« 2日のゆめ | トップページ | ゆめはちょろQ »

2008年10月12日 (日)

慣れて来た?

ゆめが来てから、なんだか少しおかしかった兄さん達。

より付かなかった部屋にも戻ってきました。

まだゆめにびびっていますが、お鼻で挨拶はできるようにはなりました。

くぅがまだ少しおかしいですけど

みなさん通常営業にもどったみたいです。

Itumoni


昨日までどこかに隠れて寝ていたのが

お嬢のベットを占領している2匹

とんちゃんは相変わらずパパさんの上と

ほぼ日常に戻ってきました。

仲良くなるのにはまだまだ先かもしれませんけど

普通に受け入れてくれそうなので一安心です。

今日はゆめたんの動画です。



目が覚めたらご飯、お腹一杯になったら探検

そしていきなり眠くなるらしくこてんと寝ます。

300gのブレイド君を育てた先輩ヤムヤムママさんにいろいろ教えて

頂きとっても心強い気持ちです。

今朝体重は385gママさんのお話によると順調のようです。

早く大きくなって兄ちゃん達と一緒にあそべるといいね。

|

« 2日のゆめ | トップページ | ゆめはちょろQ »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
そのブレイドがPCの画面をブロックしています。(邪魔なんですよ)
ゆめちゃん 順調のようですね。
活発な子ですね。

ボーイズも平常営業になった来たとのことで良かったですね。
男子校に女子高生が転入してきたという感じかな。(≧∇≦)

投稿: ヤムヤムママ | 2008年10月12日 (日) 23時50分

こんばんは!
探検してますねhappy01
どこにでも 怖がらないで進んでいくなんて
大物ですね~!!
お兄ちゃんたちも、
少しずつ日常が戻ってきたようでよかったです!!

ゆめちゃんのかわいい姿に癒されてますheart04

投稿: のりママ | 2008年10月13日 (月) 00時14分

ゆめちゃん良かったですね。
大事にしてくれる家族の一員になれて~
他のニャン達にもすぐに慣れそうな感じですね。
また、楽しいドラマが見えそうですね。。。happy01

投稿: aya | 2008年10月13日 (月) 14時17分

最近ウォーキングをしながら・・捨て猫がいないか探してる私って・・へんよねぇーcatface
ホンマこまっちゃうよぉーsweat02
 
すみません
メール届きましたでしょうか??
そそっかしいので間違ってないか心配confident

投稿: ビオラ | 2008年10月13日 (月) 17時01分

ribbon ヤムヤムママさんへ
ブレちゃんも元気になってよかったですね
ママに構ってほしいから邪魔するんですよ
可愛いじゃないですか

ゆめはがぶがぶちゃんです。
手に向かって飛びついて両手で押さえて
噛み付きます。
今はチクチク痛いだけですけど
先が思いやられます。


ribbon のりママさんへ
ホントに子猫って癒されますね〜
何しても可愛いんですもん
がぶがぶしても可愛いですけど。
もう翔くんもがぶがぶ卒業しましたか?

ribbon ayaさんへ
まだ3日しか経ってないのに
もうゆめがいない生活は考えられないです。
特に娘は元気になって家の事を
いろいろやってくれるようになったり
良かったなあと思っています。


ribbon ビオラさんへ
いいなあ!ビオラさんがペットショップで
猫をっておもってないところが素敵です。
そうやって1匹でも不幸な子が助かるって
とても嬉しいです。
ビオラさんを求めてる子
いるかも知れないですね。
いたらいいなあ

投稿: kyochan | 2008年10月13日 (月) 18時44分

ribbonビオラさん追伸です
メールありがとうございました。
月末にはお送りしたいと思って
頑張ります。

投稿: kyochan | 2008年10月13日 (月) 18時47分

可愛すぎて、私もメロメロ~!
子猫そのもの。あぁぁ、こてつが来る時、もう少し、
小さかったらなぁ・・。
おネムのお顔なんて、傍にいたら、
抱きしめちゃいそう!
可愛いなぁ、可愛いなぁ~♪

投稿: サスケのママ | 2008年10月13日 (月) 21時48分

すみません。
メールも届きました。ありがとうですconfident

ゆっくりしてくださいね・・頑張りすぎると肩こりになりますよ。
楽しみにまってま~すlovely

投稿: ビオラ | 2008年10月14日 (火) 16時14分

ribbon サスケのママさんへ
ほんとに毛玉みたいです。
かわいいとしか言いようが無いですね
こてつ君もすごく子供らしくてやんちゃで可愛いですよ!


ribbon ビオラさんへ
はい!ありがとうございます。
肩こらさないようにゆっくり頑張ります

投稿: kyochan | 2008年10月14日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日のゆめ | トップページ | ゆめはちょろQ »