« 慣れて来た? | トップページ | やんちゃ姫 »

2008年10月14日 (火)

ゆめはちょろQ

ゆめさん元気です。

今日400gになりました。

順調に大きくなっているようです。

ヤムヤムママさんがすぐ走るようになりますよと

仰っていましたがその通りです。

ちょろQのようにちょろ〜〜っと走ります。

意外に早くてしかも急に走るので、兄ちゃんたちは逃げ惑います。

保育士とんちゃんの保育魂がむくむくと甦ってきているのに

ちょろQが攻めて来るので飛び上がってしまいます。

見ていて面白い。

そんなちょろQの電池は30分持ちません

ちょっと遊ぶと動きが緩慢になって目がしばしばして…

ゆめママによじ登ってお昼寝中

Yumenomama


引きこもりのゆめママは元気になりました。

仕事も辞めてしまったのでうちで1日中寝てばかりだったのに

洗濯や洗い物なんかをやってくれるようになりました。

ゆめの世話も付きっきりです。

当分仕事はしそうにないですが部屋で引きこもっていた事を

思うといい方向に向かってきていると思います。

これからどうなるか?

分からないけどとりあえず元気になったからいいかと

思っています。

|

« 慣れて来た? | トップページ | やんちゃ姫 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

良かったですねhappy01
ゆめママちゃん、やる気の様子
嬉しく思いまぁ~す。
ゆめちゃんの生きることへの頑張りや
周りに対してのアプローチなど?
見ていて自然に感じるところがあるのかも?
ゆめママちゃん、ガンバレよぉ~。
応援してるよgood

投稿: シロクマ | 2008年10月14日 (火) 20時28分

ゆめちゃん ちょろ~っと走りますかhappy02
たまらんたまらん。
そんな様子を見ていると ゆめママさんも色々やる気が出てくるのでしょうね。
ママにはパワーを お兄ちゃん達には混乱を? 届けるゆめちゃん 明日も元気でね。

サイドバーに ゆめちゃんの写真コーナーが出来る気がします。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年10月14日 (火) 21時26分

ゆめちゃん効果が出てきたんですね。
よかったですね。こうして、段々と、
お外に気持ちが向かっていけば、また、いつか・・って、
思いますよね。kyochanさんも、大変ですけど、
頑張って下さいね。
ゆめちゃんがkyochanさんの事も癒してくれてるんですね。

投稿: サスケのママ | 2008年10月14日 (火) 22時00分

こんばんは~!
今宵もゆめちゃんに癒されてる私です!
癒されてるのは私だけではなさそうで・・・happy01

ゆめママさん、ゆめちゃんが乗っかっても
軽くて気がつかなさそうheart04

トテトテトテーと、遊んで、疲れれパタと寝る・・・
可愛いですなぁ~lovely

投稿: のりママ | 2008年10月14日 (火) 22時46分

ゆめちゃん、ちょろQですか。
目に浮かびます。
うちも、最初はねずみのようでしたからね。
(なんせ、あの色ですから・・・とほほ)
窓のさんにすっぽり入ってしまうくらいでしたもんね。
ゆめちゃんもそのくらいの大きさですね。

ゆめママちゃん、元気になったよかったです。
わたしも、若いときストレスで
自律神経をやられ、ひきこもった経験ありです。
ゆっくり、じっくり、ですね。

投稿: hana | 2008年10月14日 (火) 23時47分

ribbon シロクマさんへ
ありがとうございます。
すべて任せっぱなしは可哀相かなとも
思いますが、命の大切さ、小さな体で頑張ってる姿を
見て何か感じてくれたらなとあえて任せてみました。
ゆめママは知的障害があるので
引きこもるともう手におえなくなるんです。
ゆめに救われました。

ribbon ヤムヤムママさんへ
兄ちゃんたちはまだ大分混乱しています。
とんちゃんが少しペロペロとかしてくれるように
なってあと一歩ってとこです。
ゆめママにもいい刺激になったと思います。
動物の力ってすごいなあと痛感しています。


ribbon サスケのママさんへ
ゆめの力って凄いです。
あんなに小さいのにゆめママを
変えてくれました。
見てると誰もが笑ってしまいますね。

ribbon のりママさんへ
ほんとに癒されますね〜
ゆめママも嘘みたいに活動的になりました。
このままもっと元気になって欲しいです。


ribbon hanaさんへ
この前hanaちゃんの小さい時の写真見ましたけど
小さかったですよね〜
りゅう君はとんちゃんが初めから育てたので
期待してたんですけど
ゆめが小さ過ぎて恐いみたいです。
でも後一歩まで来ています。

投稿: kyochan | 2008年10月15日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣れて来た? | トップページ | やんちゃ姫 »