« 里帰り | トップページ | りゅう君 »

2008年9月 1日 (月)

見つけたものは?

久しぶりにりゅう君との散歩の話を。

少しずつ朝が来るのが遅くなって

5時はまだ暗くて怖いので行けません。

りゅう君はうるさいですが。

少しずつ遅くなって今は5時半に出ます。

最近のりゅう君は遠出をしなくなりました。

駐車場のあたりを少しウロウロするくらいなのでネタがありません。

Tyai


何か見つけたようです。

ちゃいちゃいと手を出しています。


Mogutte


もぐって追いかけていきますが〜

リードのせいで追いかけられず

Nigetyatta

あ〜あ逃げちゃった!

結局お母さんには何がいたのかさっぱり分からなかったんですが。

この後もしばらく植え込みの中を探していたりゅう君でした。

よそ様の花壇なのに…sweat01

済みません…ここは毎日の日課なんです。

今日の事があったから明日からはきっと直行と思われます。

|

« 里帰り | トップページ | りゅう君 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
いったい何を探していたんでしょう?
追いかけるってことは
逃げ回る生き物ですよね?
トカゲ・・・とか?
わぁ~!こりゃ オモチャになっちゃいますねsweat01
明日はゲットできるでしょうか!?
報告お待ちしておりますhappy01

↓のお墓参り、ご苦労様でした。
私の母の実家は長野なんですね。
毎年夏、冬と遊びに行ってたのですが
祖母が亡くなり、今は、祖母と同居してた長男夫婦と、その娘と婿が一緒に住んでます。
そうなると なかなか遊びに行くこともできず、
かれこれ20年・・・sweat01
もうすっかり、行くこともなくなりましたbearing
そうやって、故郷から離れていってしまうんですかね~?

投稿: のりママ | 2008年9月 1日 (月) 23時52分

search のりママさんへ
何だったんでしょうね
見えなかったから小さい物だと思うんですけど。
ビビリですからね〜
今日も行って覗いてましたけど
いなかったみたい。

田舎っていいものですけど
さすがに島は不便すぎです。
今回市町村合併で松山市になったけど
名前だけ変わっても不便さは変わらないので
過疎に歯止めはかからないと思います。

投稿: kyochan | 2008年9月 2日 (火) 19時06分

何だったのかなぁ~coldsweats01
トカゲかな?
そちらでも、見かけますか?
りゅう君は、そういった小さくて動くもの好き?
猫さんは、みんな好きかな?
1度、何かに会えた場所は記憶するんですね?
わんこと一緒ですねgood

投稿: シロクマ | 2008年9月 2日 (火) 19時18分

search シロクマさんへ
たまにトカゲは見ますよ。
都会ではないけど虫の姿も
あまり見なくなってきましたね。
ありがたいですけど。
猫もなかなか頭がいい動物ですよね〜

投稿: kyochan | 2008年9月 2日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里帰り | トップページ | りゅう君 »