« 特技? | トップページ | 雨… »

2008年6月17日 (火)

夏の散歩は

だらだら過ごして気が付くと5日も過ぎていました。

今年の梅雨は雨があんまり降らないと言う気がします。

そろそろ田んぼに水が張られて田植えが始まります。

通勤路は ず〜〜っと田んぼです。

なので日陰が全くありません。暑いですsweat02

この時期の散歩もちょっと問題があります。

忘れていましたけど、りゅう君が好んで入る所は…


Karekusa


こんな枯れ草の中

こんな所には奴がいます。ブンブンと音を立てて飛ぶ

Daisukinanioi


そこへこうやって入ってはゴロゴロケリケリしているんです。


Bokunomonodakara


こんな事もします。

チッコしてます。しっぽを立てて犬みたいにいろんな所に

掛けて自分の物だと主張するために。


Hutatabi


そして学習しない飼い主をよそにこんな事にsweat01

この前の教訓が全く生きていない散歩でしたdash

|

« 特技? | トップページ | 雨… »

猫話」カテゴリの記事

コメント

あっ・・・coldsweats01
そ・・・それは・・・
凄い事になってますね。
kyochanさん、毎日本当にお疲れ様ですhappy01
りゅう君は幸せだね~。
本当にそう思いますheart04

投稿: しろくま | 2008年6月17日 (火) 13時06分

やんちゃなりゅう君らしいわcat
ウフフ・・後がたいへんだねcoldsweats01
でもそこって、ゼラニウム?と金のなる木?みたいなのが写ってるよーな?ちがいます?
いい場所じゃん!

 
かなり前にkyochanさんのブログ、私のリンクに登録させていただきました。
一度にいつも伺ってる方の登録をしましたのでご報告を失念しておりまして・・(言い訳ですねぇーsweat02
すみませんconfident
そしてこれからもよろしくね。

投稿: ビオラ | 2008年6月17日 (火) 13時22分

こんにちわ~。
わ~sign01 モフモフりゅう君、
そんなワサワサな所に入っちゃって
イガイガが体中に付いちゃうよ~coldsweats01
kyochanさん、お散歩の後も大変そうcoldsweats02
でも、りゅう君の大好きな場所だから
仕方無いですねgood
また遊びに来ますね~paper

投稿: かーや | 2008年6月17日 (火) 16時10分

こりゃ大変 綺麗にするのは大変ですよ。
毛足が長いと中に入ると最悪ですから。
スリッカーはお買い求めになりましたか?

でもりゅうくんは猫らしさが強いこで その辺がまた可愛いですよね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年6月17日 (火) 21時04分

あ・・あ・・!りゅうくん、大変な事に!
洗わないと・・・。その後、りゅうくん、
どうなりました?
でも、猫さんの好きそうな場所です。
蚊も沢山いそう。刺されませんでしたか?

投稿: サスケのママ | 2008年6月17日 (火) 21時20分

たしかに、今日も昨日も、ここのところずっといい天気happy01
洗濯物が溜まってしまうこの季節、ありがたいけど、梅雨はどこいった?って感じですよね!
こんな天気はりゅうくんの散歩日和ですね!
・・・・・ん?って、ちょちょちょっ!!
りゅうく~~ん!!いっぱい、なんかいっぱい付いてるよぉーーー!!
でも、すっごい気持ちいいんだろうなぁ~!

投稿: のりママ | 2008年6月17日 (火) 22時58分

motorsports しろくまさんへ
ちょっと遊山した隙をついて
こういう事をします。
すっかり忘れててる飼い主もいけないんですけど。
どれだけ幸せかってことは
分かってないんでしょうね。


motorsports ビオラさんへ
金のなる木がありますね〜
うちの玄関にも置いてあってかなり大きいんですけど
金はなってきませんsweat02
りゅうくんがおしっこかけてるから?

リンクの件ありがとうございます。


motorsports かーやさんへ
こんな事された日は後が大変です。
仕事に出る時間が早いので
サッとだけしていきます。


motorsports ヤムヤムママさんへ
家にあったのスリッカーでした。
スリッカーが大嫌いなりゅうは見ただけで逃げ出してしまいます。
無理に抑え付けてサッととかします。
その後仕返しチッコでまた大変sweat01


motorsports サスケのママさんへ
帰ってサッと梳かして私は仕事に行きました。
今回は見た目程酷くはなくて
上についていただけでしたよ。
嫌なことされたら仕返しチッコがあるので
家中シーツだらけです。sweat01
蚊は!私もですけどりゅうの周りにプンプンいます。

motorsports のりママさんへ
ホントに梅雨?って感じで何日も降り続くってことが
ないですね。
助かりますけど…。
コロコロ大好きですね。
気持ち良さそうにコロコロしてますよ。

投稿: kyochan | 2008年6月18日 (水) 18時30分

りゅう君
やっちゃいましたねえ

でも、幸せですよ、りゅう君は・・・
こまった、といいながら
目を細めてみているkyochanさんを
想像してます。

幸せってこんなところにあったね、って感じ

投稿: hana | 2008年6月18日 (水) 18時44分

motorsports hana さんへ
草の中に入るのが好きで入るのはいいんだけど
ここにおがくずをまいているのでこうなります。
ホントにしょうがない子です。

投稿: kyochan | 2008年6月18日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特技? | トップページ | 雨… »