« 相変わらずの | トップページ | とんちゃんとりゅう君 »

2008年9月12日 (金)

ハチとかぼちゃ

娘たちとショッピングモールに行ってきました。

自分の買い物はいいのがなくてかえなかったのですが。

ペット用品売り場で可愛い着ぐるみを見つけました。

Ton8_2


とんちゃんがハチになりました。

すご〜〜く可愛いheart02けどほんにゃんは嫌がってます。

Ton82

お尻には針も付いてます。


Reo8_3

レオ君はハチなので空を飛んでいます。

もうひとつはハロウィンのカボチャ

Qu8


2番目に大きなのを買ったのですが

レオにはサイズが合いませんでした。

代表でくぅが着ています。

カボチャのパンツが大きいです。

背中の羽がみえにくいですけど。

こんな事言いながら喜んでいる間に

レオがハチのまま脱走していましたdown

帰って来た時ハチはいなくなってました。

今日買ったばかりの着ぐるみが〜〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

わずかな時間私達を喜ばせてくれましたけどね。

|

« 相変わらずの | トップページ | とんちゃんとりゅう君 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

わぁわぁ~~heart04
かわいい!!かわいすぎる!!

すごい!ニャンコにも、こんなに
かわいいデザインのものがあるんですねhappy01
ワンコのものはよく見かけますけど。
アチャチャチャーーsweat01
レオくん 八チになって、脱走ですかcoldsweats01
帰ってきた時には 脱ぎ捨てられてましたか・・・bearing
もっと、見たかったなぁ~!

投稿: のりママ | 2008年9月13日 (土) 00時34分

えっえ~~
こんなにかわいい、ハチの着ぐるみ
なくしちゃったんですか?
あ~残念
どこかに落ちていませんでしたか?
それとも、レオ君が
一人占めしたくて
どこかに、こっそりしまってきたのかもよ。

空を飛んでるみたい。
お尻の針も
芸が細かい
かわいいですね。
ハロウインのかぼちゃも
むちむちしててナイスです。

投稿: hana | 2008年9月13日 (土) 00時38分

笑ったり、泣いたりしてしまいそうな1日でしたね。
でも・・・可愛い~heart04
そして、嫌がってるとは言っても
すごく協力的だわgood
次回の「クラブのらそつ」の採用試験、
受けに来てちょうだいhappy02
あっ、ハッチは無くなってしまったんでしたねsweat01

投稿: シロクマ | 2008年9月13日 (土) 14時13分

可愛いのに、勿体無いー!!
針までついてるなんて、私も買って、着せて
みたい~。

しつこいようですが、どこに落としてきたんでしょう。ハチの着ぐるみ・・・。

投稿: サスケのママ | 2008年9月13日 (土) 21時42分

heart のりママさんへ
可愛いでしょう!!
これはわんこ用の着ぐるみです。
ハチで出て行く姿見てみたかったですよ
レオの奴pout

heart hanaさんへ
今朝散歩の時に探してみましたけど
ありませんでした。
きっとどこかの枝かなんかにひっかかっているんだと
思います。
レオは嫌がってるだけなんですけどね。
あのハロウィンは着てるよりそれだけ見てる方が
可愛いです、


heart シロクマさんへ
ホントですか?!
「クラブのらそつ」の従業員に
してもらえますかね?
まだハロウィンのパンツがありますけど

heart サスケのママさんへ
みかんちゃん、似合いそうです。
可愛かったんですけどねえ
どっかの木に引っかかってるんじゃないかと
猫の通る道は人は行けないですからね〜

投稿: kyochan | 2008年9月13日 (土) 21時59分

なんて、なんて、なんてかわいいのぉ~heart04
なくしてしまったのはもったいないけど、貴重な写真は残っていて良かったですね。
いや~ん、本当にかわいいlovely

投稿: べべ | 2008年9月14日 (日) 19時55分

かわいい~!
でも人間様だけが,そー思ってるだけ??
折角買ったのにねぇー。
針には大笑いしちゃたよぉー。
 
写真撮っておいてよかったねぇー!!

投稿: ビオラ | 2008年9月14日 (日) 21時11分

可愛いですね~。^^
針までついてるなんて
芸が細かい~!good
でも、まだ見つからないのですか。
残念ですね~sweat02
レオ君が飛んでいるところ、
すご~くお似合いですよ。
見つかるといいですね~。

投稿: ささ | 2008年9月14日 (日) 23時17分

heart ベベさんへ
ありがとうございます〜
親バカな写真ですがそう言って頂くと
うれしいです。
着ぐるみはなくなっちゃったけど
写真は撮れたのでscissors
ただりゅうの写真を撮り損ねてしまったのは
残念です。

heart ビオラさんへ
ありがとうございます!
ホントにそうですよね
にゃんたちには迷惑な話ですよね。
でも!あの着ぐるみは衝動的に買ってしまいました。
針は大きなポイントですよね〜

heart さささんへ
ありがとうございます。
見つからなくて良かったとレオ達は
胸をなで下ろしているに違いないと睨んでいます。
そしてレオ良くやったとも!
でもね〜とんちゃんはよく似合ってたんですよね〜

投稿: kyochan | 2008年9月15日 (月) 14時45分

えー! 見つからないのですか?
もっと見たかったな~、たのしいですよ。
レオ君どこかへ隠したのでしょうね。
かぼちゃは凄く目立つけれど これはこれで面白いですね。
うちもやってみたいわ。

温かいコメントありがとうございました。
一時的なものだと良いのですがね。
一週間様子見ます。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年9月15日 (月) 22時56分

heart ヤムヤムママさんへ
はい見つかりません。
カボチャはそこらに放っておかれてます。
あれは見ると可愛い物でした。それと犬になら
可愛いのかもしれないです。

くぅも血尿が出た時がありますが注射と薬で
1回で治りました。
癖にもなってないです。
ただあまり煮干しとか鰹節とかは
上げないほうがいいそうです。
くぅも好きなんですよね〜
たま〜に上げてるけど。

投稿: kyochan | 2008年9月16日 (火) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらずの | トップページ | とんちゃんとりゅう君 »