« 応用編〜 | トップページ | 落ち着いて! »

2008年11月15日 (土)

カップかぶりのゆめ

以前ゆめ嬢の頭に傷がある事を書きました。

完治しているって事だったのですが〜

いつの間にか全部がかさぶたpigに覆われていました。

毛も生えないかなと思っていたら下から盛り上がって

生えて来るみたい〜

なんて楽観してたら…


昨日かえって来るとそのかさぶたpigが全部取れてしまっています。


赤くなってどうしよう…考えたあげくこのまま様子を見ようと!

あまり傷をいじったりしないのでそのままにしてたら

どうも足で引っ掻いたみたい血が滲んでる。

エリザベスカラーは作れないし…

flair 思い出しました!!!

いつもお邪魔している『ごまぐりもなか』


カップ隊があったのを!

とんちゃんはのせかぶ隊の隊員です。

エリザベスカラーの代わりにカップ麺のカップをかぶせるというもの。

ちょうどいい大きさのがありました。

Hakoyume


お顔がでないのでちょっとカットしましたが

箱座りして可愛いでしょう

初め少し後ずさりしましたが今はもうすっかり慣れて

走り回って遊ぶし食欲ももりもり!

しばらくカップかぶりのゆめでお願いします。


Nerareta


ワンタンゆめは寝る時もそう違和感ないようですね。


Kimotiiiyo


気持ち良さそうに寝ています。

|

« 応用編〜 | トップページ | 落ち着いて! »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
メールありがとうございました。
楽しみに待っていますね。

カップはご存知でしたか。
大人用のカラーだと大きいのでこれが軽くていいですよね。
ゆめちゃん自然に取れるまで我慢よ。
そうしたら
毛が生えてくるといいですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年11月15日 (土) 22時25分

かっ、可愛い~happy01
特に一枚目♪
ゆめちゃん、そうでしたか。
良かったですね~!
若いから火傷に負けずに
皮膚が再生したのかもしれないですね。
ゆめちゃん、早くカップが取れるといいね♪
このままでもとっても可愛いですけどね。^^

投稿: ささ | 2008年11月15日 (土) 23時59分

結構前からの傷だったのに、今頃カサブタガとれましたか?
きっと、火傷が酷かったのですね。
でも、これが直れば完治ですね。良かった。
カップ麺のカラーとは凄いアイデアですよね。
「なるほど~」って関心しちゃいました。
また、すぐカラーに慣れちゃうゆめちゃんも凄い!coldsweats02
ゆめちゃん、どんな夢みてるのかなぁ~happy01

投稿: aya | 2008年11月16日 (日) 14時08分

ゆめちゃん、まると一緒に頑張ろうね!
そして・・・あまり細かい事には拘らない性格?
それは、とってもいい事だよhappy01
知らない間に治っちゃうよね、きっと・・・
kyochanさんも、心配でしょうけど
大丈夫ですよ。
あのゆめちゃんだものねheart04

投稿: シロクマ | 2008年11月16日 (日) 15時15分

ゆめちゃん、可愛いheart04
カップめんのカップが丁度良いですね。
でも瘡蓋が取れて痛々しいです。
我慢して早く直そうねゆめちゃん。

↓なんだかんだと言いますが
パパさんやっぱり可愛いですよね。
我が家も風太君連れて帰ったときは怒ったくせに
いまでは可愛がって居ますよhappy01

投稿: にゃんこ | 2008年11月16日 (日) 15時31分

noodle ヤムヤムママさんへ
毛が生えると良いのですけどね
やっぱり女の子なので綺麗に治るといいな。
カップは被ってる子を見てかわいいなあって
思ってました。
これって簡単でいいですよね。


noodle さささんへ
カップ被ってる子見た時
あんまり可愛いのでいつかって思ってたんですよ。
早く治って欲しいって思う気持ちと
このままでも可愛いなって思う気持ちのせめぎ合いです。


noodle ayaさんへ
ゆめの頭のかさぶたpigが固くて
気持ち悪かったんですよ。
取れてその気持ち悪さはなくなりましたけど
これってまたかさぶたpigになるんですよね
今度はちゃんと治るまで取れないで欲しいです。


noodle シロクマさんへ
確かにおおざっぱですね〜
こだわらないというかおかまいなしです。
あのカップ着けたまま狭い所に入ろうとするし
すっかり慣れています。
まるちゃんもゆめも早く治るといいですね

noodle にゃんこさんへ
カップサイズいいのがあってよかったです。
可愛いでしょう?
親バカもありますけどね

パパさんはゆめの事
第2の悪魔だと言ってます。
でも可愛いみたいです。

投稿: kyochan | 2008年11月16日 (日) 22時25分

きぁー・・かわゆいやんlovely
どれもかわいいよ!!
もうこの姿とーても似合う?かもぉ~happy02
それに邪魔じゃないみたいやし・・寝てる写真に笑っちゃったわ。

投稿: ビオラ | 2008年11月16日 (日) 23時24分

noodle ビオラさんへ
可愛いでしょうdash親バカ
でもこれで悪さをやらかしてくれます。
ほんとにパパさんじゃないけど
小さい悪魔です。

投稿: kyochan | 2008年11月17日 (月) 17時48分

エリザベスの代わりにカップ麺とは~♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパパチ
これ! ご飯の時もこのままで大丈夫なんですか?
優れモノですね~♪

メールありがと~ございました~
楽しみしてま~す^^


投稿: ミータママ | 2008年11月17日 (月) 17時50分

noodle ミータママさんへ
ナイスアイデアでしょう?
私が考えた訳じゃないけど…
ご飯もこのままですし寝る時もこのままです。
すぐれものです。
エリザベスカラーって手に入りにくいですけど
カップだとすぐですからね
大人の猫でもやってますよ。
みんな可愛いです

投稿: kyochan | 2008年11月17日 (月) 18時19分

こんばんは!
これはかわいいheart04
わんたんのカップ・・・ゆめちゃんは小さいから
このくらいがちょうどいいんですね!
寝てる姿はいい感じの枕にも見えてきますhappy01

あらためて傷口を見ると、
タバコのまんまの形の傷なんですねcrying
痛かった、熱かっただろうに・・・・
暑い夏じゃないし、化膿の心配もあまりなさそうで
安心しました!
早く良くなりますようにhappy01

投稿: | 2008年11月17日 (月) 21時24分

noodle ??さんへ
なかなかの大物でしょう
結構何でも平気です。

傷はねえ
早く治って忘れたいって
気持ちです。
多分本にゃんは忘れてるんでしょうけど。
人間はいつまでも残りますからね。

投稿: kyochan | 2008年11月18日 (火) 11時00分

sweat01
ごめんなさいっっ!!
わたくしでございます!!

投稿: のりママ | 2008年11月19日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応用編〜 | トップページ | 落ち着いて! »