。
にゃんこさんちのにゃんこ達も寝相が悪いようですね。

投稿: kyochan | 2008年5月 3日 (土) 23時18分

wine しろくまさんへ
ホットカーッペットはこれからしばらく
お世話になります。
寒いときはありがたいですね。
今日はとても暑かったです。
半袖出しましたよ。

投稿: kyochan | 2008年5月 3日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から5月 | トップページ | ペアで »