« りゅう君が初めて捕まえたもの | トップページ | 相変わらずの »

2008年9月 7日 (日)

力作の評価は?

フードが値上がりしてますね!

今月分をパパさんに頼んで買って来てもらった所

1,5kが2kになって1500円高くなってました。

実際は500円の値上げという事ですけどね〜

でも結構厳しいです(ノ_-。)


さて、にゃんこに甘いパパさんがまたまた覗き窓?を

作りました。

Usirokara

なになに?って集まってきました。

3バカ兄弟。なんか順番通りに並んでますよ〜


Sorottayo


外から写真を撮ってると

ご近所もおばちゃん達が見にやってきました。

「うちの子に似とる子がおる」とか言いながら。

おばちゃん達が見てるのかレオ達が見てるのか

分からないですけどね。


一番喜ばせたかったりゅうはあまり興味がなさそうでした。

|

« りゅう君が初めて捕まえたもの | トップページ | 相変わらずの »

猫話」カテゴリの記事

コメント

3にゃん並んでお外を見てる姿、かわいい~heart
みんな同じ方向を向いてるところが面白いですhappy02
こういう光景って、なんかいいですね~

投稿: べべ | 2008年9月 7日 (日) 22時02分

ウチの方も十月から値上げと言ってました。
痛いです~wobbly

でも、窓辺の三兄弟は絵画のよう♪
可愛いな~lovely
りゅう君、出遅れちゃったんですね。^^;

投稿: ささ | 2008年9月 7日 (日) 22時21分

ごぶさたしちゃってすみません~~!
なんだか、もう、ぎうぎうですよ(泣)

でも、ブログも猫もやめられません。なんとか無理せず楽しくやっていこうと思ってます。

のぞき窓!!ぱぱさん、やさしいねえ~~!
そして3匹並んでる姿ったら!!カレンダーにしたいくらい!!ぴったりサイズですね(笑)りゅうくんも一緒にならんだら、また写真撮ってくださいね~!

バッタくん、命無事でよかった(笑)
うちには、昨日、なぜかセミの死体が落ちていました・・・・何故だ??

投稿: きみどり | 2008年9月 8日 (月) 00時48分

可愛い、可愛い、すごく可愛いheart04
いやぁ~、こういうお家があったなら・・・
100%立ち止まっちゃうlovely
パパさん、窓を手作り?
そちらも、凄すぎですgood

値上げ・・・かなり厳しいですよね~。
私は益々オシャレから縁遠くなっていきます。
削れる所が自分の為に使うお金だったりしてねcrying

投稿: シロクマ | 2008年9月 8日 (月) 11時16分

3匹並んでるlovely
超かわいいっすheart04

私もきっとこんな窓があったら
立ち止まってしまいます・・・。

投稿: ちあき | 2008年9月 8日 (月) 15時56分

こんばんは~!
すごい!!覗き窓!!
これは、壁に穴あけて・・・・
じゃないですよねcoldsweats01

このくらい大きいとみんなで並んで
外を眺められますよね~!
これから kyochanさんの家の前は
皆さんが立ちまり、ニャンコを見てく人が
増えて ちょっとした名所になりますよ!

うちも、普段家にいないので知らなかったのですが
近所の方にきいたら、通る人が、家の前でネコ達が顔を出すのをジーーっと待ってる人がいるようですhappy01

この前、会社が休みの時、
私が家にいるとは知らず、敷地に入り
窓の前まで来て写メを撮りに来てる人がいましたcoldsweats01

投稿: のりママ | 2008年9月 8日 (月) 22時55分

libra べべさんへ
ありがとうございます。
おじさん軍団なのに〜
こうして見ると3匹とも太ってますね〜
おじさんでも揃って同じ方向見てると
それはそれで可愛く見えるもんですね。
       ↑親バカをお許しを

libra さささんへ
フード月6k必要なので3袋
1500円の1年分となると18000円
きついですよ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありがとうございます。
窓辺の3兄弟、、凄く美しい光景が浮かぶ言葉
窓辺のデブ猫ですよ〜


libra きみどりさんへ
きみどりさんちは大変ですよね。
子猫のいない時がないですもんね。
体には充分気を付けて下さいね〜

なんだかんだ文句言ってるわりに
パパさんが一番甘い気がします。
この窓しかり、、家中猫が快適に暮らせるようにと
至る所改造しています。といえば聞こえはいいですけど。
迷惑この上ないです。

3匹が同じ方を見てるのはおばちゃん達が
来たからなんですけど。
バッタは捕まったのがりゅうでよかったです。
今年は蝉のプレゼント?はなくて良かったですよ。

libra シロクマさんへ
ありがとうございます。
近所のお姉さんも後で見に来ると言ってました。
猫好きさんは止まるかもですね?

フードの値上がりを年で計算して愕然となりました。
こんだけあったら…
涙も出ないですね


libra ちあきさんへ
ありがとうございます。
にゃんこ達は珍しがってみていますけど
実を言うと少し私は恥ずかしかったりして。
今日もみんなが交代で見てました。


libra のりママさんへ
え〜!!名所には…sweat01
車庫の横をラティスとガラスで作ったみたいです。
自己満足ですね。パパさんの。

ホントに猫が好きな方なんですね。
ひなちゃん達も可愛いからね〜
さすがに勝手に中に入るのはどうかと
思うけど、よっぽど写真撮りたかったんでしょうね。
ちょっと嬉しくないですか?
いくらでもどうぞって言いたくなりますね。

投稿: kyochan | 2008年9月 9日 (火) 00時28分

こんにちは♪
温かいコメントありがとうございました。
復活しましたのでまたよろしくお願いいたします。

今年2回目の値上がりかしら?
ワンコのも上がってますけれど 4匹分は辛いですね。
パパさんいつもながら凄いですよ。
起用な旦那様だと羨ましいです。
3にゃん仲良く並んで嬉しそうです。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年9月10日 (水) 15時09分

libra ヤムヤムママさんへ
元気に復活おめでとうございます。
でも無理しないでいきましょうね。

これから食欲の秋
3袋で足りなくなったら…
思うと怖いです〜

パパさんは趣味の一環なので
考えてるのが楽しいみたいです。
3匹には好評で良かったかな。

投稿: kyochan | 2008年9月10日 (水) 21時13分

キャ~かわいいheart04
三人並んでいる後姿も
前からの姿も
いや~ん、かわいいlovely
パパさんgood
上手ですね。

ここで書くのもなんですが、
我が家では棚を作ってくれるって言って
かれこれ2年たつんですけど・・・down

投稿: hana | 2008年9月11日 (木) 11時58分

これは、いい写真ですっ!
目線も同じ。ちょっとした凸凹トリオが
これまたいい。配色もいい。
覗き窓作成って言うのも興味あるなー。
で、ご近所サンたちの会話。
これまた、面白い。うふふ。何だか、
いい写真見せて貰っちゃったー。

投稿: サスケのママ | 2008年9月11日 (木) 17時21分

libra hanaさんへ
ありがとうございますr(^ω^*)))
こうやって揃う事も滅多にないので
いい写真になったなって思います。

パパさんは趣味なのでいいですけど
手伝わされるときは嫌でたまりませんよ。
hanaさんのご主人は忘れてるんですよ
言ってみたらどうでしょう
意外にすぐ作ってくれたりしますよ、きっと。

sagittarius サスケのママさんへ
ありがとうございます。
兄弟3匹揃いました。
なかなかいいもんですね。

近所のおばちゃん達
同じ事何回も言いながらしばらく
眺めてましたよ。
3匹もその間ずっと見てました。どっちも見られてますよね。

投稿: kyochan | 2008年9月11日 (木) 20時36分

はじめまして!
ひこにゃんで検索していたら、こちらのサイトに
たどり着き…見させていただきました♪

3匹並んでるのすっごい可愛いですね!!

投稿: きょん | 2008年9月15日 (月) 13時27分

sagittarius きょんさんへ
ようこそ!
4にゃんのオバカな事ばかり書いています。
よろしかったらまたきてくださいね

投稿: kyochan | 2008年9月15日 (月) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りゅう君が初めて捕まえたもの | トップページ | 相変わらずの »