« ゆめはちょろQ | トップページ | とんちゃんのゆめ »

2008年10月15日 (水)

やんちゃ姫

今朝散歩でゆめを見つけた原っぱに5日ぶりに

行きました。

ここ最近野良犬がうろうろしていて恐いので

遠出が出来なかったんです。

薬局の裏の庭に白黒の親子がいておっぱいを飲ませていました。

ゆめくらいの子だし場所も合うし

もしかしたらゆめのおかあさんかもしれませんね。

ゆめは巣から出て迷ったんでしょうか?

Atideteru


おかあさんの懐で寝てしまった今朝のゆめ

あんよが可愛いですね〜


Sokutei


今朝の体重は435gですよ

ゆめちゃん大きくなってます。




ゆめのやんちゃぶり見て下さい。

おかあさんのては小さなささくれが一杯です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ブログ3周年記念のプレゼントのフレーム

2種類出来ました。

オーナメントと合わせて3種類になりました。


Xmas


今月一杯受け付けていますのでよろしかったら

申し込んで下さいね。

|

« ゆめはちょろQ | トップページ | とんちゃんのゆめ »

猫話」カテゴリの記事

コメント

まだまだちっちゃいですね。
でもゆめちゃん元気一杯で、順調に育ってますね。
育てのママが頑張ってるお陰かな。
ガリガリされても、何しても許せる~って感じ!
ちょ~かわいいぃ~♪
毎回遊びに来るのが楽しみですよ。
でもたまにはりゅう君と、とんちゃんも見たいな。。。happy01

投稿: aya | 2008年10月15日 (水) 17時52分

や~~~んnote

ここのところ忙しくて、なかなかお邪魔できないでいたら・・・
いつの間にかこんなキュートな家族が増えてたんですね!!
かわいい~わ~~~

うわぁ~、やんちゃなとこもかわいいし、
ちょこんと座ったすがたもかわいいですheart04
仔猫、いいなぁ。。。

投稿: べべ | 2008年10月15日 (水) 20時27分

はぁぁぁ~~~、可愛いです。しみじみ。confident
こんな可愛い子を捨てる人がいるのかと
思っていましたが、もしかしたら迷子だったのでしょうか?
どちらにしても野良犬がいるところには返せないですよね。
怖いですね~。その親子もどんなにか不安でしょうね。
ごはんをくれる人はいるのでしょうか?

心配なのはkyochanさんの手もですね。^^;
去年のヤムヤムママさんの手を思い出しました。
これから水が冷たいですがお大事に~。

投稿: ささ | 2008年10月15日 (水) 23時21分

いや~~ん!
かわいいよぉ~~heart04
肉球がピンク!ちゃんとおりこうさんに
測りに乗ってますねhappy01
ママさんの手をガブガブ・・・

ベッドより、ママさんのそばの方がいいのかな?
こんなにピタ~とされたら何でも許しちゃいますねlovely

キルト、素敵ですね!
オーナメント・・・ホントにいただいちゃってもいいのでしょうか?
負担だったら おっしゃってくださいねsweat01

投稿: のりママ | 2008年10月16日 (木) 00時06分

順調に大きくなっているようですね。
我が家の風太くんと一緒だsign03
細い爪とガブガブ噛み付いて
やっぱり私の手は傷だらけでしたよ。

先住猫さんは時間がたつと馴れていくものですよね。
お兄ちゃんたちと猫団子できるのも近いかも知れませんね。
我が家の経験から男の子のほうがやさしいですよ。

投稿: にゃんこ | 2008年10月16日 (木) 17時41分

ribbon ayaさんへ
この頃兄ちゃん達は寄り付かないんですよ〜
ゆめに近づいてる時に写真を撮ろうとすると
すぐいなくなっちゃうしね
りゅう君達も登場するように頑張ります。

ribbon べべさんへ
そう油断してる隙に…です。
こんなに小さいのを育てた事無いので
心配ですけどゆめママが頑張っております。


ribbon さささんへ
この朝見た子猫はおっぱいを飲んでいました。
ゆめもほんとならおっぱいの見たいだろうなと
思うと可哀相ですけど。
でも見つけた時ガリガリだったんですよ
怪我してたりしたからあまり飲めなかったのかな〜とか
思ったり…
良かったんだと思いたいです。
手はもうかげんなしで引っ掻くし噛むし
ぼろぼろになるのも時間の問題?

ribbon のりママさんへ
ちっちゃくてもちゃ〜んと肉球もあります。
かわいいです。
ゆめはゆめママが大好きみたいです。
ゆめママには私にするみたいにがぶがぶしたりしないんですよ
じ〜っとゆめママを見てます。
オーナメント作っていますよ!
全然負担とか思ってないですから!
むしろ楽しいです。
期待外れにならないように頑張ります。


ribbon にゃんこさんへ
風太くんもがぶがぶしましたか?!
りゅうくんがしなかったのでゆめは女の子なのに〜とか
思ってました。
凄くお転婆さんです。
そうですよね
りゅうの時もみぃちゃんがいたんですけど
ぜんぜんだめでとんちゃんが育てましたからね。
今もとんちゃん大分保育士に目覚めつつあります。
気になってしょうがないみたい。

投稿: kyochan | 2008年10月16日 (木) 20時59分

きゃ~!
ケリケリ可愛い。
ササクレになってもいいから替わりたいです。
もう少し大きくなるとね ケリが相当痛いですよ(笑)
大きくなるスピードが速いようですね。
健康って嬉しいですわ。

可愛いフレームが追加ですね。

野良犬ってまだいるのですか!
猫そうですが人間も注意しないとね。
お母さんといるこも 無事大人になってくれると良いですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年10月16日 (木) 21時07分

ribbon ヤムヤムママさんへ
ママもそうでしたもんね
やっぱりささくれても恋しいですか?
これってこの子のいる証みたいですもんね

野良犬はびっくりするくらい急に出てきました。
夫婦のと親子らしいのが3匹、この間は
シェパードの子犬見たいなのがいました。
散歩はすぐ帰れる近くから動けません
私が!
りゅうは引っ張っていこうとしますけど。

ママお好きな方を選んで下さいね〜

投稿: kyochan | 2008年10月18日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆめはちょろQ | トップページ | とんちゃんのゆめ »