« 寒い朝りゅうくんもコタツへ | トップページ | カップが取れました? »

2008年11月21日 (金)

ゆめがしました。

今朝は起きると雨でしたrain

りゅう君は諦めていてお利口にお家に入ってくれて。

雨の日の自転車通勤は憂鬱ですbearing

それでも出る時間には雨が上がってやれやれと

一応カッパを持って出かけました。

途中で雨がまた振り初めてカッパを着たものの

濡れてしまいました。


帰りも同じような状態で行きも帰りも濡れてしまったのでした。

帰ると居間が大変な事に…。

水槽の横のパキラが落ちてひっくり返って

辺り一面土だらけbomb

誰の仕業かはもうおわかりですね。

あまりの事に写真を撮るのさえ忘れました。

Nakamairi


お嬢の布団に埋もれてまんまるの目で

こちらを見ているお方ですよsweat02

もうお兄ちゃん達に溺愛されて悪さの限りを尽くします。

ゆめを怒っているとみんなが耳をぺちゃんこにします。

なんだか一緒に怒られているみたいです。

そして怒られている張本人はケロッとしているんです。

Qusam

ただ今ゆめ嬢の一番の憧れの方

くぅ兄さん。

家中で一番高い所にあがります。

バカのなんとかでしょうかね。

|

« 寒い朝りゅうくんもコタツへ | トップページ | カップが取れました? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃんも、お転婆なのねぇ・・。
こてつも悪がきだけど、ゆめちゃんも、
やってくれますねぇ!
家も、植木を室内に入れたらまた、こてつが
何かやらかすだろうなぁ。
今から、恐ろしい~。

でも、お兄ちゃん達に愛されているゆめちゃん、もう、女王様のようですね!

投稿: サスケのママ | 2008年11月21日 (金) 21時04分

イケメンのお兄様方に甘やかされて
可愛がられて・・・?
う、うらやましい!(笑)
お写真もすっかりなじんで、すっごく可愛いです~lovely
パキラは残念でしたね~。でも、誰も怪我をしなくて良かったです。
しばらくは家に帰るのがどきどきですね~heart03
ゆめちゃん、もう少しお手柔らかにね~。coldsweats01

投稿: ささ | 2008年11月21日 (金) 22時07分

あああ・・・かわゆい・・・。
そんな目で見られてしまうと、何もかも許してしまうわぁ~~!!

ええ。いつも、何か起こっていますよね(笑)

ところで、遅ればせながら、ようやくPCが仮復旧しました~。今日の記事に、先日いただいたプレゼントを載せさせていただきましたよ!
ほんとにタイミング逃してすみませんでした~。でも、ほんとに可愛いの~。殺伐としたきみどり家に、ほっこり、かわゆさが~。

どうもありがとうございました!

投稿: きみどり | 2008年11月21日 (金) 23時30分

ゆめちゃん、「アタチじゃないわ!
このカップ麺がやったのよ!!」って言ってそうですね~^^
今のうちだけね! 誤魔化せるのは…^^;

お知らせ(=´∇`=) ニャン♪
遅ればせながら・・
先日いただいたプレゼントを記事にしました~♪
ミータも顔を近づけ見入ってますよ^^

投稿: ミータママ | 2008年11月22日 (土) 00時13分

やはり一番小さいゆめちゃんが
強いようですね。
我が家も風太くんが最強でした。
でも、最近は大人猫さん達に
叱られている時もありますが。
ゆめちゃんもお兄ちゃん達に
大切にされているようですが、
おいたがすぎると
叱られることもあるかもね。

↓炬燵が花盛りですね。
我が家もホットカーペットが
花盛りですよ。
ゆめちゃんの傷、
赤くなっているのを見ると痛々しいですね。

メール送りましたよ。
きっと私の伝え方が見違えたのですね。
お手数掛けて申し訳ありません。

投稿: にゃんこ | 2008年11月22日 (土) 03時11分

すっかりマスコット的!・・みたいなぁーeye
みんなとバッチリ馴染んじゃってるのねぇー・・。
 
寒すぎてりゅう君のお散歩もしばらくお休みですか??
来週からはすこーし暖かくなるみたいですってぇ~。

投稿: ビオラ | 2008年11月22日 (土) 11時57分

りゅうくんが諦めるからには それほど寒かったのでしょうね。
通勤も雨だといっそう寒さが沁みると思います。
くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。

いたずら盛りになってきたようですね。
お兄ちゃん達はヒヤヒヤしているかもしれないけれど ご本にゃんは平気なんですよね。
パキラが倒れた時に 水槽が傷付かなくて良かったです。
パパさんが爆発しちゃうといけませんからね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年11月22日 (土) 17時45分

bud サスケのママさんへ
なんかこてつ君は愛嬌があるような気がします。
ゆめはねえ…ため息です。
この間からパキラの木の鉢に登っては
土をほじくり返してたんですよね〜
りゅう君が大人しかったのが良〜くわかりました。

bud さささんへ
毎日スリルの連続ですよ。
次は何やらかすかって。
パパさんは不細工猫がpoutって
怒るしね。
可愛いくせに。
パキラは折れてませんでした!
植木鉢の土がヒックリかえっただけでした。
でもまたやってるんですよ。
学習しませんcrying

bud きみどりさんへ
悪作はりゅうからゆめに交代しましたよ。
今は悪作時代なんでしょうかね。

オーナメント飾って頂いてありがとうございました。
ちょっと笑えましたけど
にゃんこの被害を避けるためには
あれくらいの高さが必要ですかね。
喜んで頂いて嬉しいです。smile


bud ミータママさんへ
ほんとですね。
カップ被ってる間だけよってね、

家の子の二甥が付いていたのかな?
ミータ君熱心にチェックしてましたね。
飾って頂いてうれしいです、


bud にゃんこさんへ
とんちゃんによく怒られてますよ。
でももう銜える事が出来なくなったので
どうやって怒るんでしょうね。
でも全く平気なんですよ。
この子はバカなんじゃないの?
娘とも真剣に話しました。

コタツは猫のためにあるみたいです。
中が毛だらけでコロコロしても
追いつきません。

bud ビオラさんへ
なじみ過ぎ?なくらいです。
物怖じしなくて最初からくっ付いていきました。
でもねメリーさんにこの間鉢合わせした時
ハーって威嚇したから家のねことの
区別はついてるみたい。
まるっきりバカでもないらしいです。

りゅうは雨以外はどんなに寒くても
お散歩は行きますよ。
なるべく20分はいてやるようにしています。
寒いですけど。

bud ヤムヤムママさんへ
冬の雨は嫌いです。
なんだかみじめになりますね〜

やんちゃ盛りは終わりますか?
それだけが心配です。
パパさんが居る時にパキラに登って落ちたらしいです。
仕事に行く時間だったのでそのまま出たと言ってました。それでもまだ上ろうとします。
バカですか?

投稿: kyochan | 2008年11月22日 (土) 18時28分

あははっcoldsweats01
笑うしかない?
仔猫の興味はどこまでなんだろうか?
範囲ってないかもしれませんねぇ~。
くぅさんが憧れかぁ~。
ゆめちゃんも、どこまでも上がれたら
それはも~、kyochanさんにとって恐怖ですねcoldsweats01

投稿: シロクマ | 2008年11月22日 (土) 20時08分

あぅっsweat01
ゆめ姫やっちまいましたか!
いたずらのさかりですねhappy01

怒ると周りのお兄ちゃん達が
ションボリしちゃうなんて・・・
なんて優しいんでしょうhappy01
可愛い末っ子の妹・・・・heart04
そりゃ、かわいいですよ!
そりゃ、溺愛しますよ!
私も溺愛したくらいですもんhappy01

投稿: のりママ | 2008年11月22日 (土) 23時25分

こんばんわ~
夢ちゃん、元気一杯ですね~note
一番オテンバな時期ですもんね。
キキも毎日、やっちゃってくれてますよsweat01
おかげで部屋がグッチャグチャですsweat02
優しいお兄ちゃん達に囲まれて女王様気分なのかな?
でも、元気で何より、元気が一番ですgood
カップカラー、笑っちゃいました。可愛いすぎ~lovely

投稿: かーや | 2008年11月23日 (日) 17時55分

bud シロクマさんへ
笑うしかないですweep
毎日いろんな悪さをしてくれるゆめには負けます
今は一番高い所は玄関の覗き窓ですね。
近頃は独りでも明るくても
外が見られるようになりました。


bud のりママさんへ
はい!やってくれましたよ。
見た時は脱力しました。
そして今も反省の色なくまたやってます。
まわりはほじくった土だらけです。
怒ってもねえ。きょとんとしてるんですよ〜
分からないみたいで
オバカで涙が出ますcrying

bud かーやさんへ
キキちゃんもやってますか?
家に帰るといろんなものがぐちゃぐちゃで
ため息ばかりです。
元気な証拠ですかね。
カップは可愛いでしょう?

投稿: kyochan | 2008年11月23日 (日) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い朝りゅうくんもコタツへ | トップページ | カップが取れました? »