« 3周年です〜 | トップページ | 1ヶ月 »

2008年11月 1日 (土)

お兄ちゃん

3年目しょっぱなの記事は…

やっぱり当分はゆめちゃんの事でしょう

朝晩冷えるのでホットカーッペット入れましたが

熱が逃げないようにカバーを掛けました。

早速ゆめちゃんいりびたり

Kunyaa


ぐにゃぐにゃです。横にレオもいますよ

Taidodekai

その横にはくぅもいました。

小さいゆめの態度が一番でかいと思いませんか?


Atumate_2

そんなゆめに疲れたレオはお嬢のベットで。

でもここでもりゅうのでかい態度にやられていますね

お兄ちゃんだから我慢して偉いね〜

|

« 3周年です〜 | トップページ | 1ヶ月 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~heart04かわいい~lovely
ゆめちゃん、ふにゃふにゃ~♪
溶けたチーズみたいですね。^^
子猫ならではの体の柔らかさ。
これはkyochanさん、動けなかったのでは?^m^
お兄ちゃん達はどちらもやや遠慮がちで。
優しい子達で素敵です。^^

投稿: ささ | 2008年11月 2日 (日) 10時15分

やはりホットカーペットを出しましたか!
うちは、とうとうコタツを出したました。
狭い部屋が、もっと狭くなるから すごく悩んだんですけどsweat01

ゆめ姫、足の上に乗っかってますか?
グテ~ンと。とろけてますねheart04

レオちゃん、見る限りでは、
そんなに太って見えないけどなぁ~
身体が大きいのかな?
寒くなると、みんなでくっついて・・・・
可愛い姿が見られる季節ですねhappy01

投稿: のりママ | 2008年11月 2日 (日) 15時32分

carouselpony さささんへ
はい!動けませんでした
軽いのに全く。
こうやって眠くなると必ず誰かのところで
もたれたりして寝ています。
まだ母親の恋しい年頃なのになあと
可哀相になりますね。


carouselpony のりママさんへ
暖かい所を察知する能力の高い事。
あっという間にゆめまで来ていました。
寒い朝のうちはここでずっと遊んだり
寝たりしていますよ。
結構ココが好きみたいです。
ただ中に足を入れたりすると飛びついてきて
がぶがぶがはじまります。
本気で噛むので本気で痛いです。

レオはでぶいですよ〜
確かに体も大きいです。
だから余計に大きいです。

投稿: kyochan | 2008年11月 2日 (日) 21時21分

は~ア 可愛いです~。
柔らかくてフワフワなんですよね。
乗っていると動けないのですが それが幸せなんですよ。
でも ガブは困るのよね。

パッチワークのコーヒーカップのタペストリーは
先日立ち読みした本に似たのが載っていましたよ。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年11月 2日 (日) 23時50分

こんばんわ~、3周年おめでとうございますbirthday
わぁ~note家と一緒だぁhappy01
家もホットカーペットにおコタの布団を掛けたので
同じ状態になっております。
ぷぅに関しては一向に出てきやしませんcoldsweats01
茹で猫になってますよspa

投稿: かーや | 2008年11月 3日 (月) 00時29分

3周年ですか~lovely
素晴らしいです、私の倍以上だわ~。
遅くなりましたが
おめでとうございますheart04
4周年、5周年目指して頑張ってくださいね~。

私もマイペースでいく事にしました。
娘とのPC争奪戦が始りましたのでcoldsweats02
これからもお付き合い宜しくお願いいたします。

投稿: シロクマ | 2008年11月 3日 (月) 08時35分

羨ましい光景だわup
ふわふわなゆめちゃんが足に乗っていたら1日中でも動けないわねhappy01

↓3周年おめでとうございます。birthday
これからもニャンズちゃん達を楽しみにしてますよheart04
私は忙しくて思う様に更新が出来ませんが、訪問は仕事の合間の楽しみなので~これからもよろしくですwink

投稿: aya | 2008年11月 3日 (月) 13時40分

carouselpony ヤムヤムママさんへ
とても軽くてなんて事無いのに動けないですね〜
でもこんな格好って却って疲れそうな感じですよね
本人がよけりゃいいですけど。

本を見て作りましたからそれかも知れないですね

carouselpony かーやさんへ
ありがとうございます。
よく続いたものだと自分でも感心しています。
かーやさんのお宅もですか?
こうするとあったかいですよね
部屋が狭くなる感じですけど暖かさには負けます。
ゆめは娘の部屋にいる時間より
こっちに出てきてる時間の方が多くなりました。
兄ちゃん達は結構優しく扱っています。

carouselpony シロクマさんへ
長続きの秘訣はマイペースですね。
煮詰まらないようにやっていきたいです。

パンダちゃんもパソコンやるようになったんですね!
若い子は吸収が早いから上達早いんだろうなあ

carouselpony ayaさんへ
ありがとうございます。
あっという間でしたね。
ayaさんもマイペースで行きましょう!
こちらこそよろしくです。

ゆめはチョロ松なのですぐ起きて
チョロチョロしていますよ。
女の子なのに〜

投稿: kyochan | 2008年11月 3日 (月) 18時27分

ホントね。
一番小さいゆめちゃんの態度が
一番でかい!
それは幸せの証だと
わたしは思います。
みんながなかよくしている証ですね。

ゆめちゃん、幸せですね。
みんなもやさしいね。

投稿: hana | 2008年11月 4日 (火) 23時14分

carouselpony hanaさんへ
ホントにゆめは凄いです。
暴れん坊です。みんな手を焼いています。
でも可愛いです。
男の子って小さいのに優しいんだなあと
つくづく思います。

投稿: kyochan | 2008年11月 6日 (木) 18時44分

うふふふ、ゆめちゃんかわいいなぁ~。
やっぱりちびっ子が一番強いかも知れませんね。
我が家もちびっ子風太くんが一番強いです。
ニャン’Sのイメージでは一番小さいのですが、
最近は大きくなってかなりやんちゃぶりです。

皆気持ちよさそうですね。
これからはホットカーペットいい季節ですよね。
我が家も猫が集まってきます。

投稿: にゃんこ | 2008年11月 6日 (木) 19時10分

carouselpony にゃんこさんへ
恐いもの知らずですからね
やられても向かっていくところが
ゆめの気の強さでしょうか
凄いですよ。
家の者以外の人には威嚇するする
抱いていなければ飛びかかって行きそうです。

投稿: kyochan | 2008年11月 7日 (金) 17時35分

3周年おめでとうございますshine

↓のメッセージは、お絵かき機能ですか?
わたしはまだ使ったことありません。
面白そうだなぁとは思うのですが、なかなか・・・

ホットカーペットはいいですよね~
ほかほかでしあわせな気分になれますheart04

投稿: べべ | 2008年11月 8日 (土) 15時54分

carouselpony ベベさんへ
ありがとうございます (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
そうです!お絵描きです。
いろいろ頭ではにゃんこの絵とか考えて
やってみましたが…
ペンタグレット?は全然使えないし
マウスでやっと字だけ書きましたけど…sweat01
トホホなできばえでございます。

ホットカーッペットはゆめちゃんお気に入りです

投稿: kyochan | 2008年11月 9日 (日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3周年です〜 | トップページ | 1ヶ月 »