« 落ち着いて! | トップページ | 寒い朝りゅうくんもコタツへ »

2008年11月18日 (火)

外れました!

いつまで保つのかって言ってた矢先

とうとうカップを外してしまいましたcrying


Iranaiyo


外してちょっと見ている姿は

脱力してしまいました


首の所の穴が大きくなってもうすぐ抜けてしまいますね。

また買って来なくっちゃnoodle

と言う訳で抜けてしまったので新しいの作るまでの間

ヤムヤムママさんに教えて貰ってた

ゆめ用の首輪をフェルトで作ってみました。

Kubiwa

ゆめは女の子なので可愛い首輪でもして…と

思って慣れさせようとしたんですけど。

この子も無理かも…。

口に引っ掛けてあがあがしてるし、そのうち外しちゃうし…

お母さん儚い夢に終わるのでしょうかsweat01


Bubu

そんなゆめの右手はぶーぶーブタのブタはなpigみたいです。

この手が悪さをしまくりです。

|

« 落ち着いて! | トップページ | 寒い朝りゅうくんもコタツへ »

猫話」カテゴリの記事

コメント

カラー壊れちゃいましたか・・・
クリアーファイルとかでは作れないのかしらね?(書類等を挟んでおく物)
あれだとそんなに硬くないし・・・
切って、何か工夫したら出来そうな???

ゆめちゃんのお手て可愛い~lovely
こんな可愛いお手手で悪さしてるのですかぁ~?
でも可愛いから許してあげてねhappy01

投稿: aya | 2008年11月18日 (火) 12時44分

ゆめちゃんの、肉球heart04
凄い個性的good
初めて見ましたよ・・・こんな感じはhappy01

首輪の事では、みるくが仔猫の頃
やはり嫌がって暴れて、顎に引っかかり
外そうとしても、暴れてるので外せなくて・・・
口の端が裂けました(チョコット)
治りましたが、それが怖くてしばらく着けれなかったのよ~。
今では・・・good

投稿: シロクマ | 2008年11月18日 (火) 19時32分

こんにちは、そして初めまして。
先日はブログへのご訪問有難うございました。
5頭もかっていらっしゃるんですね。
新入りがいる者同士で、これからも頑張っていきましょう。
また是非いらしてください。

投稿: まおにゃん | 2008年11月18日 (火) 20時58分

あらん ブレイドは意外とすんなり付けさせたのですけれどね。
でも2.3日は気にしていたような気がします。
ブレドより大物になるつもりかしらん。
折角の可愛い首輪がもったいないですね。
肉球可愛いですね。
やっぱり女の子ですね~。
鼻の穴の部分は 色素なの?

投稿: ヤムヤムママ | 2008年11月18日 (火) 21時18分

こんばんは。
訪問&コメント、ありがとうございました。

かわいい三毛猫ちゃんですね~♪
お転婆そうで大変!でしょうけど、楽しいですよね。
肉球がたまりません・・・

また遊びに来てくださいね。

投稿: 海月 | 2008年11月18日 (火) 21時43分

こんばんは。^^
ゆめちゃん、お宝持っているのですね♪
こんな模様ははじめて見ました。
うまいこと浮かんでますね~!
サングラスのコアラ?(笑)

やっぱりカップ麺のカップは
柔らかいのでしょうね。
でも、あまり硬いと怪我に繋がりますから
柔らかいくらいが丁度いいかもしれないですね。手づくり首輪、色合いといいとてもかわいいですね~lovely

投稿: ささ | 2008年11月18日 (火) 22時55分

キャ~♪♪♪
なんて素敵(?)な肉球なんでしょ~
見事な●●鼻ですね~♪ uhu!~(^m^*)
・・ということは、ゆめちゃんのお鼻も
真っピンクでは無いんですよね

ゆめちゃんのお写真・・
使えそうなのがみつかり次第
「ニャンたま小」に参加してもらいますね


素敵なオーナメント届きました~♪
おまけに、コースターまでいただいちゃって・・
恐縮しております m(_ _ )m 
早速、飾らせていただきますね^^
kyochanさん、ありがと~ございました~♪
3周年! おめでと~ございま~す
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
 

投稿: ミータママ | 2008年11月18日 (火) 23時42分

ring ayaさんへ
またワンタン買ってきて作りましたよ!
今度は前より穴を小さくしました。
傷は乾いて綺麗になってきていますが
やっぱり引っ掻きますね。
お転婆で乱暴で困りますweep
寝たら天使ですけどね。

ring シロクマさんへ
ヤムママさんにフェルトが柔らかくていいよって
教えて貰ったんですけど乱暴者の夢は
引きちぎってしまいましたcrying
またカップをしたのでしばらくおあずけです。

肉球変わってますよね〜ここだけなんですよ。

ring まおにゃんさんへ
来て下さってありがとうございます!
賑やかでしょう?
ゆめのおかげで拍車がかかってます。
また来て下さいね〜

ring ヤムヤムママさんへ
え?ゆめはどこまで行くのでしょう?
確かにブレちゃんの小さい頃は可愛かったですもんね
悪さにしても。女の子とは思えない動きで
駆け回っています。
ゆめは白が多いけど黒もあるので
前足の右だけにあるのでしょうか?
ココだけなんですよ。

ring 海月さんへ
来て下さってありがとうございました。
見掛けは小さくて可愛いですけど
凄いです。
兄ちゃん達は誰も太刀打ち出来ません。
お転婆娘で困っていますweep

ring さささんへ
そうですね。コアラがサングラスしてますね。
でもそのままで見たら人の鼻の穴に見えます。
悪さをし放題の手ですよ。

カップはまた着けましたよ。
首輪は引きちぎってしまいましたcrying
お母さんの気持ちなんかちっとも
汲んでくれません。

投稿: kyochan | 2008年11月18日 (火) 23時47分

ring ミータママさんへ
綺麗に対称的に並んでるでしょう?
この黒い斑点が悪さをしてるのか?!
ホントに悪さばかりします。
女の子なのに今までない事ばかりしてくれます。
寝てる時だけです。静かなのは…。
ニャンタマ小に入れるんですか?
よろしくです。

オーナメント無事届いてよかったです。
飾って頂けたらうれしいです。
3年が無事過ぎました!
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: kyochan | 2008年11月18日 (火) 23時57分

肉球・・・lovely
か~わいいheart04
きれいなピンク色で、
ホント、面白い模様ですねhappy01

↓の、ゆめ姫のイスをガブしてる顔・・
サイコーにカワイイですgood
姫はそうでなくっちゃ!!

投稿: のりママ | 2008年11月19日 (水) 00時06分

クスクス・・・wink
カップを見てる姿に思わず・・・です。
綺麗なピンクの肉球ですねぇ~。
これがオイタをするねんなぁー・・クスクス。

投稿: ビオラ | 2008年11月19日 (水) 08時01分

ring のりママさんへ
変わった模様ですよね〜
まだ肉球はプニプニです。
と言って喜んでるととんでもない目に合います。
あの顏がゆめの真実です。


ring ビオラさんへ
ね〜脱力するでしょ
ホントに女の子なのにする事が
男の子以上でびっくりです。
もう首輪も引きちぎってボロボロです。

投稿: kyochan | 2008年11月19日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着いて! | トップページ | 寒い朝りゅうくんもコタツへ »