« まだまだ暑い | トップページ | 里帰り »

2008年8月27日 (水)

夜中のうちに?

今朝いつものように5時の目覚ましで起きると…?

うるさい奴が来ない???

3バカ兄弟は朝ごはんの催促で足下をうろうろ

ごはんを上げてメりーさんとミーシャと白猫にもあげても

散歩野郎の姿がない!!

出る所はないはず

でも起きた時外でケンカの声がした。

もう一回出てみるとeye

何と〜夜遊びからご帰宅の坊ちゃんが気まずそうに

私を見て車庫のガレージの隙間からするりと中へ…

パパさんが鍵をかけ忘れた上きちんと閉めてなかったため

隙間を見つけて大喜で出て行ったという訳です。

それにしても気づいたのがこいつだけで良かったです。


Hukuro


たっぷりと夜遊びして来たお坊ちゃんは洗濯もの入れの中で

機嫌良く一人遊び中です。

|

« まだまだ暑い | トップページ | 里帰り »

猫話」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!!
ドキドキでしたねsweat01
ちょっとだけ、ちょっと外出るだけ・・・のつもりが・・・
って感じなんですかね?
やっぱり 外の世界は楽しいんだろうなぁ~!

投稿: のりママ | 2008年8月27日 (水) 22時51分

知らなかったとはいえ、夜のお散歩は
危険ですよ、りゅう君!
でも 、夜のお外は魅力的なのでしょうね~。^^
なにごともなくて良かったです♪
目が合うと気まずそうってのが可愛いですね~♪

投稿: ささ | 2008年8月28日 (木) 00時31分

夜遊び帰りを見つかってしまいましたか りゅうくん。
もちょっと早く帰ってきたほうがよかったですね。
でもきっとママは「おかしい?」と気がついたと思います。お散歩の催促がないから。
だから 止めましょうね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年8月28日 (木) 07時19分

sagittarius のりママさんへ
もう油断も隙もあったもんじゃないです。
他の子達が気づかなくて良かったです。
さすがに昨日は1日大人しかったです。

sagittarius さささんへ
ホントに!危ないですよね。
あれほど子猫さえ怖がる癖に
一人で行く勇気がよくあるもんだと。
怪我なくてよかったです。


sagittarius ヤムヤムママさんへ
そう言うとこがりゅうなんですけどね。
でも見つけてよかったです。
明るくなったら他の子も気づくでしょうから。
ほんとに困ったちゃんです。
ブレちゃんのは可愛い困ったちゃんですけど
りゅうは本気で困ります。

投稿: kyochan | 2008年8月28日 (木) 10時07分

きゃ~、夜遊びなんてりゅうくん、大冒険しちゃったのですね。
ご無事で帰宅なによりです。
でもちょっとヒヤッとしてしまいますね。
目があって、「ヤバッ」って思ったのでしょうか。
そこがまたかわいいんですけどねheart04

投稿: べべ | 2008年8月28日 (木) 12時37分

びっくりでしたね。
でも、怪我なくご帰還で
よかったです。
夜のお外は楽しかったのでしょうか?
もちろん、楽しかったのでしょう。
洗濯かごの中で、満足そうなお顔をしてますから・・。

投稿: hana | 2008年8月28日 (木) 13時33分

え~っshock
りゅう君、それは怖いよぉ~shock
でも、無事で何よりです。
そうそう、他にゃんが気づかなくて良かったですよねdash
うちでも、1晩帰らなかった子が居ますので・・・
くぅ~君似の・・・sad
もう、冒険はこりごりですよぉ~。
あんまりママを心配させちゃダメですよっ。

投稿: シロクマ | 2008年8月28日 (木) 16時00分

ほんとりゅう君だけでよかったです。
我が家は絶対あとに続く物が居ますので。
最近では100円ショップで突っ張り棒買ってきては、
開けられない様にしてあります。

↓こちらでは雨が多くて
お散歩組もなかなかお外へ行けません。
昨日1日晴れたものの今日からまた雨です。
ちょうど良いというのが最近天気でもありませんね。

投稿: にゃんこ | 2008年8月28日 (木) 17時17分

sagittarius べべさんへ
どこで遊んでいるのか外にゃんが怖いはずなのに
出て行くんですよね。
怪我もせず帰ったので良かったです。

sagittarius hanaさんへ
そりゃあ大満足でしょう
かなりの時間外にいて納得して帰って来たんですから
姿を見た時はホッとしました。

sagittarius シロクマさんへ
あ〜たまさんですね
帰って来るってところがまた可愛いですよね。
お家覚えてたのね〜良い子って
親バカです


sagittarius にゃんこさんへ
他のがぼんやりでよかったです。
こうやって時々りゅうは脱走します。
人間の不注意がまねいた事なのでパパさんには
きつく言っておきました。
忘れた頃に油断が生まれますね。
油断大敵自分に言い聞かせてます。

投稿: kyochan | 2008年8月28日 (木) 18時54分

やっぱり、りゅうくんかぁー!
いつかもそんな時ありましたよね?
でも、ちゃんと帰ってきてくれて、
ホッとしましたね。
他の子も出なくてよかった・・!

そちらは、渇水のようですね。
こっちの雨を分けてあげたいくらいです。
よく振る振る・・・!

投稿: サスケのママ | 2008年8月29日 (金) 08時20分

あっ、漢字間違えたよ~。
振る振るじゃない。降る降るでーす♪

お水、本当に大丈夫でしょうか・・?

投稿: サスケのママ | 2008年8月29日 (金) 08時22分

sagittarius サスケのママさんへ
忘れた頃にやってくれます。
ほんと気は抜けないって事ですね〜
呑気に遊んでる姿は…腹立たしいと言うより
やっぱり可愛いです。

そうダムの水が50%切ったみたいです。
今日は雨が降りましたけど
たいした役には立ってないんじゃないかと
思います。

投稿: kyochan | 2008年8月29日 (金) 20時24分

お久ぶりです。
りゅう君にはびっくりさせられましたね。
きっと一晩中冒険をしていたのでしょうねぇ。
見つかった時は、バツが悪かったのかな~?
でも無事に帰って来てくれて何よりでした。

来月からは時間が出来そうなので
またよろしくで~す。

投稿: aya | 2008年8月31日 (日) 16時10分

sagittarius ayaさんへ
随分お忙しかったみたいですね。
お体は大丈夫でしたか?
無理せずゆっくりとお互いに楽しみましょうね。
りゅうの奴にはびっくりさせられます。
知らなかったから夜も寝られましたけど。
知ってたらおちおち寝てられないですからね。

投稿: kyochan | 2008年8月31日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ暑い | トップページ | 里帰り »