« ケンカの原因 | トップページ | 秋の初めは »

2008年9月30日 (火)

寒いです

夕べから冷たい雨が降っています。

雨の日は外にゃんが来ません。

メリーさんは濡れながらやって来て車庫で

ご飯を食べて帰って行きますけど。

今朝も雨…rain

でもりゅう君の執念は凄いです。

ちょっとの間だけ止んで散歩に行ってきました。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


帰ってから一休みしてパソコンでもしようと

お嬢の部屋に来てみると

Kimotiii2


毛布で寝ているお嬢の横では気持ち良さそうな2匹

写真を撮っているとお目覚めになったレオさん

Aninoyasasisa


兄は末の弟のグルーミングを始めました。

目を覚ましていた弟は気持ち良さそうに眠りに落ち…


Iikimoti


いい気持ちになった兄もうつらうつらしています。

今はぐっすりお休み中です。

|

« ケンカの原因 | トップページ | 秋の初めは »

猫話」カテゴリの記事

コメント

う、羨ましすぎshock
我が家では、別寝ですので・・・
いいねぇ~、こんな風に同じお布団を掛けて眠れるheart04
「夢」ですよ・・・

投稿: シロクマ | 2008年9月30日 (火) 12時51分

幸せの光景です。
お嬢様もスヤスヤ
ニャンズもヌクヌク
あ~いいですねえheart04

投稿: hana | 2008年9月30日 (火) 15時42分

うふっ・・なんか人間と同じって感じやわ。
けんかしたり、じっと見てる者いたり。
寝かしつけてる者いたり、安心して寝ちゃう者いたりって・・。
可愛いねぇ♪

投稿: ビオラ | 2008年9月30日 (火) 16時54分

なんとも、微笑ましい光景でしょう~happy01
やっぱりニャンズはいいですね。
可愛い!可愛い!超可愛いですheart04

投稿: aya | 2008年9月30日 (火) 17時15分

libra シロクマさんへ
兄弟だからこその風景なんでしょうね。
ずっと一緒でホントに仲良しです。
もうすぐ猫団子の季節ですね。


libra hanaさんへ
この子達を連れて帰った時
先住猫がいたので娘の部屋にしばらく
暮らしていたので自分達の部屋だと
思ってるようでかなり入り浸りです。
我が家に来て4年
この部屋からスタートしたんですよ。


libra ビオラさんへ
そうですね
やることは同じですね。
兄弟愛もあるし、私達の事も家族だと
認識して甘えてくれるし
可愛いですよ〜

libra ayaさんへ
ありがとうございます。
そんなに可愛いと言って頂くと調子に乗ります。
この子達も可愛いねって言う言葉には
反応するんですよね。

投稿: kyochan | 2008年9月30日 (火) 19時30分

幸せそうな姿です。微笑ましいです。
猫と人間のこの姿、理想です♪
今年の冬は、我が家でも期待しちゃいます♪

メリーさんは、元気なのですね?

投稿: サスケのママ | 2008年9月30日 (火) 21時34分

まぁ~皆様ぬっくぬくですね~♪heart04
寒い時期はこれが楽しみですよね!
でも、ウチはにゃんこ同士は仲良くないので
他のお家の猫団子を拝見するのが
とっても楽しみなのです~happy01

投稿: ささ | 2008年10月 1日 (水) 12時46分

ふふふ( ^ω^ )
可愛い寝顔です。
此処のところ寒くなってきましたので
猫達も暖かい所で寝たいんでしょうね。
毛布の中に入って寝てくれるからまだいいですね。
我が家は上に乗って寝ます。
よって私が重さにはじきだされます(。>0<。)

投稿: にゃんこ | 2008年10月 1日 (水) 19時13分

あら~!
かわいい姿!
これから、こんな姿をお目にかかる率が高くなりそうですねheart04
娘さんと頭を並べて・・
まるで川の字になって寝てるみたいですね!

投稿: のりママ | 2008年10月 1日 (水) 23時58分

libra サスケのママさんへ
こんな姿を見てるとこちらまで
眠くなってきますね。
冬になると娘の部屋に入り浸る猫達です。
メリーさんは食欲も旺盛で負けん気も強く
凄く元気です。

libra さささんへ
ホントにぬくぬくでございます。
猫は温い所をよく知っています。
子らから猫団子に季節ですね〜

libra にゃんこさんへ
にゃんこさんに群がってくるんですね
1匹だけでもうごけなくなるのにね
うちの娘は4匹が群がっても押しのけて
寝ています。
私は1匹でアウト!ですけど。


libra のりママさんへ
翔くんとひなちゃんのお団子が
出来ていましたね!
3団子になるのでしょうね。
楽しみです。

投稿: kyochan | 2008年10月 2日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケンカの原因 | トップページ | 秋の初めは »