« 梅雨の晴れ間の散歩 | トップページ | 梅雨も明けて »

2008年7月 4日 (金)

34°

暑い〜!!

気温が34°という真夏日だったのでテンプレ変えました〜

真夏の花ひまわりです。

こんな暑い日に嬉しいプレゼントが届きました〜present

「ちび猫ブレイドのいたずら日記」のヤムヤムママさんから

にゃんこ達におやつがたくさん


Kunkuniina


写真を撮ろうと並べていると入れ替わり立ち替わりやってきます。

くんくんいい匂いだなあと匂いを嗅いでいます。

Aware


ちょっと目を話した隙にこんな事に…sweat02


誰ですか!pout こんな事したのは!?

誰もいなくなりました〜dash

Seizoroi


こんなにたくさん頂きました。

おやつをほとんど食べないりゅう君がワカサギの煮干しを食べます。

何度も頭をこすりつけて甘えておねだりしてhappy01

シャンプータオルはありがたいです。

散歩で汚れた時に使わせてもらいますね

ママさん! ありがとうございました!!

さて気温34°の中

にゃんこ達は全員死んでいますsweat01


Reosi

レオは扇風機の風が当たるアイロン台の上で…

Tomsi


とんちゃんは外の風が通る棚の上で…

Ryusi

りゅうはいつもの玄関の靴箱の上で…


くうちゃんは…どこに隠れたか見当たりません。

にゃんこ達には厳しい暑さの始まりでしょうか?

|

« 梅雨の晴れ間の散歩 | トップページ | 梅雨も明けて »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。お久しぶりです♪
34度ですか!!
暑いでしょうね~、お身体お大事に~sweat02
みんなも暑そう~sun
この時期は一枚脱がしてやりたい気持ちになりますね。
でも、テンプレはスカッと爽やかですね~♪

投稿: ささ | 2008年7月 4日 (金) 12時23分

こんにちは。
暑いねぇー・・テンプレ、夏ーって感じでいいですねぇーgood
毛皮を着てる?りゅう君たちはこれからの季節きついよねぇーcatface
みんなが涼を求めるの、わかるわぁーhappy02
 
昼からはなーんもする気がおこらず・・トド状態sweat02・・だから痩せないのかもぉdowncoldsweats02

投稿: ビオラ | 2008年7月 4日 (金) 12時44分

あ~、このテンプレ、夏!だぁー。でも、気持ち良い♪
本当、今日暑いです・・。もう、除湿ですが、かけちゃいました。
プレゼントの中に、「とりけずり」ありましたね。
あれ、またですが、サスケが大好きで。
みかんは、見向きもしなかったのですが、見て、
おぉ~と思ってしまいました。〈ホント、相変わらずでごめんね)

猫にとって、つらい夏がやってきましたね。
あぁぁ、北国の夏が今更、懐かしいぃ~。

投稿: サスケのママ | 2008年7月 4日 (金) 16時54分

うわぁ~夏って感じのテンプレですねgood
そちらは本当に暑いんでしょうね~。
そんなバテバテのkyochanさんとにゃんこ軍団に
嬉しいプレゼントですね(^^)b
仙台は、まだ30度越えた日がありませんよ・・・っていうか
昨日まで24度とか・・・
今日から暑くなってきましたが、そちらとは随分と違うようですねcoldsweats01

投稿: しろくま | 2008年7月 4日 (金) 17時21分

beer さささんへ
暑いです〜
こうやってパソコンしてるだけで
汗が流れます。
夏は嫌いですcrying


beer ビオラさんへ
にゃんこ達はクーラーを入れたら
あっという間に集合しました。
暑いでしょうね〜
可哀相です。


beer サスケのママさんへ
クーラーかけましたよ!!
早速吹き出し口はりゅう君の場所です。
これからは私が帰るのを待ちわびているにゃんこ達です。
とりけずり、、サスケ君が好きだったんですね
好物とか見るとやっぱり思い出しますよね。
忘れないでいてあげる事が一番の供養だって
聞きますから。サスケ君も喜んでいる事でしょう。


beer しろくまさんへ
今も汗がだらだら流れます。
ああ〜嫌な夏が来た
今年も暑いらしいですよねsad

投稿: kyochan | 2008年7月 4日 (金) 18時04分

相変わらず癒されました。
今朝、旦那がポロッと言ったんですよ。
毛足の短い猫やったら飼ってもいいかもなぁ。
って。
最近落ち込んでる私。
何日も前に、何気なく猫でも飼おうかな(子供たちはずっと言ってたんですけど)といったんですよ。
でも、飼うとなるといろいろ大変な事もあるし・・・。
でも昔飼ってた猫を抱いた感触がよみがえってきてます。

投稿: たきこ | 2008年7月 5日 (土) 14時21分

こんばんは~!
いやぁ~。ホントに暑い!!!真夏です!!
新しいテンプレート、この季節にぴったりですね!
いよいよ 夏到来って感じですね~happy01

ニャンコ達には とても辛い季節なんでしょうねsweat01
うちも、少しでも涼しいところを探してウロウロしてますよ。
素敵なキルト、我が家に届きました!!
ホントに、ありがとうございます! メールしましたので、時間があるときに見てくださいhappy01

投稿: のりママ | 2008年7月 5日 (土) 23時19分

beer たきこさんへ
ご主人がいいなら飼ってみるのもいいですよ。
いろいろ煩わしい〜と思う事もあるけど
それ以上に優しい気持ちをくれます。
一心に信じてるその目は頑張る気持ちに
させてくれます。
家族みんなが優しい気持ちになって楽しく過ごせると思うんです。
さあ!たきこさんもニャンコ仲間に!


beer のりママさんへ
暑いですね〜
金魚とひまわりどっちにするか悩みましたが
夏はひまわりかなと思って決めました。

無事届いて良かったです〜
拙いものでよろこんで頂けてうれしいです。

投稿: kyochan | 2008年7月 6日 (日) 21時26分

此処数日暑いですよねsign01
私の住むところは住宅地の密集地ですので
これからあつくてきついです。
我が家も皆伸びてますよcoldsweats01

↓大きなエノコロ草ですね。
そろそろエノコロ草の生える季節ですね。
今年も遊ばなくっちゃscissors

投稿: にゃんこ | 2008年7月 6日 (日) 23時14分

こんばんわ~
ヒマワリのテンプレ、夏らしくてステキheart02
暑いですね~、こちらも今日は(もう昨日ですね)34度でしたsweat01
猫やんは毛皮着てますからねぇ~sweat02そりゃ~暑いでしょうにcrying
特にりゅう君はモフモフですから暑そーspa
夏はまだまだこれから。4ニャンズ、夏バテしない様にね~good
また遊びに来ますね~paper

投稿: かーや | 2008年7月 7日 (月) 01時10分

kyochanさん家も
テンプレが変わってますね。
夏の代名詞「ひまわり」
ステキです。

いよいよ暑い夏が来て、
個人的にはうれしいんですが
関東地方も、ここ急に暑くなったので、
体が暑さについていけないです。
年だわdown

みんな涼しさを求めて
かしこく生活してますね。
ニャンコたちは暑さ、寒さにちゃんと対応して
えらいです。
haanもつめたい床で伸びています。

ヤムヤムママさんからのおやつ
おいしいらしいわよ。
hanaがそう言ってました。

投稿: hana | 2008年7月 7日 (月) 11時58分

おー!模様替えですねえ~!夏だっ!!

なんか、こちらもいきなり暑いです・・。これまでは、7月にしては風がさわやか?って感じだったんですが、昨日一昨日はひどいもんで・・。いやですなあ・・・。

ヤムヤムママさん、よくお名前お見かけします。
優しい方なんですねえ~。ブログのお友達と、こうして、PCを飛び出したお付き合い、いいですねえ~。

あ!そうだ!リンクさせていただいいていいですか?(すっかり、リンクしてたつもりだったの)

今日はくうちゃんがいなくて、残念!さがすぞー

投稿: きみどり | 2008年7月 7日 (月) 14時40分

キャ~♪ ミータママの好きなヒマワリ・テンプレだ~♪
も~、すっかり夏バ~ジョンですね~

我が家のクーラー!
まだ、4年目なのに先週、冷暖房の切り替えが壊れちゃって
修理(取寄せ)に1週間と3万円かかるとかで・・・
4年ぶりに扇風機を使ってま~す

お知らせニャン♪ (=^・^=)
「ニャンたま小学校★七夕~♪」を
アップしました~♪
覗いてみてニャ~ (=^_^=) 
りゅう&レオちゃんの画像をお借りしてま~す
(>人<;) ゴメンナニャイ

投稿: ミータママ | 2008年7月 7日 (月) 16時24分

ご心配お掛けしました、
復活しましたのでまたよろしくお願いいたします。

UPありがとうございます。
キルトを頂いてとても嬉しかったです。
おやつも気に入って頂けたようでうれしいです。
タオルは犬用でも大丈夫とのことです。
猫用は香りをつけないそうです。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年7月 7日 (月) 20時12分

beer にゃんこさんへ
夏はにゃんこも静かですね
夏は嫌いです。
エノコロはかなり白熱してレオがあそんでましたよ


beer かーやさんへ
かーやさんの所も34°でしたか!
多治見のほうは36°とか言ってましたね〜
私の体温より高いですから想像出来ないです。
夏は嫌いです!


beer hanaさんへ
hanaさんは夏が好きですか?
私はだ〜い嫌いです

hanaさんもテンプレ変わってますね。
涼し気でいいですよね。
気分だけでも涼しくいたいです。

ええおやつおいしいみたいです。
りゅうが言ってます。

beer きみどりさんへ
本格的に夏到来ですね
今年も暑いらしいので嫌です。

ヤムヤムママさんとは1年程のおつきあいです。
ホントに仲良くして頂いています。
いろんな事もご存知で勉強になります。

くうは大人しいのでどこにいるか分からない子です。
探してもなかなか見つからない事があります。
一人で静かに寝ています。

リンクの事ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。


beer ミータママさんへ
扇風機もあんまり暑いと温風になりますからね〜
1週間もかかりますか。
暑いけど頑張ってくださいね〜

ニャンタマ小学校ですね!
あとでお邪魔しますね!


beer ヤムヤムママさんへ
良かったですね〜
無理しないで下さいね!

おやつは大人気で隠しておいても
食い意地の張ってるレオが見つけ出しては
引っ張りだして食べてるんですう。

投稿: kyochan | 2008年7月 8日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の晴れ間の散歩 | トップページ | 梅雨も明けて »