« ものぐさ野郎 | トップページ | お散歩 »

2008年8月 6日 (水)

ナル男

遠くでゴロゴロ言っていた雷が

近づいてきました。

稲光が凄いthunderthunderthunder

雨も降り始めた模様。

あ〜恵みの雨になるのでしょうか

窓の外がピカピカ光ってくぅがクローゼットから降りていきました。

災害が起きない程度の雨でいいですよ〜

shineshineshineshineshineshine


昨日のものぐさ男ですが


Hakosuwari


ちゃんと箱座りも出来るという事をお見せしておきますね。

にゃんこの箱座りは可愛くて好きです。

夏場はあまりしないですけど。


ものぐさ野郎に続きまして本日はナルシストを。

Usirosugata


後ろ姿からまず…わかっちゃいますけど。

グルーミング命のこの男

しょっちゅう毛繕いをしています。

だからピカピカのキューティクルの毛艶をしています。

Kagaminopu


この2〜3日

ここに鏡を置くと飛んで来てじ〜〜っと見ています。

この男前heart02とか思ってほれぼれしているんでしょうか。

くぅのナル男ぶりに磨きがかかってきてますます

グルーミングに励んでいます。

|

« ものぐさ野郎 | トップページ | お散歩 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

ものぐさ男に、ナルシスト男ってhappy02
面白くて・・・
鏡を見つめるだなんて、サイコー!
くぅ君、いや本当にイケメンですからgood
そして、毛艶よさそうです・・・扇風機前の写真で
光ってますもん。

↓の寝ながら食べる・・・は
動くのが面倒な日は、たまにゃんがアレです。
みるくはこの前、食事時に集まらなくて心配しましたが・・・
シャンプーして舐めて乾かすのに疲れただけで
お皿を持って行ったら、寝ながら食べました。
この先、このタイプが増えるか?ですcoldsweats01

投稿: しろくま | 2008年8月 7日 (木) 12時02分

えーっ!鏡が好きなの~?
カッコイイなぁ。男前!
くぅちゃんの毛ヅヤ、ピカピカだもんね。
ものぐさ男も、綺麗な茶トラしろですよ。
香箱作って、何、考えてる?

投稿: サスケのママ | 2008年8月 7日 (木) 17時20分

crown しろくまさんへ
くぅはほんとに綺麗好きでいつも
グルーミングしています。
反してレオは全くしません。だからボサボサです。
鏡台とかの鏡は目をあわせませんけど
この鏡はじ〜〜っと見てます。

たまさんだったのですか
レディにあるまじきですねえ
みなさんお疲れなんですよ(何して?)


crown サスケのママさんへ
小さい鏡は好きみたいですよ。
男前って!ありがとうございます。
嬉しいです
ものぐさは…ほんとに動かないですよ。
おやつなんかも時々お運びしないと
食べに来ないときがあるんですよ。

箱なって何かんがえてるんでしょうね。

投稿: kyochan | 2008年8月 7日 (木) 22時03分

多頭飼いだと 大変なこともありますが
こういう個性が 色々あって楽しめるっていいですね。
ナルシストか~いいな。
うちだったら ちゃい♪して鏡落としていますよ。

最近鏡をみていない私です。 特に朝は。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年8月 7日 (木) 22時40分

crown ヤムヤムママさんへ
鏡の中の自分に恋をして水仙の花になった
少年の話を思い出しました。
まさかくぅがなるとは思わないけど
鏡を見る猫って珍しいですよね。

投稿: kyochan | 2008年8月 7日 (木) 23時11分

こんにちは!ごぶさた失礼しましたー。

くぅちゃん、下の記事で、前から見ると、やっぱり、うちのはなこに似てますね~!でも、はなこは、しっぽが、ぼんぼんで、トトロみたいですが・・・。
そして、うちも結構ナル子かもしれません!
性格も、にてる??

ずぼらにおやつをもらう・・・(笑)でも、うちはほら、にゃむにゃむさん、食卓にごはんお持ちされるからっ!(爆)はい。甘やかしすぎです

投稿: きみどり | 2008年8月 8日 (金) 23時36分

crown きみどりさんへ
え?はなこちゃんもナル子ですか?
それは〜似てますねえ
あ! にゃむにゃむちゃんには
さすがのとんちゃんも負けました!dash
いいんですよ〜甘やかしましょう!

投稿: kyochan | 2008年8月 9日 (土) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ものぐさ野郎 | トップページ | お散歩 »