« カップかぶりのゆめ | トップページ | 外れました! »

2008年11月17日 (月)

落ち着いて!

久しぶりに本を読みました。book

Kizuna

今ドラマでやっている『流星の絆』

最近、目が文字を読むのが厳しくて

ついつい敬遠していましたが…

あっという間に読んでしまいました。

結末は意外なものでした。

でもちょっともの足らない感じがありました。

私が読み終わって置いておくとパパさんが

最後の結末の所だけ読んでいました。

まあ!なんて効率いい事?!って 信じられない事しますね〜

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さてカップ姫は悪さの限りを尽くしております。

カップは一回修繕しました。

中も外も小さな歯形が一杯です。

後何日もつかしら…

Takaitoko


お母さんがパソコンをしていると

やってきて座っているお母さんの側の椅子の上で

ガジガジやったり登ってみたりとやっています。

シャツをかけておかないとこの椅子は大変な事に…

お嬢が大枚はたいて買ったものなのでcrying

Sihoudai


この悪そうな顏を見て下さい

悪魔とパパさんが呼ぶのも分かる気がします。

|

« カップかぶりのゆめ | トップページ | 外れました! »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃんのヤンチャぶり
いいねぇ
のびのびしてるって感じで・・・
お嬢さんのお洋服は
大丈夫でしたか??

投稿: hana | 2008年11月17日 (月) 19時59分

heart04
このゆめちゃん・・・
いや、カップ姫の顔サイコーですね!!
悪ガキまっさかり!!って感じhappy01
悪さが出来るのは、大好きなお家で安心できている証拠ですよね!!
と、よそのお宅だと落ち着いて言えるのに・・・
我が家のソファー・イスはもう、ダメですcoldsweats02
ボロボロです。
でも、安心出来てる証拠・・・なんて言ってられません(笑)

流星の絆、どうでした?
私は本は見てないんです。ドラマはガン見してますが。

投稿: | 2008年11月17日 (月) 21時29分

あれ?ブレイドのように見えました。
すること 顔もそっくりですよ。
と言うことは 将来楽しみですねえ、くくくっ。

この作家さん 最近人気ですね。
図書館で借りようと思っても全然ありませんでした。
メールお送りしました。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年11月17日 (月) 23時30分

こんばんは。^^
うぅ、この本読みたいです!
でも、ミステリって二度は読まないので
図書館で予約しようかと思ってました。
ドラマの方は毎週必ずみてます♪
クドカンは面白いです~!
で、東野さんも好きなので、是非読みたい~!!

ゆめちゃん、ふふふ・・・こういうお顔って
ほんとうに可愛い~happy02
カップ被りながらオイタするのですね~♪

投稿: ささ | 2008年11月17日 (月) 23時57分

chair hanaさんへ
凄いでしょう?
女の子なんですけどね〜
のびのびし過ぎてますpout
娘はこのブラウスはあきらめると言っています。


chair ??さんへ
どなたなのでしょうか?
確かに家の中では安心出来るみたいです。
にゃんこ達も家のこには誰にも威嚇しなかったですけど
よその子には威嚇しまくりですから。
悪さをするくらい元気ってことでweep
絆は面白かったですよ。途中はドンドン進行して
スリルもあって。でもちょっと結末が…
物足りない気がしました。幸せな終わり方?だったけど。
テレビも珍しく見てます!

chair ヤムヤムママさんへ
ブレちゃんに似てますか?
それは将来楽しみ〜
ブレちゃんいろいろやってくれますもんね。
ネタが尽きない?
ママのくくくっが気になりますけどsweat02


chair さささんへ
今人気だからなかなか予約待ち長いんじゃないですか?
テレビも面白くなってきましたよね。

ゆめの悪さには驚きます。
りゅうがいかに大人しかったかってことですよね。
でもパパさんはまた悪魔を拾ってきたとか
言ってますけど。
確かにゆめは悪魔かも…

投稿: kyochan | 2008年11月18日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップかぶりのゆめ | トップページ | 外れました! »