« 力作の評価は? | トップページ | ハチとかぼちゃ »

2008年9月11日 (木)

相変わらずの

朝晩すっかり涼しくなってきました。

朝は寒いくらいです。

それでも毎朝の散歩は変わらず続いています。

りゅう君の好きな草むらには、最後のとばかりに

群がる蚊を払いながら気が済むまで待っています

Kusahaumai

最近行くようになった空き地です。

草もあるし枯れ草もあるしりゅう君の大好きな物が

沢山あって最近はここで30分を過ごすように

なっています。

30分が終わると抱きかかえられて帰って来るのですが

全然暑くないと思うのにこうなります。


Aikawarazu

まだ夏?なんでしょうかねえ

りゅう君にはまだしばらくこのポーズは続くようです。

Kamera

親バカです。

可愛いカメラ目線のりゅう君です。

|

« 力作の評価は? | トップページ | ハチとかぼちゃ »

猫話」カテゴリの記事

コメント

テンプレいいですね!!
新作やろか??私こういうの大好き!
 
りゅう君カメラ目線だわぁーかわいい(o^-^o)
 
ご主人の力作すごーい。
器用なのねぇー!!

投稿: ビオラ | 2008年9月12日 (金) 14時09分

出たばかりのテンプレ 中々良いですね。
綺麗ですしなんか元気が出ます。

りゅうくんおめめが綺麗ですね。
それに大きいわ。
イケメンにゃんこですから ママが優しくししちゃうのも良くわかります。
りゅうくんは窓から覗いていますか?

投稿: ヤムヤムママ | 2008年9月12日 (金) 18時31分

わぁ、ぱっと明るくなりましたね~。^^
蚊・・・しつこく来ますよね~sweat01
私も何箇所も刺されて敵いません。
りゅう君はほんとにいいお顔ですよね。
お目目も大きいですし、アイラインがくっきりで♪

「倶楽部こうとう」
???と、拝見しましたら、すっごくいいです~lovely一番のお気に入りは爆睡するりゅう君です!!ちょー可愛い~!!!(≧∇≦)

投稿: ささ | 2008年9月12日 (金) 23時12分

clover ビオラさんへ
久しぶりにいいのが出ましたね。
速攻で決めました。

りゅうさんは自分が可愛いと知ってる顏ですよね。
そこが可愛くないと娘は言いますが。
パパさんは猫に一番甘くて
いつも何かしてやろうかと考えてますね。

clover ヤムヤムママさんへ
今回のは綺麗でしたね。
イケメンですかね〜
おしっこさえなかったら良い子なんですけどね
窓は覗いてるみたいです。
外の世界を見せるのは余計に外への
気持ちをかき立てて良くないんじゃないかと
思うんですけど。
パパさんは気が紛れていいとか言ってます。
どうなんでしょうね。


clover さささんへ
やっぱりこういう派手目なのが好きです
蚊、、、やっぱりやられますか
りゅうは毛が深いので蚊も手こずってたんですけど
見つけましたよ。1カ所楽にさせる所
それは耳です。たかってるの見つけて
慌てて払いました。
「倶楽部こうとう」
気づいて頂けました?!
私の大好きな後ろ頭、後頭部ですね。
わたしはくぅの観察中が好きです。
ありがとうございました。


投稿: kyochan | 2008年9月13日 (土) 00時13分

こんばんは~!
わっ!!
りゅうくんの目キレーheart04
ホントきれいな色ですねhappy01

散歩・・・そろそろ涼しくなってきたし、
うちのがんばってちょっと出てみようかな~!
りゅうくんの気持よさそうな姿を見たら
ちょっと行ってみたくなりました!

投稿: のりママ | 2008年9月13日 (土) 00時31分

親ばか
いいですねぇぇ
kyochanさん、最高です。

もちろん、りゅう君のお目目
最高にかわいいです。
ぱっちり、お目目でいいなあ
hanaは今までパッチリお目目でも
シャッターと同時に目をつぶるから
いつも、どんくさい

今度りゅう君からhanaに
伝授して欲しいです。

投稿: hana | 2008年9月13日 (土) 00時43分

clover のりママさんへ
ありがとうございます。
のりママさんも散歩連れて行くんですね
リード各1匹づつありましたもんね。
猫派犬と違ってなかなか難しいですけど
慣れると結構歩いたりして楽しいです。
翔君の
お散歩デビュー楽しみにしています。


clover hanaさんへ
ありがとうございます。
みんな我が子のように可愛がってるから
親バカになりますよね〜

hanaちゃんはきっと敏感なんだと思いますよ。
シャッターの音にびっくりしちゃうのかも…ですよ

投稿: kyochan | 2008年9月15日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力作の評価は? | トップページ | ハチとかぼちゃ »