« 久しぶりに3人で | トップページ | おろん君 »

2008年12月21日 (日)

誕生日の記念に

「犬と鳥と人間の成長日記」のウアムヤムママさんから

愛犬ヤムヤムちゃんの6才の誕生記念にと

カレンダーのプレゼントの企画がありました。

ちゃっかりと申し込んだら〜届きました!!


Jyamasurureo

並べて撮影しようとしたら見学に来た子が…


レオ君邪魔なんですけど〜

気を取り直してもう一度impact

Jyamasuruyume

今度はゆめです。

でも!ゆめちゃん並んだおたまにびっくりして飛び上がりました

あの恐いものなしのばっちこい娘のゆめにも恐いものがあったのですね〜

飛んで逃げて…でも恐いもの見たさに近づいて来ては…

かなり面白いです。

ママありがとう〜おかげで楽しませて頂きました。

Yamumama

ヤムヤムちゃんとブレイド君の可愛い写真が一杯のカレンダーです。

でもおまけの方が多くてびっくりです。


Seizoroisita_2


ゆめにはおたまや可愛いケープまで編んでくれて…

お転婆娘にはもったいないくらいピンク

可愛いケープです。

まだちびなのでしばらくはお預けですが

いつかこのケープが似合う可愛いレディになっているでしょうか


ヤムヤムママさん

本当に手間ひまかかったケープやおたま

ありがとうございました

カレンダーもまた来年も可愛い姿で楽しませてくれそうです。

素敵なものをありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 久しぶりに3人で | トップページ | おろん君 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
す、すごい・・・・
ヤムヤムママさんからのプレゼント、
すごいですね!!
かわいいカレンダー・オモチャに、
素敵なケープ・・・
手が込んでますねぇ~!愛を感じますheart04

投稿: のりママ | 2008年12月21日 (日) 23時12分

わぁ~素敵なプレゼントが届いてますね。
手作りはいいですね。
↑同じく、ホント愛を感じます。
器用なヤムヤムママさんですからねぇ~
ゆめちゃん、怖いもの見たさでしたか?
想像して思わずこちらもにんまりしましたよ。
間違いなく、ケープの似合う可愛いレディになりますよ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: aya | 2008年12月22日 (月) 14時38分

present のりママさんへ
凄いでしょう!!開けてびっくりしました!
次々出てくるんですもん。
本当にありがたいです。
ブログで仲良くなった方はみんないい方で
幸せだなあと思います。


present ayaさんへ
ヤムママの優しさはさりげなくて
とても嬉しいです。
ケープのにあうレディになるでしょうかね。
なんか怪し気…

投稿: kyochan | 2008年12月22日 (月) 17時24分

こんばんは♪
ご紹介いただきありがとうございます。
無理やり詰め込んだのでキチキチだったでしょ。
おたまは 知らない匂いがついているからかしら?
お兄ちゃんたち以外は解からないですものね。
それで書いておけば良かったのですが ケープは人間用なんですよ。(すみませ~ん)
いくらなんでもゆめちゃんには大きすぎると思います。
ゆめママさんにいかがかなと思いました。
ニャンコ用は作りたいなと思ってはいるのですがまだ実行していなくて~すみません。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年12月22日 (月) 20時45分

ピンクのケープ
かわいいですね。
ヤムヤムママさんらしい
色合いで
きっとゆめちゃんもお似合いでしょうね。

我が家にもカレンダーがきましたよ。

投稿: hana | 2008年12月24日 (水) 01時12分

present ヤムヤムママさんへ
お返事遅くなってすみません。
おたまは団体で居るのが恐かったみたいです。
いまでもちょっとびくっとしてます。
ケープ大きいとは思いましたけど私は無理にでも
少し縮めてでも着せようと思ってましたよ!
ゆめママ〜ありがとうございますと言うことです。
早速付けていました。
両手が使えて肩が暖かいので楽という事です。
ゆめママにまでありがとうございました。


present hanaさんへ
可愛いケープでしょう?
ゆめママにと作ってくださったものでした。
ホントに優しいもいやりのある方です。
お友達って良いなあと思いますね。

投稿: kyochan | 2008年12月25日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに3人で | トップページ | おろん君 »