« 寒いです | トップページ | 応用編〜 »

2008年11月12日 (水)

日々成長

仔猫の成長たるやハンパじゃありません w(゚o゚)w

体はまだまだ小さいのにいろんなことします。

高い所も鏡台くらいまでは軽々です。

『え〜!!』玄関でのりママの驚く声がします。

行ってみると…!!

Agaretayo


玄関の覗き窓のところに上がっていました eye

窓のところまで行って外を見て恐がって

後ずさってココから見ています。

ほんとにお転婆です。こんなにチョロチョロするものなんですね。

今ゆめ嬢の一番のターゲットになっているりゅう君

分かるんですね〜りゅう君はおいかけ回します。

取っ組み合いもします。

りゅう君の歯がゆそうなそれでも力を入れられない

イライラが取っ組み合いのときに伝わってきます。

歯を食いしばったように鳴いています。

「りゅう君が手加減してくれてるからそうやって出来るんよ」

言ったって聞きゃしませんけどね。


Umatteru

ゆめ嬢の被害から逃れるため

お嬢の部屋に避難するりゅう君。

今ここには入れてもらえないので隙あらばと狙ってますけどね。

布団に埋まってぬくぬくしてます。

りゅう君もう少しの辛抱だと思うよ。多分sweat01

|

« 寒いです | トップページ | 応用編〜 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、こてつ見てるみたいです~。
もう少しの辛抱と思いますが、ゆめちゃん、
これから、まだ・・だと思うなぁ♪
とは、言う物の、こてつも、一時の頃のような激しさはなくなったかも。
その代わり、色んな事を学習して、色んな事をしてくれてます(笑)
ゆめちゃん、もっともっとお転婆さんになるよねっ!
でも、まだ、ちっちゃくて可愛いな♪
とっても、可愛い♪

投稿: サスケのママ | 2008年11月12日 (水) 21時19分

こんばんは♪
お兄ちゃん達のしていることを ちゃんと見ているのですね。
やはり兄弟がいるって凄いです。
ブレイドが小さい時は この時期まだ高い場所へ乗れなかったと思います。
だからやんちゃなゆめちゃんなんですね。
将来が楽しみですよ。happy02

投稿: ヤムヤムママ | 2008年11月12日 (水) 21時59分

今、改めて一ヵ月前、
ゆめちゃんが来た日の写真を見てきました。
大きくなりましたねぇ~heart04
まだまだ小さいけどhappy01

お兄ちゃん達のまねをして
どんどんいろんな技を覚えていきますよね!
玄関の覗き窓は、ゆめ姫のハートをガッツリゲットしたようですねgood
パパさんさすがですよ!!

投稿: のりママ | 2008年11月12日 (水) 22時10分

こんばんは。^^
いいお兄ちゃんがいると
学習が早いのですね~♪happy02
ゆめちゃん、将来大物ですね!

りゅう君も我慢してあげるなんて
偉い!!
いっぱいなでてあげてくださいね♪
りゅう君のますますファンになりました。

投稿: ささ | 2008年11月13日 (木) 00時23分

久しぶりのゆめちゃん・・・
大きくなりましたね~
やんちゃぶりは益々お盛んのご様子ですね。
でも元気が一番ですよ~
りゅう君もお兄ちゃんらしくなって来たみたいで、仲良く喧嘩してますねhappy01
これからも楽しみ~lovely

投稿: aya | 2008年11月13日 (木) 16時36分

ribbon サスケのママさんへ
仔猫は小悪魔の時期がみんなあるんでしょうか
ゆめは特別凄いような気がしますけど
みんなが本気でしないから
調子にのってます。ドンドンエスカレート
していきそうで…恐いです。


ribbon ヤムヤムママさんへ
ゆめみたいな子見た事ないって
パパさんがぼやいてます。
確かにそうです。
何でも兄ちゃん達のことはよく見ています。
今は高い所にいるのを憧れの目で
見てる感じです。いけるところまでは 
行きますよ。びっくりします。

ribbon のりママさんへ
女の子って事忘れてしまいます。
それくらい普段はドタバタうるさいですよ。
静かなのは寝てる時だけです。

覗き窓は明るいと外がよく見えて
恐いみたい。
だから昼間は上がってないです。


ribbon さささんへ
そうなんですよ〜
りゅう君、偉いでしょう?
りゅう君がちょっと力いれたらいちころですからね。
初めはハラハラしてましたけど
今は安心していられます。


ribbon ayaさんへ
大きくなったでしょう
もういたずら盛りで大変です。
とんちゃんが今日も切れてゆめを銜えました。
とんちゃんは毎日大変です。
りゅう君は近寄らないようにしてますよ。
でも見つかって追いかけられてますけど。

投稿: kyochan | 2008年11月13日 (木) 22時21分

いや~ん、我が家を見ているようです。
お嬢のテトちゃんが「女の子?」と
いうくらいお転婆で、びっくりです。
どこのお兄ちゃんたちも、大変ですね。

投稿: ちあき | 2008年11月13日 (木) 22時40分

ribbon ちあきさんへ
テトちゃんもですか?!
女の子は結構気が強いですね
兄ちゃん達がやっている事が
したくてしょうがないみたいで
いつもじっと見ています。

投稿: kyochan | 2008年11月14日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いです | トップページ | 応用編〜 »