« もう6月ですよ | トップページ | よんにゃんよん様 »

2008年6月 5日 (木)

うれしいな

仕事から帰って来るとポストに私宛の封筒が!

差出人の名前を見てえ?eye

ブログのお友達のヤムヤムママさんからです

ブレイド君がママのおうちに来て1周年記念のクイズの

shine参加賞shine です。


Yamuyamumama

ブレちゃんのポストカードになんとりゅうのシール

びっくりしました。

ねずみんとまたたびもありますね

Nanda_2


とんちゃんはねずみんが大好きなのですぐに寄ってきました。

狙ってるとくうが横入り

このあと私は前の職場の人達との定例カラオケに行ってきました。

かえってくるとねずみんのしっぽはありませんでした。

ヤムヤムママさん

外れてしまったのにわざわざりゅうのシールを作ってくださったり

ねずみんやまたたびなど参加賞ありがとうございました。

にゃんこたちは全員喜んで遊んでいます。

また楽しい企画期待していますscissors

Takaitokoro


今日は朝は結構大降りだったのにrain

午後は嘘みたいな天気sun

湿気も相まって蒸し暑い日でした。

猫道で伸びているレオ君です。

これからこんな姿が見られるようになるんでしょうね。

|

« もう6月ですよ | トップページ | よんにゃんよん様 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!!
りゅうくんシール嬉しいですね☆
こういうのって、みなさんパソコンで作られてるのでしょうか?
ブログとメールしかできないわたしには、すごい尊敬!!!

投稿: べべ | 2008年6月 6日 (金) 16時25分

ささやかなプレゼント UPして頂いてありがとうございます。
せめてねずみをもっと送ってあげたかったのですが 数がちょうどしかなかったの。
でも 楽しんでくれたようで嬉しいです。
毛糸で ねずみを作ればよかったと後悔なんですよ~。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年6月 6日 (金) 21時28分

こんばんは!
私のところにも届きましたよhappy01
全員に 手作りシールをプレゼントなんて、ヤムヤムママさんの優しさが心にしみますよhappy01 ホントありがたい。

猫道!!!すごい!!寝てますね、レオくん!
上にあがるきっかけってどうなっているんですか?
うちはまだ未完成で ぐるっと一周できるようにしないと、板の行き先が無くてまたバックするしかないんですよsweat01
レオくん上手に寝てますねhappy01 うちも早くこんな光景が見たいですcatface

投稿: のりママ | 2008年6月 7日 (土) 00時04分

present ベベさんへ
なんだかもったいなくて使えませんよ〜
ねずみんはとんちゃん独占でしっぽのないのは
今朝起きるとどこかに隠して見えませんでしたよ。
こういうの見るとやってみたいなあと
思いますがベベさん同様わたしもメールとブログのみです。


present ヤムヤムママさんへ
ほんとにありがとうございました!
こうやってメールやブログでコメントしたりするのも
楽しいですけど、手紙が来るって
うれしいですね〜happy01
手紙の字とか見てるとお人柄とかじ〜んと伝わってきますもんね。


present のりママさんへ
のりママさん宅にも届いたんですね
ブレちゃんにはえらんで貰えなかったけど
ママの優しい気持ちがうれしかったです。

猫道は寝られるように横にも板を打ち付けて
落ちないようにしてあるんです。
上がるきっかけは以前は手作りのキャットタワーから
上がれるようにしてありましたが
場所を取るので鏡台、タンスと並べてそこから上がっています。
上の窓から外に出てキャットタワーで降ります。

投稿: kyochan | 2008年6月 7日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう6月ですよ | トップページ | よんにゃんよん様 »