« プレゼントが届きました! | トップページ | クリスマス飾り »

2008年12月12日 (金)

4才になりました〜

まだまだ小さいと思っていたりゅう君

今日で我が家にやってきてから4年になります。

もう4年もたったとは思えないくらいあっという間でした。

去年の今頃はおしっこが出なくなって病院通い中でした。

なかなか良くならず心配だった事をおぼえています。

今はゆめと言う妹が出来てお兄ちゃんらしくなったかな?

まだまだ末っ子という気分が抜けない本にゃんと飼い主です。


Gosai


今日のりゅう君です。

お母さんに抱っこされていますがそろそろ限界ってところ。

4才になったりゅう君お祝いに

Ryunocake

ロールケーキを買ってきました。

え?りゅう君は食べませんけど?!

代わりにお母さん達が食べてあげますよ。

りゅう君

うちに来てくれてありがとう

|

« プレゼントが届きました! | トップページ | クリスマス飾り »

記念日」カテゴリの記事

コメント

りゅう君お誕生日おめでとうございます。
何時までも元気で傍に居て欲しいと
願わずには居られませんね。

↓カレンダー紹介ありがとうございます。
気に入っていただけてとってもうれしいです。
お花もとっても綺麗ですね。
みなさん色んな手づくりをしていて
ものづくりに刺激されました。

投稿: にゃんこ | 2008年12月12日 (金) 18時37分

りゅうくん、お誕生日おめでとう。
これからも、元気で楽しい猫生送ってね。
そして、夢ちゃんをよろしく~。

何だか、沢山楽しいプレゼント、見ている方も、楽しくなってきます。
そして、お仕事辞めるのですね。
じっくりと、骨休めしてまた再起して下さい!

投稿: サスケのママ | 2008年12月12日 (金) 21時47分

りゅう君お誕生日おめでとうございます。
kyochanさんの秘蔵っ子ですからね
いろいろクセはあるようですが そこが可愛い所なのは間違いないです。
今冬は病院通いがないといいですね。
卵たっぷりのロールケーキですね。
私も一緒にお祝いしますよ。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年12月12日 (金) 22時35分

こんばんは!
りゅうくん、おめでとうbirthday
kyochanさんのおうちに
幸せを運んできてくれてもう4年になるんですね!
あっとゆー間でしたか?
これからもヨロシクねhappy01

ケーキはママさん達のお腹に消えて
食べられなくて残念でしたね(笑)

投稿: のりママ | 2008年12月12日 (金) 23時09分

birthday にゃんこさんへ
ありがとうございます
もう4年も経ったのね〜と
感慨ひとしおです。

カレンダーありがとうございました。
改めて色々な事考えさせられました。
にゃんこさんのおかげでゆめのことも
再認識しました。
いろんな意味でありがとうです。


birthday サスケのママさんへ
ありがとうございます。
りゅうくんは今ゆめの標的でしょっちゅう
追いかけられて逃げ回っています。
時々もの凄くいらついた鳴き方でゆめを
組み伏せています。
ゆめはへっちゃらですけどね。

すごく嬉しいプレゼントでした。
こうして頂くとそれを作っている作業時間とか
思って本当にうれしいですね。

birthday ヤムヤムママさんへ
ありがとうございます。
そうなんですね〜りゅうはあまり人に懐かないので
ただひとり嫌々ながらも抱っこさせてくれるって
とても可愛いんです。何かあると
文句を言いにきたり可愛い奴です。
ロールケーキは美味しく家族の胃袋に収まりました。
ママにもご相伴して欲しかったですよ。


birthday のりママさんへ
ありがとうございます。
もう4才なんて信じられないですよ〜
小さいままのりゅう君のつもりだったのにね。
これからもお散歩りゅう君は
お散歩頑張りますよ!
ケーキ美味しかったですdelicious

投稿: kyochan | 2008年12月13日 (土) 09時38分

りゅう君、おめでとぉ~♪
4歳ですか。
もう立派な大人にゃんこですよね~happy01
でも、10歳位まで仔猫かな?
それとも永遠に仔猫かな?
動物って、シワもたるみも見えないし
いつまでも、仔猫よままって感じがしますよね?
我が家も子猫がいっぱいです

投稿: シロクマ | 2008年12月13日 (土) 16時09分

りゅうくん
お誕生日おめでとう

投稿: hana | 2008年12月13日 (土) 17時07分

birthday シロクマさんへ
パパさんに言わせると4才は4才なんだそうで
子供だと言いはります。
そう思えるのなら思って下さい。
可愛い子どもには変わりないのだから。


birthday hanaさんへ
どうもありがとうございます。
いつまでも子供のりゅう君です。

投稿: kyochan | 2008年12月13日 (土) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントが届きました! | トップページ | クリスマス飾り »