« 決めました | トップページ | 4才になりました〜 »

2008年12月10日 (水)

プレゼントが届きました!

昨日は立て続けにプレゼントが届きました〜happy01

まずは「saiai友の会」のビオラさんから


Bioras_2


可愛いheart02でしょう!!

手作りの造花です〜

開けていると早速チェックに来た2

ゆめ嬢は当然のごとくお入りになり羨ましそうに見てるくぅ

ゆめ嬢が出るとすぐくぅさんも入りました。

きつきつですけどdash
(プレゼントに夢中で写真撮り忘れsweat01

可愛いサンタのクリスマスカードと一緒に

パッチワーク用の布も…。

もう一つは後からのお楽しみという事で。


そして「7匹のにゃんこ」のにゃんこさんから。


来年の可愛いにゃんこが一杯のカレンダー。

にゃんこさんが自分の家の猫をカレンダーにしませんかと

企画してくださったもの。

我が家は新米のゆめ嬢が参加させて頂きました。

皆さんの可愛い猫が一杯です。

もちろんにゃんこさんちの猫も要所を締めていますよ。

Hi3a1104


それとにゃんこさんちの末っ子風太君のクリスマスカードと

今年の3月に亡くなったモカちゃんのいる今年の年賀ハガキ

出せずじまいになっていたのですがモカちゃんがいた記念にと

送って下さいました。

赤いリードを付けている子がモカちゃんです。

Hi3a1105


なんだか嬉しい反面ちょっとしんみりしてしまいますが

モカちゃんの分もにゃんこ達が幸せにと願わずにはいられません。

今回にゃんこさんの企画に参加させて頂いて

あんなに儚気で弱々しかったゆめが

今はやんちゃ姫と言われる程元気一杯に育ってくれて

いるって事を自覚しました。

ゆめはうちに来て幸せになれたんだなと痛感しています。

にゃんこさん

素敵な企画ありがとうございました〜


ビオラさん綺麗なお花ありがとうございました〜!

|

« 決めました | トップページ | 4才になりました〜 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
どちらも豪華ですね~shine
手づくりでこんなお花が作れるのですね。
とってもきれい~heart04
(ゆめちゃんをうらやましく見る
くぅちゃん、見たかったです)

にゃんこさんのカレンダーも
すごく凝っていますね!
これだけたくさんのネコ友の競演は
なかなかないかもです。
皆さんお上手で尊敬です!^^

投稿: ささ | 2008年12月10日 (水) 23時22分

おお!
可愛いお花、今時期はお花の好きない季節
小物のお花でパッと明るくなりますね。

にゃんこさんのカレンダー綺麗ですね。
賑やかですね。
え~んweep
自分のが恥ずかしいですがお送りしますよ。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年12月11日 (木) 00時02分

present さささんへ
そうなんですよ〜
開けてびっくりだったので写真を撮るのを
すっかり忘れてしまいました。
手作りってところが凄いですよね〜!
材料は確かストッキングっだったはず。
素晴らしいです。

にゃんこさんはいつものごとくお上手。
ぼけてるのでハガキだけの分もUPしたと
思って訳の分からない説明つけてしまいましたけど。
後ヤムヤムママさんのカレンダーもあるのですよ〜
楽しみです。


present ヤムヤムママさんへ
綺麗なお花をゆめの魔の手から守らないといけません。
高い所に飾りました。

にゃんこさんの企画も素晴らしかったですけど
ママのも凄〜く楽しみです。
どんなヤムブレが見られるかって。

投稿: kyochan | 2008年12月11日 (木) 15時50分

喜んでもらえてうれしいですぅ~。
すごく綺麗に紹介してくださってるし・・ありがとうですぅ~。
でも・・殆ど我流ですから、うぅーんと遠くから見てもらうのがいいかもぉーsmile
 
素敵なカレンダーですねぇー。
これって市販されてるものですか??
自分ちのねこちゃんが載ってるって最高ですよねぇ~notes

投稿: ビオラ | 2008年12月11日 (木) 16時33分

present ビオラさんへ
本当にありがとうございました。
いつも目をあげるとお花がありますよ〜
これってゆめに感謝かも。

このカレンダ−はにゃんこさんの
手作りです。
各ブロガーのお家の猫がモデルです。
どこにも売ってないものです。
とっても記念になりますね。

投稿: kyochan | 2008年12月12日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決めました | トップページ | 4才になりました〜 »