« 夕べの続きかな | トップページ | いつの間に?! »

2008年11月27日 (木)

ぽかぽか

午後からまた雨が降っています。

どうりで朝から暖かかったはずですね。

我が家の男の子達

ゆめ嬢に振り回されて少々お疲れ気味

Nakayokikoto


ゆめ嬢のいないつかの間の安らぎのとき

レオとくぅが仲良くうたた寝をしていました。

今小さいゆめにばかり目が行くけど

可愛いのはゆめばかりじゃないね!

レオもくぅも

みんな可愛いよ!

Dango


いつの間にかゆめも加わった猫団子が出来上がっていました。

良いねえぽかぽかだねえ


|

« 夕べの続きかな | トップページ | いつの間に?! »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
すっかりご無沙汰しちゃってすみません~~。
Kyochanさんから頂いたオーナメント、今日もうふふと眺めていますよ!

ああ~~~4にゃん団子~!子猫つき~!!いいわいいわあ~。

カップ姫、なんだかすごく可愛かったのにねえ~。

カラーは、インスタントで作るときは、子猫ならクリアーファイルがいいですよ。
首にあたるところに、布製のばんそこをはって、あとは円周を合わせて切って、ビニールテープでとめます。
ああ、今更でごめんなさい。

これだから、出遅れ女王は・・・。

投稿: きみどり | 2008年11月27日 (木) 23時47分

わたしも、ブログ、1週間ぶりです。
ご無沙汰しておりました。
忙しくてバテバテだったんで・・・

で、画面が開いたら
なんともかわいい~up
レオ君とくぅちゃんの寄り添う風景。
癒されました。heart04

ゆめちゃんも大きくなったみたいですね。


投稿: hana | 2008年11月28日 (金) 13時18分

こんにちは、
今日は朝から雨で皆ホットカーペットの上で
団子に成って寝ていました。
ゆめちゃんも加わって
すっぽり猫団子暖かそうですね。

お手数をかけましたが、
昨日仕事から帰るとポストにありました。
無事付きましたよhappy01
何処に飾ろうか思案中です。

投稿: にゃんこ | 2008年11月28日 (金) 16時32分

house きみどりさんへ
随分大変でしたね。
それでもお元気に活動されてるきみどりさんを
心から尊敬します。

カップはカップで可愛かったでしょう?
ただゆめの乱暴さにはもろ過ぎたのでしょう。
驚きます。
今度そう言う事になったら参考にしますね。
メモっておきます。
(物忘れが酷いので)

house hanaさんへ
hanaさんもお忙しそうでしたね。
これから年末ますます忙しくなるのでは?
体に気をつけて風邪など引かれないように
して下さいね!


house にゃんこさんへ
ホットカーッペットだけでは
寒くないですか?
コタツは部屋が狭くなるけど暖かいから
使ってますが猫御用達になってしまいますね。

ご迷惑おかけして済みませんでした。
随分遅くなってしまって。
無事届いてよかったです。

投稿: kyochan | 2008年11月28日 (金) 17時11分

1枚目の写真・・・
たまとム~ンかと思っちゃったcoldsweats01
我が家と、本当に雰囲気が似てますよね~(笑)

↑ゆめちゃん、やるぅ~coldsweats02
とんちゃんじゃなくても、ハラハラしちゃうわ。
もう、行けない所がないのでは???

投稿: シロクマ | 2008年11月29日 (土) 12時14分

みーんなお昼寝sleepy
かわいい~。
ホンマぽかぽかだね。
これからこういうのよく見れるのね。
 
思わずにっこりしましたよぉ~happy01

投稿: ビオラ | 2008年11月29日 (土) 14時13分

house シロクマさんへ
私もそう思いながらUPしました。
でもレオはムーンちゃんに比べて太り過ぎですけどね。
でもよくにてるんですよね
チャトラのみるくちゃんもいるしね。

ゆめが大きくなっていくのが恐いです。


house ビオラさんへ
これからは猫団子の季節ですね
でもね〜ゆめが入ると誰かが逃げていって
しまいます。
がぶがぶしながら寝るので。
おこちゃまだから。

投稿: kyochan | 2008年11月29日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕べの続きかな | トップページ | いつの間に?! »