« 暑いからと言って | トップページ | 暑い日の過ごし方 »

2008年7月30日 (水)

親子で

昨日は今治で37°何分とかで

日本一の暑さを記録したとか…

聞いただけでげんなりします。

しかも当分この暑さは続くとニュースでは言っております。

依って私めの通勤は地獄と化しております。


昨日の帰り道で見た雲です。


Kumo

変な形をしていたので気になって撮ってみました


赤鬼のようになって帰ってシャワーを浴びて

一息ついて人間に戻ってから

親子3人でお昼を食べに行きました。


Mhirudayo

3菜1汁で好きな物が選べてサラダ、デザート、ドリンクは

食べ放題というお店です。

丁度できたての熱々で思わず手に取ってしまいましたが

少々夏バテ気味の胃には結構ハードでした。

おかげさまでデザート食べ放題とはいかなかったのが残念!

その後は腹ごなしでカラオケに

ここ「パルティ衣山」にあるお店で歩かなくて済むので

助かります。

映画もここで観ますよ。

何より駐車場が広いしただなのがグ〜good


Karaoke


お嬢がFayrayを熱唱している所です。

下の娘がちょっとスランプ中で景気づけに行ってきました。

おかげで今日は元気に仕事に生きました。

|

« 暑いからと言って | トップページ | 暑い日の過ごし方 »

家族」カテゴリの記事

コメント

なんか、不気味な雲ですね~。
原爆の時のきのこ雲みたいな形…
ヘンな天変地異が起こらなければいいけど…
パルティ衣山行ったことないなぁ~、大きいんですね。
松山はほとんど行かないので全然知らないんです。
カラオケ私も行きたくなっちゃったよぉ~、もうここ
何年行ってないかしら…オヨヨ…
家族でカラオケなんて、なんかいいですね♪

投稿: かこまろ | 2008年7月30日 (水) 20時50分

こんばんは。
雲を雪??と読み間違いました・・暑さでボケてきてまっcatface
なんかUFOみたいやぁーeye
 
ええなぁーおいしそうやわーrestaurant
たしかに赤鬼のまま食べたらいかんよぉー♪
すんませーん!関西人の癖で聞きますが、豪華やけど、おいくらのランチですかぁー?
・・って聞いても遠くて行けませんでしたねbleah

投稿: ビオラ | 2008年7月30日 (水) 21時41分

あの、雲が平らになっているところに何があるんでしょう?
何かの差があって、途中で途切れたような形になってるんですかね?
なんだか、不思議な形をした雲ですねsweat02

お、カラオケですか?いいですねぇ~!
私もつい先日、息子と勢いでカラオケに行き、
嵐しばりで歌いまくってきました(笑)
それにしても、娘さんFayrayなんて渋いですね!
うちの旦那が昔好きでした!
顔もキレイだし、歌も上手いだから・・・ま、顔8:歌2くらいで
好きみたいですけどcoldsweats01

この、暑さ・・・チャリ通の私にはかなり辛いですが
kyochanさんも赤鬼になってがんばってるんで、私もがんばりますgood

投稿: のりママ | 2008年7月30日 (水) 23時36分

最近は天候が気になるので 良く雲を見ますが
これは変な雲ですね。
そちらも連日35度ですから お体お気をつけ下さい。
でも 景色が開けていて気持ちいいな~。

美味しそうなランチですね。
良いな~引きこもり中なのでおしゃれなところへ全然行ってません。
ま、うちのおっさんといっても意味ないし。
家族でカラオケで悩みと暑さ吹っ飛ばせませたね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年7月31日 (木) 00時34分

毎日暑いですね。
画像だけ拝見すると
高原の涼しい風が感じられるような
ステキな風景と雲ですが・・。

ランチ、おいしそうrestaurant
自分で選べるのっていいですよね。
更にデザート飲み物が食べ放題とは
goodです。
と、いっても最後のデザートに来るまでで
お腹がいっぱいとは、残念でしたねぇ。
お嬢さんはお母さんのぶんまでも
いっぱいデザート召し上がったのでしょうね。

かわいいお嬢様の横顔から
kyochanさんを想像してます。
ふむふむ、美人さんだ~って

実は昨夜深夜にスーパー銭湯へ行きました。
(肩こりこりでつらかったから)
ぬるめの炭酸銭に漬かっていたら
目の前に2組の親子が入ってきました。
すっぴんでお風呂に入っている親子2組
2組ともよく似ているなあって感じたの。

投稿: hana | 2008年7月31日 (木) 12時14分

karaoke かこまろさんへ
今は「エミフル松前」が出来たので
あっちの方が凄いですからね〜
オープンの時は「愛南町」から来たとか言うのも
聞きましたよ。
1回しか行ってないですけど。
でも衣山は近いのでよく行きます。いろいろあるから。

今の所何も起こってないですけど
2日続けて日本一の暑さを愛媛が記録したっていうのが怖いですよね。
暑いはずですよ〜

karaoke ビオラさんへ
ランチ1200円ですけどこのランチには
ジュースがセットで付いてるんですよ。
飲み放題なコーヒーとかアイスティとかあるのに。
だからそれを断ると50円ひいてくれます。
オープンキッチンで綺麗だしいいですよ。
しかもご飯は鉄釜で人数分炊いてくれます。
是非こちらにこられた際には。

karaoke のりママさんへ
嵐!さすがですね!
最近ジャニーズも聞くようになったんですけど
ニュースとか関ジャニなので
嵐は全くわからないです。
花団の主題歌が分かるかな〜
タイトル知らないですけど…
カラオケは楽しいですscissors

karaoke ヤムヤムママさんへ
ありがとうございます。
今年の暑さは異常です。
愛媛が2日続けて日本一の暑さを記録するなんて。
温暖な気候で住みやすいところなのに
こんな暑さは知りません。
夏が終わるまで体力持つかな?って
不安な毎日です。


karaoke hanaさんへ
そうですね〜
私も写真を見て思いました。
涼し気〜って
でもあたり一面水田で影になる物がなにもないのでものすご〜く暑いです。

美人?!どうもありがとうございます〜!!
よく分からないからいいかなって思ったんですけど
あまり自慢出来るほどではないんですけどね
親にしてみれば可愛い娘ですのでそう言って
頂いて嬉しいです。

温泉しばらく行ってないですね
行きたいなあ〜
でも帰って来るとあんまり出たくないって言うのが
本音です。だからしばらくお預けです。
少し涼しくなったら行こうかな


投稿: kyochan | 2008年7月31日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いからと言って | トップページ | 暑い日の過ごし方 »