« 早くも? | トップページ | 猫の 話 »

2008年7月19日 (土)

可愛いよ〜

夕べは暑くてなかなか寝付けなくて大変でした〜

今朝も起きると暑い!

風がまったくなくてじっとしてても汗が…

早くに出た散歩も暑くて…


Haahaa


りゅう君暑くてこんなになってます。

呼吸も早くて座った所に肉球の跡が濡れています。

少し歩くとこうやって休憩しています。

Oktiga

ネコも暑いとこうやって口が開くんですね〜

うだるような暑さの中

クーラーをかけても暑いと言いながら昼寝(夕方寝?)をしていると

お荷物が届きました!

「ひな・レオのいる生活」ののりママさんからです。

開けてびっくり玉手箱

Norimama

3色の布、にゃんこのおやつ

そして手作りのビーズのストラップheart04

なんて可愛いんでしょう。手の込んだ素敵な物です。

しかもヤムヤムママさんとお揃いですって?!

Oisiine


写真を撮ってると早速やって来た食いしん坊2匹

今まで嗅いだ事ない美味しい匂いがするぞ〜とばかり

離れません。

もったいないと思いながら少しずつ上げました。

贅沢はいけませんよ。

美味しい物は少しづつ食べましょうね

ケチなお母さんはしまってしまいましたとさ。


のりママさん沢山ありがとうございました。

ストラップとっても可愛くてお気に入りで〜すcrown

大事にしますね!

|

« 早くも? | トップページ | 猫の 話 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

本当にお散歩には辛い季節ですよね。
でも りゅうくんはそれでも行きたいのでしょうね。
行かないとおうちに中で、ですからね。

おやつには早速群がったようですね。
ウチのもよって来ました。
ストラップはお見事ですよね。
ゴージャスで夏らしくて綺麗です。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年7月19日 (土) 23時13分

ネコさんも暑いと口あけてハァハァするんだぁ。
初めてみたかもっ!?
ウチはこの暑さだから連日連夜クーラーです(爆)
電気代が怖いよぉ~ぅ…ヾ(≧へ≦)〃
もぉ、マジ真剣に北海道とかに住みたいなぁ~って
お友達のブログ(北海道の方とか)を見ながらいつも
ホケーッと考えている私です…
プレゼントすごいですね~、うれしいですよね♪
手作りって、心がこもっててありがたいですねー!!

投稿: かこまろ | 2008年7月20日 (日) 00時59分

暑いですね~!
でも、りゅうくん、肉球のあとが濡れるとは・・・かなりの暑さでしょう。犬ならここで、ばーっと水浴びさせちゃうんですけど・・猫は(笑)
熱射病にならないように気をつけてくださいね!

プレゼント、素敵ですね~!PCから飛び出したお付き合い、とっても素敵です。

投稿: きみどり | 2008年7月20日 (日) 01時01分

りゅう君「え?」ってお顔に見えて可愛いですが、暑いんですね。熱中症は大丈夫ですか?
りゅう君もですがkyochanさんもお付き合いで暑いのでしょうね。ご自愛くださいね~。
プレゼント素敵です♪^^
夏らしい元気な色合いですね。

投稿: ささ | 2008年7月20日 (日) 09時13分

うん、うん、いくら夏仕様っていったって、立派な毛皮着込んでるんだもん、暑いですよね~。
猫も熱中症にかかるらしいので、気を付けなきゃ!ですね。
もっぷもお外に出るとすぐ、土の上にぺたーって寝っ転びます。
それなら家の床の方が、冷たいと思うんだけど。。。
それでもお外には出たいんでしょうね。

投稿: べべ | 2008年7月20日 (日) 21時59分

cancer ヤムヤムママさんへ
昨日はホントに朝から暑かったです。
散歩中にあんなに口を開けたのは初めてです。
それでも帰るといわないんですよね。

のりママさんも器用ですね
ヤムママさんとおソロって嬉しいですね〜


cancer かこまろさんへ
散歩中では初めて見ました。
外に行くって騒ぐ時は興奮して口開けてますけど。
クーラーは私も必需品です。
夜は一応タイマーかけてますけど。
夏の方が電気代かかりますよね。

とっても器用で凄く綺麗です。
もったいないけど早速携帯に付けました〜


cancer きみどりさんへ
ある方のブログで猫が熱中症で吐いたなんて
記事がありました。
りゅうも心配したんですけど
そうではなくて一安心でした。
水浴びなんてとんでもない話だ!って怒られます。
大嫌いですから。

ブログを通じて出来たお友達とブログ以外のおつきあいも出来るなんて、始めた頃には思ってもみない
事でした。
いい方々とお友達になれて幸せです。


cancer さささんへ
ホントに暑い朝でした。
今朝は涼しい朝でしたけど…
昼間はもう〜〜〜です。
ありがとうございます。
大事にしまくりでな〜〜んにもしない日々です
ストラップは可愛いハートで豪華なんですよ。
とても手作りとは思えない手の込んだものです。


cancer ベベさんへ
他のブログで熱中症になった猫がいました。
気をつけないと!
暑いなら行かなきゃいいのにって思いますよね
でもやっぱりお外は魅力なんでしょうかね。

投稿: kyochan | 2008年7月20日 (日) 22時23分

こんばんは~!
暑いっっ!! 毎日毎日暑いですね~!
そう!私もテレビを見てびっくり!!
愛媛で38℃を超えるなんて・・・・ 地面を歩く
ワン・ニャン達は大丈夫なんでしょうかね?
絶対暑いですよね!? いやぁ~だから夏は・・・・苦手だわぁ~
ストラップ、さっそく使ってくださったんですね!
ありがとうございますhappy01 形が壊れないように
テグスをきつく縛ってはあるんですけど、
もし 壊れたらごめんなさいです・・・bearing
またたび入りジャーキー、ひな・レオには大人気です。
(翔はまだあげたことないんですけど)

素敵なキルトにはおよびませんが(ホントにすごいです、あの技)気に入っていただけてよかったですhappy01

投稿: のりママ | 2008年7月20日 (日) 23時38分

cancer のりママさんへ
ホントにありがとうございます!
なんか携帯がとても素敵になったような
そんなストラップです。
おやつもにゃんこ達完食です。

投稿: kyochan | 2008年7月23日 (水) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも? | トップページ | 猫の 話 »