« とんちゃんとりゅう君 | トップページ | 兄弟だから? »

2008年9月18日 (木)

コーヒーはいかがですか?

この間からちまちまと作っていた

タペストリーが出来上がりました。

私としては大作です。大きいというだけの大作ですけどsweat01

難易度は「1」のものです。

Coffeecup


右側がちょっと調子が揃わなかったみたいですね

歪んでるけど〜これが私の今の実力です。sweat02

気にしないで〜(A;´・ω・)アセアセ

もうあんまり大きいのは手を出さない事にします。

|

« とんちゃんとりゅう君 | トップページ | 兄弟だから? »

趣味の事」カテゴリの記事

コメント

わお~、素敵shine

コーヒーカップの色のグラデーションがいいですね。
秋にピッタリのモチーフですねcafe

こういうの作れたら楽しいだろうな~note

投稿: べべ | 2008年9月18日 (木) 22時40分

わ~ステキ
ステキですね。
力作です。
大作です。
がんばりましたね。
わたしはまだまだ・・・です。
すぐに作品にならないと
達成感がないので、めげそうです。
kyochanさん、すごいです。

投稿: hana | 2008年9月18日 (木) 23時27分

kyochanさん、大丈夫ですか・・・
台風・・・
もう過ぎてしまったのかな。
でも、大雨台風と言うので、気になっていますcrying

タペストリー、凄いですよ~。
私は、う~んと頑張ってもカップ1個分かなcoldsweats01
根性なしなので、続けられません。
とても素敵ですよgood
にゃんこ柄のを、いつか作りたいなぁと思って数年だ経ちましたweep

投稿: シロクマ | 2008年9月19日 (金) 14時16分

こんにちわ~
素敵に出来ましたねぇ。
大作ですね。
秋らしい雰囲気でとってもグー!
kyochanさんの作品に刺激を受けましたので
私も何か作ってみま~す(*^m^)
ここ10ヶ月位何もしてないのですっかり無精者になってますが・・・┐(´д`)┌

投稿: aya | 2008年9月19日 (金) 14時19分

こんばんは~♪
大作ですね~!
色あいも素敵ですshine
揃っていない?ゆがんで?
分かりませんよ~。^^
ため息がでるばかりです~lovely

投稿: ささ | 2008年9月19日 (金) 19時22分

はーい 頂きます。
って、凄いじゃないですか!
このデザインは ご自分だ考えられたのですか?
kyochanさんのは 色使いがいつも綺麗で明るい気分にさせてくれるので大好きですよheart04
思わず拡大して見てしまいました。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年9月19日 (金) 19時39分

こんばんは。
グゥゥ~!!ですよ!!
素敵!しかも大作!!
色使いもいいですねぇーさすがですぅ~♪
私・・タペストリー・・そのまま手つかずで置いてまーす・・トホホ・・。
どして??もう大作しないの??・・こんないいのが完成できるのに??・・もったいないよぉーー!!

投稿: ビオラ | 2008年9月19日 (金) 22時09分

こんばんは~!
それにしても、すごい!
素晴らしい~!
こんな素敵なタペストリーが
飾られてる家・・・憧れですhappy01

本屋さんで、「パッチワークの本」
なるものを見ては、どうしようかなぁ~
買ってみようかなぁ~
・・・と、思うのですが、大変そうなので
いつも くじけてしまいますcoldsweats01

投稿: のりママ | 2008年9月19日 (金) 23時35分

cafe べべさんへ
ありがとうございます。
凄い簡単なものなんですよ〜これは。
手に取ったら粗ばかりです。

cafe hanaさんへ
ありがとうございます。
タペストリーは初めて挑戦でした。
と言っても1m足らずのものですが
キルティングがしにくくて面倒でした。
私も簡単に出来るものがいいですね。
結果をすぐ出したいほうなので。
hanaさんと同じです。

cafe シロクマさんへ
台風のご心配をして頂きありがとうです。
松山は四国山脈に守られているおかげで
いつも被害はあまりないんですよ。
いつもならありがたいって思いますが
今回ばかりは石鎚山がうらめしかったです。
ちょっと雨が降っただけでホントにちょっと。
何のたしにもなりませんでしたよ。

シロクマさんならきっと私よりずっと上手です。
凄く器用なんだもん。


cafe ayaさんへ
ありがとうございます。
ayaさんのトールも見たいです。
今でも時々とんりゅう雛、出して見るんですよ。
お忙しいでしょうけど
優しいaya さんの作品楽しみにしています。

cafe さささんへ
ありがとうございます。
手に取ると…なんですよ〜(A;´・ω・)アセアセ


cafe ヤムヤムママさんへ
乗って頂いてありがとうございます。
これはいつもいく和風レストランに飾ってあって
可愛いなあと思っていたら買った本に載っていたので
作りました。
凄く簡単なんです。持ち手が苦手なアップリケだったので
綺麗に揃ってないですけど。
色は作るたびにセンスのなさに
情けなくなるんですけど、ママのそう言って貰えると
とても嬉しいです。


cafe ビオラさんへ
ホントですか?
簡単なものですけど出来ると嬉しいものですね。
ビオラさんのタペストリー完成楽しみにしてますよ!

cafe のりママさんへ
ありがとうございます。
そんなに凄くないんですって!
私も本を見ながら作ってます。
手順とか写真入でよく分かりますよ
「パッチワーク教室」っていうのを
定期的に買っています。
是非のりママさんも挑戦してみて下さい。
ビーズのあんな細かい事が出来るんですから
出来ますよ〜!

投稿: kyochan | 2008年9月20日 (土) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんちゃんとりゅう君 | トップページ | 兄弟だから? »