« ぽかぽか | トップページ | ゆめの微笑み »

2008年11月28日 (金)

いつの間に?!

夕べ 随分静かでゆめ嬢は寝てるのかな?と

コタツを見てもいない?

あれ?どこに行ったのか〜

庭を覗いてもいない

探していると〜


Aa_yumega


ゆめ嬢憧れの猫道にいるではありませんかcoldsweats02

Ehhen


とんちゃんも慌てて飛んで行きました

ゆめは嬉しいのかちょろちょろしてとんちゃんは

気が気じゃないみたい

Sinpaisyo


そんなとんちゃんをよそにゆめ嬢は外に出て行きました。


さっき庭に出た時

外からの出入りの為の猫階段から上がったと思われます。

あの階段は結構高いので無理かと思っていたら

いつの間にか上がれるようになっていたんですね。

ゆめ嬢はどんどん大人の階段を登っていくのね。

そんな歌がありましたね。

さしずめゆめは階段登るシンデレラってとこでしょうか?

お転婆なシンデレラですね。

|

« ぽかぽか | トップページ | ゆめの微笑み »

猫話」カテゴリの記事

コメント

トンちゃん、ゆめちゃんに振り回されていますね。
でも、トンちゃんがこうやって
ゆめちゃんのお世話をしているから
ゆめちゃんはのびのびと
お転婆ぶりを発揮できるんですね。
ステキな関係です。

大人の階段登る
君はまだシンデレラさ・・・note
たしかH2Oの歌でしたよね
曲名???なんだっけ???出てこない~

そうだ、思い出がいっぱいでした~

投稿: hana | 2008年11月28日 (金) 22時54分

ゆめちゃん、高いところ怖くないのですね~coldsweats01
さすが、子猫♪
このキャットウォークはお庭に
出て行けるようになっているのですね。
便利でいいな~と、思いましたが
外から見知らぬ猫さんが、なんてことは
ないのですか?
それにしてもとんちゃん、面倒見がいいですね。乳母さんみたい~。

思い出がいっぱい・・・このアニメ
見てました。懐かしいです。^m^

投稿: ささ | 2008年11月28日 (金) 23時51分

こんばんは!
すごいすごい!!
ゆめちゃん、いつの間にやら
H2o・・・いやいや・・・
大人の階段を登ってしまいましたねhappy01
ゆめちゃんが出来なくて
お兄ちゃん達が出来ることって
まだまだありますか?
それも、きっとあっちゅー間に
出来るようになっちゃうんでしょうねheart04

心配でとんできた とんちゃん・・・
優しいわぁ~!!

投稿: のりママ | 2008年11月28日 (金) 23時51分

とんちゃんもkyochanさんも 慌てましたね、
ドンドン新しい事にチャレンジの夢ちゃんですね。
外に出て行ってしまったのですか。
でもお兄ちゃん達が見張っていそうですねhappy02

投稿: ヤムヤムママ | 2008年11月29日 (土) 00時04分

boutique hanaさんへ
とんちゃんはお疲れです。
ゆめが寝てる時が気の安まる時みたいです。
そうそうH2o,,この間TVで見て懐かしかった〜
と言っても私サビの所しか知らなかったりして…sweat01 


  


boutique さささんへ
高い所に行きたがります。
もう精一杯伸びても無理なのに〜。
そうなんですよ。狭い庭に出られます。
うちの庭は狭いから出来るんだけど
出られないように囲ってあるんです。
だから庭と車庫には行けます。
たまに空きを見て脱走するけど。
だから外から猫が侵入する事はできないんですよ。


boutique のりママさんへ
ゆめには驚かされます。
まだまだ出来無い事だらけだと思いますよ。
ただ兄ちゃん達のやる事は良〜く見てますね。
いつもじ〜っと見てます。
そうだからとんちゃんはお疲れです。

boutique ヤムヤムママさんへ
サッシの戸を開けた時に出たんだと思います。外って言っても庭と車庫だけですけどね。
うちの狭い庭は要塞のように板と網で囲ってますから。
庭に兄ちゃん達のトイレが置いてあります。
それについていったみたいでトイレ見学していました。
 

投稿: kyochan | 2008年11月29日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか | トップページ | ゆめの微笑み »