« ランチでゴー | トップページ | 梅雨の晴れ間の散歩 »

2008年6月30日 (月)

6月は事件で〆?

今日で6月も終わり

あっという間に過ぎた半年でしたね〜

更年期という面倒くさいものに悩まされてブログもさぼりがちsweat01

同じような悩みを持っている方々の声に励まされて

なんだかほっとしています。

さぼっている間にもいろいろ事件も起きました。

まずメダカが全滅down

もじゃもじゃの仕業です。

いつもメダカのカメにまたがって水を飲んでいたのに

何を血迷ったかチッコをしてしまいました。

朝起きた時には濁った水の中で死んでいましたsweat02

それからヤモがやっぱり朝掃除をしようと掃除機を

動かしたら下でちぎれたしっぽでお亡くなりに…wobbly

これは多分黒い狩人の仕業。

あれから毎日毎日張っていましたから。

どちらも写真は撮れませんでした。可哀相で…


Oobiraki

メダカ大量殺害犯は可愛く開いて反省?!

暑いだけと言う噂も…。

Sinbunga

ヤモ犯も可愛いでしょう?

このところのお気に入りの場所です。

新聞を入れている袋の中でぐっすりです。


Osentaku


例に漏れず油断したお母さんの隙をついて

洗濯ものの上でお休みのレオ君

シートだらけでお見苦しいところはご勘弁をsweat01


とんちゃんは今回はパス!

|

« ランチでゴー | トップページ | 梅雨の晴れ間の散歩 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ほんとに 一年の半分が終わってしまいましたね!
歳が明けて「おめでと~~今年もよろしく~」
なんてのん気に言ってたのもつい先日と思ってたら 今日で6月が終わりです。
あと半年で また1年が終わっちゃうんですね~
早いわぁ~~(遠い目・・・笑)
めだかちゃん全滅ですかsweat01 ありゃりゃーー!!
ヤモリちゃんも やられちゃいましたか・・・
本人は 悪気があってやったわけじゃないんですもんねcoldsweats01
この可愛さに免じて ここはひとつ・・・お許しをーー!!

投稿: のりママ | 2008年6月30日 (月) 23時52分

お久しぶりですhappy01
どこのネコちゃんズもいたずらっ子ですねsweat01
我が家は脱走犯と(網戸の開け方を覚えて)
大蜘蛛いたぶり犯がいて
(「見て!」って転がしてる・・・shock
ママに青い顔をさせてます・・・。

投稿: ちあき | 2008年7月 1日 (火) 08時06分

私もありますよ、
遣らなきゃいけないこと沢山あるのに
どうにも体が動かないことsign01
そんな時はさぼっちゃいます。
無理すると嫌になっちゃうし・・・。

皆悪戯っ子ですね。
でも叱れませんよね。
だって飼い主信頼して
こんなに可愛い寝姿見せてくれるんですもの。

投稿: にゃんこ | 2008年7月 1日 (火) 08時11分

あぁぁ・・・。聞いていると、私も
kyochanさんと一緒に疲れた気分です・・。
ただ今、みかんお一人さまでも、お世話が
しんどい~なんて思う時期ですからね。
更年期って、思うだけで気分も落ち込んじゃいますね。
でも、自然豊かな土地って、猫もやっぱり、
本能が発揮されるみたいで。札幌在住時、
お友達のお家の前は山でした。猫ちゃん、やっぱり、自然の中で生き生きとして、狩猟なんかも、バッチリ!でしたよ。どんな物を獲ってきたかは、言えないけど・・・(笑)

投稿: サスケのママ | 2008年7月 1日 (火) 08時11分

色々とあるんですね~sweat01
オチッコしちゃうだなんて・・・
りゅう君、今回はもうちょっと考えて欲しかったね。

kyochanさんも体調と気分がすぐれないですか?
りゅう君とレオ君には悩みなさそうで
羨ましいですなぁ~coldsweats01

投稿: しろくま | 2008年7月 1日 (火) 13時17分

kyochanさんのところも 色々やらかしていますね。凄いですよ。
めだかちゃんたち残念でしたね、パパさん怒りませんでしたか?
ヤモちゃんも捕まってしまった様で 動いていないようでしっかり猫らしくやっているんですね。
後ほどメール送りますのでご覧になってください。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年7月 1日 (火) 17時55分

aquarius のりママさんへ
ホントにあっという間です。
1週間が矢のように過ぎて行きます。

悪さをするときは続きます。
その度にドキドキしながらのかたずけになります。
あま〜い親バカなので強く叱れませんね。


aquarius ちあきさんへ
2匹の得意分野が違うんですね〜
どちらがいいか選べと言われたら…sweat02
脱走犯の方をえらびますね
ちあきさんのブログにはお邪魔してるんですよ〜
でも携帯で書き込むの面倒で…sweat01
もう私はJanneについて語る事が出来なくなって
しまいました。
ちあきさんがhydeさんを熱く語るのをみると
羨ましい〜。


aquarius にゃんこさんへ
にゃんこさんもありますか?
にゃんこさんもお仕事も大変そうで…
仕事はやらないといけないので
終わるとクタァ〜ってなります
お互いに頑張りましょうね。
頑張りすぎないように…。


aquarius サスケのママさんへ
みかんちゃんだけだから大変と言うことは
あると思いますよ。
うちは普段は全然構わなくっても
平気ですけど。
みかんちゃん一人だから甘えるんですよ

aquarius しろくまさんへ
ホントにそうですよ!
じぶんが楽しみの時間壊したんですから。
考えてる事が分からないですよ。

aquarius ヤムヤムママさんへ
めったにはしませんがすると酷いです。
悪さもまあ可愛い事のひとつなので
よほどの事じゃない限り起こらないですけどね。

メールあとで送ります。

投稿: kyochan | 2008年7月 1日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチでゴー | トップページ | 梅雨の晴れ間の散歩 »