« ゆめがしました。 | トップページ | 夕べの続きかな »

2008年11月24日 (月)

カップが取れました?

皆様の暖かいアドバイスのおかげで

ゆめの傷もすっかり良くなってきました。


Naotekitayo

こんなに傷も小さく乾いてきました。

ありがとうございます。

ゆめから皆様にご挨拶と思ったのですが〜

少しもじっとしていなくてこうやって捕まえて

やっと写真が取れると言う有様です。


もう少しの辛抱よと言っていた矢先の事

Kowareta

随分身軽に走ってるなと思ったら

カップを破って外してしまいました。

今度は綺麗に破っています。

もうカップは卒業かな?

とりあえずカップかぶりのゆめはお終い。


Kawaiidesyo

お気に入りの椅子で箱座り。

ゆめ目つき悪いよ〜

ほんにゃんはもうちょっと可愛いんだけどね

写真写りが悪すぎるゆめでした。

|

« ゆめがしました。 | トップページ | 夕べの続きかな »

猫話」カテゴリの記事

コメント

赤みが薄くなってきましたね。
良かった~。
後は毛が生えるといいのですね。
写真写りは良いですよ。
すっかり美人さんになりました。
お兄ちゃんたちが甘やかすわけですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年11月24日 (月) 18時22分

あ!
傷口がずいぶんふさがってきましたね!
・・・って安心しているのもつかの間
ワンタンのカップを(これ私好きですheart04美味しいんですよね~)
壊してしまったのですねsweat01
でも、ゆめちゃん、毛の感じが
パヤパヤしてたのが、
しっかりとした毛並みになってきて・・・
ますます美人さんですねhappy01

投稿: のりママ | 2008年11月24日 (月) 23時45分

良くなりましたかup
おめでとうございますhappy02
ゆめちゃんも、カップなしの生活になって良かったね。
ヤッパリ、すご~く大変だろうからcoldsweats01
でも、押えて撮影には笑ってしまいました。

投稿: シロクマ | 2008年11月25日 (火) 09時54分

いえいえ、充分可愛いゆめちゃんですよ。
三毛猫ちゃん、可愛いですよね♪
頭の傷も乾きましたね。もう、大丈夫でしょうか?
ゆめちゃんの体と比べても、傷の大きさが
わかりますね。

投稿: サスケのママ | 2008年11月25日 (火) 17時14分

cake ヤムヤムママさんへ
傷はかさぶたを剥がすたびに小さくなっていきます。
だんだん剥がしても血も出なくなってきて
今は赤チンで赤いだけです。
毛も治ってきた所は生えてきていますよ。
よかったです〜
お兄ちゃん達はゆめが居ないと探したりして
すっかり過保護です。
だから調子にのっています。

cake のりママさんへ
美人でしょうかね?
いつも悪だくみの顏しか見ない気がします。
悪いですよ〜
このカップを壊したのをみても
いかに乱暴かわかるでしょう?
うちに来た時は来んな元気になるとは
想いもしなかったですよ。


cake シロクマさんへ
そうですね。
重かったと思います。
いつも頭を下げて歩いていたので。
かさぶたも剥いでもそんなに目立たなくなってます。
若い子は治りが早い!

cake サスケのママさんへ
もう大丈夫だと思います。
思ったより早い回復です。
やっぱり若さでしょうか?

投稿: kyochan | 2008年11月25日 (火) 18時32分

ご無沙汰している間
ゆめちゃん、大変でしたね。
もう大丈夫とのkyochanさんのコメントを
拝見すると
ホッします。

ゆめちゃん、目つきわるかないですよぉ。
このお目目でそんなこと言ってはダメですぅ
これで悪ければ
hanaなんか女番町、ってとこですもん。

投稿: hana | 2008年11月28日 (金) 13時22分

cake hanaさんへ
写真写りが悪いゆめです。
もうちょっと可愛いんですけど。
いつまでもこのままでって思ってしまいますね。

投稿: kyochan | 2008年11月28日 (金) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆめがしました。 | トップページ | 夕べの続きかな »