« 子猫がやって来た! | トップページ | 慣れて来た? »

2008年10月11日 (土)

2日のゆめ

2日目のゆめちゃんです。

昨日スーパーで可愛いミッキーマウスのベットを

買いました。(もう里子に出す気はまったくなし!)

ミッキーのベットでプーさんとなんとか言うぬいぐるみと

一緒に寝ています。


Yumenobed


ゆめちゃん小さいので毛布に埋もれています。

先生がカリカリをふやかせて食べさせるといい仰ったのですが

食べづらそうなのでウエットを買ってきました。

もの凄い食い意地が張っています

ご飯をあげてて唸りながら指を噛まれました。

自分でベットから降りてちっこもうんちも上手に出来ます。

小さいからだなのに結構なちっこ玉です。

ヤムヤムママさんから貰ったおねずみでもあそびます。

じ〜っと顏を見ている事がよくあります。

野良じゃなかったのならこんな可愛い子を

よく捨てられたものだとため息が出ます。

Onemu


お腹も一杯になって一杯遊んでおねむなゆめちゃんです。

うしろの布の山はみないでください。

お嬢は口内炎で唇が腫れてちょっと…です。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

我が家の男どもはパパさんを含め情けない…

パパさんはまだ反対なのでゆめを無視しています。

4匹の男達はびくついています。

とんちゃんは気になってしょうがないけど『ファーッ』って威嚇します。

ちょっと小さすぎるからかもしれません。

ゆめちゃんは全然びくつきもせず威嚇もしません。

小さい癖に堂々としています。

|

« 子猫がやって来た! | トップページ | 慣れて来た? »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
これはこれは!ゆめちゃん、なかなかの大物ですねhappy01
>昨日スーパーで可愛いミッキーマウスのベットを

 買いました。(もう里子に出す気はまったくなし!)

そりゃ、これだけ可愛い子なら、手元に置いときたいですよねheart04
私も、この前、旦那に試しに
「もし、みんなで車に乗ってて、信号で止まってるとき
草むらから 子猫がヨロヨロ~と、出てきたらどうする?」
と、聞いてみました。すると、
「そりゃ、そのままだと死んじゃうかもしれないから拾って帰るよ」
と、言ってました。私は、その言葉を一生忘れないと、強く思いましたよ(笑)
何かあったら、「前に言ったよね~!」と言えるように・・・smile

先輩ニャンコは、ピリピリムードですか?
でも、すぐ仲良しになりますよ!!
そんな姿を想像するのも楽しみですねhappy01

投稿: のりママ | 2008年10月11日 (土) 23時14分

やめてぇ~。
もう可愛いすぎてこまるねんけど・・
今ねこちゃんほしいって思ってる私にはヤバイよぉーhappy02
なるべく見ないでおこうって思ってるのにぃー-
そりゃー里子になんか・・無理!

投稿: ビオラ | 2008年10月12日 (日) 10時55分

そちらのボーイズさん達も、時間の問題ですよ・・・きっとwink
ただ、パパさんの事は・・・ちと分かりませんが
我が家では「保護して、里親探せばいい」と言うには言うけど
見つからない場合を知ってるよね~?です。
そのくせ、「毛だらけでイヤになる」とかも言うのよぉ~。
全く、殿方は難しいですbearing

ゆめちゃん、個性をじわじわ~っと出してくるのでしょうね。
楽しみが一杯のkyochanさんですねheart04

投稿: シロクマ | 2008年10月12日 (日) 11時25分

↑わたしもシロクマさんと
同じです。
男性陣は時間の問題だと
そう思って、kyochanさんを応援しますね。
おねむなゆめちゃん
表情がかわいいですね。
大物さんですね。

投稿: hana | 2008年10月12日 (日) 12時57分

食欲があるって大事なことですよ。
5回ぐらいの食事回数ですか?
一日15から20gぐらい大きくなると思うので あっという間に走り出すと思います。
そのときのボーイズの顔が見たいです。( ̄ー ̄)ニヤリ
慣れれば年下の女の子ですから きっとボーイズは甘やかすと思いますよ。楽しみ楽しみ。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年10月12日 (日) 16時48分

ribbon のりママさんへ
とにかくかわいいですね〜
小さい毛玉のようです。この毛玉ちゃんが恐いらしく
ビビりまくりだった2日間
少し慣れてきました。よかった〜

ribbon ビオラさんへ
月例のわりにはゆめは小さいような気がします。
これだけ小さいとどうしていいか分からなくなったりします。
いい先輩がいらっしゃって助かりました。
ビオラさんもいつの間にか来が付いたら
よこで小さいのがねてたりして…。


ribbon シロクマさんへ
兄ちゃん達は少し慣れてきました。
ゆめも大きくなったら遊んでもらえるかな?

パパさんは…ため息です。
口をききません。怒るとこうなります。
もう嫌になるくらいしんねりむっつりです。
でも3対1なので勝負あったですけどね。


ribbon hana さんへ
↑コメントでも書いた通り
陰気くさい男になっています。
まあ負けないけどね。
応援心強いです。
がんばります。
ありがとうございます。

ribbon ヤムヤムママさんへ
5回と言わず食べてるみたいです。
さっきもくぅがちくわを食べてる所に
ゆめがちくわを目指して突進したそうです。
食べ物の匂いがすると大変です。
体重は順調に増えてるみたいでほっとします。
見つけた時、へたって動けなかったのが
嘘のように元気です。
もう走ってます。お転婆さんです。

投稿: kyochan | 2008年10月12日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子猫がやって来た! | トップページ | 慣れて来た? »