« プレゼントがまた!! | トップページ | 誕生日の記念に »

2008年12月19日 (金)

久しぶりに3人で

久しぶりにりゅう君の朝のお散歩

いつもはまだ暗いので写真も撮れないのですが

今日はゆめママが一緒だったので

フラッシュ撮影を敢行


Madakurai


とは言えまだ暗いですね〜

でも寒くても暗くてもりゅう君は行きます!


Sanpo

いつも草を食べる所です。

りゅう君は暗くても平気なんでしょうけど

お母さんは野良犬が来やしないか気が気じゃないんです。

7時前に少し明るくなる頃お散歩終了しました。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はやっとゆめママが失業保険の申請に行くと

重い腰を上げてくれたので

少し早めに出て景気付けにお昼を食べました。

Sakuragozen


ゆめママはさっぱりハンバーグ御膳。

私とお嬢は桜御膳を頼みました。

これに食後の飲み物が付いて1280円のランチです。

ゆめママがおこもりになってから外でのご飯は久しぶりです。

お値段は関係なく楽しいひとときでした。

ゆめママは再就職出来るでしょうか


|

« プレゼントがまた!! | トップページ | 誕生日の記念に »

家族」カテゴリの記事

コメント

みなさんで外食
楽しいひと時でしたね。
ランチも充実していますね。

ゆめママさんのおこもりはきっといつか
終了しますよ。
親としてははらはらでしょうが・・・

以前にも言いましたが
わたしも自律神経をやられて
引っ込んだ時期がありました。
2~3年
そとに出るのが怖かったときがありました。
ゆめママさんがリラックスして
がんばれる職場が早くみつかるといいですよね。

投稿: hana | 2008年12月19日 (金) 22時26分

なんて豪華でおいしそうなお昼!
それを娘さんと一緒に食べられるなんて
幸せですね~heart01

ゆめママさんのお仕事
いい所が見つかればいいですね。
心が「お休み」を必要にした時は
それは必然なんだ、と思っています。
でも、それがあるから、いろんなことに
気付けたりするんですよね。
「ゆめちゃん」という素敵な名前を付けてくれた
お嬢さんですから、
きっと「夢」が力をつけてくれることと思います。

kyochanさん、お仕事辞められたんですね。
お疲れ様でした。
次はゆっくりお仕事できる場所だといいですね。

投稿: ちあき | 2008年12月20日 (土) 06時40分

豪華なランチですね~♪
美味しそう(゚m゚*)
お嬢さん達との楽しいひと時、良かったですね。
心配ごとが、色々とありますね。。。
でもあせらずに・・・ね。
我が家は今年前半、反抗期で随分悩まされました。
今本人は、「何であんなにイライラしてたんだろ~」って、ケロッってしてますがね(≧ヘ≦)
何だったんだろ?って言える時が必ず来ますから・・・。

投稿: aya | 2008年12月20日 (土) 17時30分

パパ抜きのお昼もいいですよね。
豪華版で美味しそうです。
お仕事探すときって 力づけてもらうのが嬉しいですよね。
頑張って欲しいです。

りゅうくん本当に好きなんですね。
ウチは今は暖かい昼間でいいというヤム姉さんです。
朝起きてご飯を食べると布団へ入っていきますよ。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年12月20日 (土) 17時59分

restaurant hanaさんへ
娘は引きこもりだけじゃなく他にも入色問題があって
悩みは尽きません。
後ろを向いていても何も始まらないので
とりあえず動いてくれてほっとしています。
ランチはお値段の割に見栄えも良くて
まあまあでした。


restaurant ちあきさんへ
娘も必然だったのだとは思います。
このままだったらと言う不安は付きまといますけど。
言い尽くした感じはありますけど
どこまで理解してるかなんとか動いてくれました。

restaurant  ayaさんへ
ランチはおいしかったですよ。
たまには込もってる娘も連れ出してご飯も
良いかなと思ったのですけど
凄く喜んでくれました。
良い仕事が見つかると良いんですけど。


restaurant ヤムヤムママさんへ
そうなんですよ〜
パパさん抜きで行くとこういうランチが食べられます。
パパさんは好き嫌いが多くて食べられないものばっかりなので行く店は限られてきますから。

りゅうは昼間だと車や人が多いので
恐くて歩けなくなります。
だから早朝がいいんです、

投稿: kyochan | 2008年12月20日 (土) 19時53分

野良犬とかって、居るんですかshock
捨て犬が子を産み、野良になったって事ですよね・・・

ゆめママちゃん、元気出てきて良かったわぁheart04
ランチもおいしそうですsmile

投稿: シロクマ | 2008年12月20日 (土) 20時34分

restaurant シロクマさんへ
大きいのが2匹夫婦だと思います。
何もしない大人しいんだけど大きさが恐くて。
暗いときにしか行動してないみたいなので
夏は知らなかったんですよ。

娘がどこまでやる気があるのか…
ちょっと不安ですけどね。
まあ一歩前進って事で。

投稿: kyochan | 2008年12月20日 (土) 21時53分

こんばんは。
美味しそうですねぇー。
それに楽しい時間だったんですねーよかったわ。
本人が一番不安でしょうね。
少しづつ前に進んでいけばいいじゃないですか!

投稿: ビオラ | 2008年12月21日 (日) 21時46分

restaurant ビオラさんへ
美味しかったですよ。
美味しいもの食べるのは楽しいですね〜
少し元気が出たみたいです
ありがとうございます。

投稿: kyochan | 2008年12月21日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントがまた!! | トップページ | 誕生日の記念に »