« かつての… | トップページ | ケンカの原因 »

2008年9月25日 (木)

可愛いねえ

夕方のニュースを見ていると「もず」が出てきました。

それまでやっと入れた箱でお休み中のくぅが!

飛び起きてテレビにかぶりつき!!

Tittigaita

それは真剣に見ていますよ

そんなくぅをあざ笑うかのように大きな声で

もずは鳴いています。

Qugamiru


ハンターの血が騒いだくぅちゃん

真剣に見てる姿は親バカならずとも可愛いと思いませんか?


Battari

パソコンに向かっている私の後ろの

クローゼットの上の座椅子でばったりと行き倒れているりゅう君です。

可愛いねえ〜

|

« かつての… | トップページ | ケンカの原因 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

おっ!今日は可愛い子ふたつー♪
猫がテレビ観てる姿って、可愛いですよね。
にんまりしちゃいそうで。

りゅうくん、お散歩で疲れたのでしょうか?
とっても、よく寝てますね。
それにしても、呼吸は大丈夫・・・?

投稿: サスケのママ | 2008年9月25日 (木) 22時08分

液晶テレビではないですか。
知り合いに2人しかもっている人いません。
そなんTVにかぶり付きなんですね。
うちのは興味持ちませんよ。
くうちゃん 横顔が特に可愛いです。

りゅうくん 顔が・・・潰れてませんか?

投稿: ヤムヤムママ | 2008年9月25日 (木) 22時17分

テレビの画像がきれい
だから、くうちゃんも
本物のもずがいる、って思ったんでしょうね。
真剣な横顔、
まんまるお目目が
じつにかわいいです。

やっぱ、液晶テレビね
我が家はまだまだ昔のブラウン管テレビ
ほしいなあ

投稿: hana | 2008年9月26日 (金) 11時37分

お久しぶりのコメントです!
相変わらず癒されるわ~~。
今日の新聞に京都にも猫カフェができた事が載ってて三号と「行きたいね~~」なんて指くわえてたんです(苦笑)
いいなぁ~猫ちゃん。でも今は今で手一杯なのでまだ飼う勇気がありません。。。。
ここでいつも勝手に癒されてます。

投稿: たきこ | 2008年9月26日 (金) 20時37分

!!すごくええテレビなのねぇー!!
まずそっちに目が・・bleah
 
最近猫ちゃんが欲しくてねぇー。
だからこういう写真はマジやばいんすけどhappy02

投稿: ビオラ | 2008年9月26日 (金) 21時36分

clover サスケのママさんへ
黒いコンビです。
くぅのあの機敏さには驚きです。
あの後ニュースが終わってテレビの画面をちゃいして
パパさんに叱られていました。
いなくなって不思議だったんでしょうね。
りゅうはなんとか息はしています。

clover ヤムヤムママさんへ
地デジが始まってすぐ買いました。
高い時に買った大バカものです。
くぅはこういうのには反応が早いし
真剣で凄く可愛いと思います。
ブレちゃんは興味なしですか
墓に一杯興味のある物があるからね〜

clover hanaさんへ
真剣でしょ?
くぅは狩りが得意なので捕ろうと
思ったんでしょうね。
かなり真剣に見ていました。
液晶も技術が進んで残像とかも残らないし
綺麗な絵が見られますよ。
大分安くなって来ていますよね。

clover たきこさんへ
たきこさんお体大丈夫ですか?
お邪魔してるんですけどすみません
コメント書いてなくて…
我が家の猫で少しでも癒されて気持ちも
楽になって貰えたら嬉しいです。


clover ビオラさんへ
テレビ命の男がいるもんで…
バカみたいに
地デジが始まるとすぐ地デジにしたんですよ。
目にいいんですって…

ビオラさんお気にのりゅうは可愛い格好で
攻めて来るでしょう?
ぜひとも猫を家族に!

投稿: kyochan | 2008年9月26日 (金) 22時25分

こんばんは!
かわいい、かわいいheart04

くぅちゃん、テレビに・・・
というか、きっとそこに もず がいると
思ってるのでしょう、
もずに釘付けですねhappy01
もう少ししたら 手がでちゃいそうな
眼差しですねhappy01

りゅ、りゅうくん・・・?
ホントに倒れてない?coldsweats01
顔はどこにいっちゃったの?
下を向いてるんですよね!?
いやぁ~~!!かわいいlovely

投稿: のりママ | 2008年9月26日 (金) 23時46分

clover のりママさんへ
くぅはこういう事には目ざといんですよ
そして狩りも上手
猫の中の猫です。
この後手が出てパパさんに叱られていました。
逃げ足も早いです〜

投稿: kyochan | 2008年9月27日 (土) 15時24分

テレビの画像が凄く綺麗だから、本当にそこにモズがいるように見えるのは猫だけじゃないかもΣ(゚д゚;)
それにしても、真剣な眼差しで可愛いですね。
りゅう君も何ともかわいい寝姿ですが、息が出来てるのかちょっと心配になりそうな。。。coldsweats02
こんな姿見るとたまんないなぁ~heart04

投稿: aya | 2008年9月28日 (日) 14時48分

clover ayaさんへ
地デジは綺麗な画面が見られるって
パパさんが喜んでますけど…
でも録画するDVDもハードディスクも
地デジ対応じゃないんですよね〜
意味ないと思うけどね。
でもリアルではこうして綺麗な画面で
見る事ができますね。
くぅは真剣に狩るつもりだったようで
画面にてを出してパパさんに怒られました。
りゅうは傑作な寝方を時々します。
体が痛くなりそうです。

投稿: kyochan | 2008年9月28日 (日) 23時48分

りゅう君、お鼻が潰れる・・っていうか
呼吸できてます?coldsweats01

くぅさんは、可愛いheart04
親じゃなくても可愛いですよっ。
凄い真剣だものねhappy02
いいなぁ~こういう ひたむきな気持ちってcoldsweats01

投稿: シロクマ | 2008年9月29日 (月) 18時29分

clover シロクマさんへ
りゅうはよくこんな格好で寝ています。
なんででしょうかね?

くぅは一心不乱でこういうのに集中します。
気長に待って必ず獲物は仕留めますよ。

投稿: kyochan | 2008年9月29日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かつての… | トップページ | ケンカの原因 »