« ナル男 | トップページ | そそっかしい? »

2008年8月 7日 (木)

お散歩

夕べの雷、雨はたいしたことなく

何の足しにもなってないんじゃあないでしょうか

でも今日は涼しく感じる1日でした。

とはいえ30°はありましたけどね。
 
1日中曇り空で雨もパラパラ降ったり…

久しぶりに動画を撮ってみました。




りゅう君にまたたび効果の枯れ草です。

どうしてかいつも枯れ草をみるとくたくたになって

こうやって抱きかかえたりし夢中になります。

りゅう君の散歩の楽しみなのでしょうか。

|

« ナル男 | トップページ | そそっかしい? »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
りゅうくん アヘアヘ状態ですねhappy01
↓には ものぐさ君がいて、↓に、ナル男くんがいて・・・heart04
みんな性格が違くて、見ていても飽きないんじゃないですか?
絶対かわいいですもんねhappy01

paper親バカばんざいpaper
↑まだ言ってる私(笑)

投稿: のりママ | 2008年8月 8日 (金) 00時08分

いゃーん、かわいいheart04
りゅう君大好きな私としてはたまりまへーんlovely
久しぶりの動画、何回も観ちゃいましたよーnotes
・・あかんわぁー止められへん・・もう一回観ようとhappy02

投稿: ビオラ | 2008年8月 8日 (金) 11時10分

30度で涼しく感じるのですか。
やはりそちらは暑いのですね~sweat02
しかし、マネッコみたいでアレですが、
りゅう君と同じことキャオもやるのですよ。
これって意味があることなのでしょうかね~?
でも、りゅう君ほど夢中ではないかもです。
ちなみにフーは全くしないんですよ。

投稿: ささ | 2008年8月 8日 (金) 12時02分

きっと、幸せ~な時なんでしょうねcoldsweats01
りゅう君の楽しみは一杯あっていいなぁ~。

30度だと涼しい?shock
「今日は30度になるみたいよ」というのが
朝の会話になってる仙台です。
もうすぐ、お盆・・・
またぐっと過ごし易くなってきます。
夏は短く、冬が長いのかなぁ~coldsweats01

投稿: しろくま | 2008年8月 9日 (土) 09時24分

sagittarius のりママさんへ
朝の散歩の時に枯れ草を見つけると
こうなります。もぐったりしますよ。
まさにあへあへ状態です。
動物飼ってる人はたいてい親バカですから
万歳ですねpaperpaper


sagittarius ビオラさんへ
お気に召して頂けましたか?
最後ニブシュっとくしゃみで切れてるんですけど
ちょっと分かりにくかったですね。
何度も見て頂いてりゅうも喜びます。

sagittarius さささんへ
何かあるんでしょうかね
キャオ君もやるというのは。
でも可愛いですよね。
草に抱きついてケリケリなんてすると…
なんてまた親バカですscissors


sagittarius しろくまさんへ
そうですよね
りゅうだけですからね〜
外に行く楽しみがあるのは。


今日も暑いと言ってますが
外に出るとなんだか風が秋のかんじです。
暑いけど、秋に向かってるんだなあと感じた朝でした。


投稿: kyochan | 2008年8月 9日 (土) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナル男 | トップページ | そそっかしい? »