« おろん君 | トップページ | もういくつ寝ると… »

2008年12月25日 (木)

ゆめとくぅ

くぅは今憂鬱です。


Qunonayami


なぜ?


Otawamtre


もちろんこの方の存在が憂鬱の種

お嬢の部屋のこのカーッペットがお気に入り

やっぱり同じネコ科で惹かれるものがあるのでしょうか?

おかげさまでお嬢の部屋は散らかり放題?(元々という噂も)

くぅはホットカーッペットで気持ち良く寝たいだけなのに

ゆめがそうはさせてはくれないから。


  Kimotiiine

やっと気が済んだゆめ嬢は一緒に並んでsleepy


こんなばっちこいゆめですが恐いものがあります。

ヤムヤムママさんに貰ったおたまです。

このおたまに睨みを利かせてもらう事に。

絶対上がって欲しくない所に設置


Nirami

Otama


遊んでねというママのご好意は意外な方向に。

おたまもまさかゆめに睨みをきかせようとは思いもよらなかった事でしょう。

最近大人しいくぅや一番小さいりゅうに乱暴するので

首につけようかしらと思ったりします。


Yumenokubiwa

クリスマスも終わりゆめの首輪もお正月バージョンになりました。

|

« おろん君 | トップページ | もういくつ寝ると… »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
にこやかな おたま がこんな効果があるとは・・・!
まるで、家を守ってるシーサーのようhappy01

ゆめちゃんの くぅちゃんに寄り添ってる写真・・・
かわいいわぁ~heart04

投稿: のりママ | 2008年12月26日 (金) 00時22分

おたまも違う使い方ができるなんて面白いわ~♪
やはり悪戯されて困る事があるので 魔除け(笑)みたいに置いておくといいですよ。
ゆめちゃんもやんちゃが治まるにはまだしばらくかかりそうですね。
首輪可愛いですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年12月26日 (金) 00時39分

note のりママさんへ
2枚目の2匹の写真はゆめがちょっかいを
かけるのを撮ろうと構えると
やめてしまうんですよ〜
都合の悪い写真は撮られたくないみたい?です。

note ヤムヤムママさんへ
せっかくのおもちゃなのに〜
そのうち遊び始めるかもしれないですね。
おねずみはもうシッポがありません。
いつも遊んでいます。

投稿: kyochan | 2008年12月26日 (金) 16時59分

こんばんは♪
ゆめちゃん、随分大きくなりましたね!^^
くぅにゃん(^m^)の困り顔が
また可愛いです。
おたまが怖いのですか?
意外ですね~。
でも、なにか怖いモノがあるほうがいいですよね。怖いモノなしでは危なくって仕方ないですもんね。そのうち楽しいって気が付いてしまうのでしょうけどね。^^

投稿: ささ | 2008年12月27日 (土) 21時15分

ん~happy02
くぅちゃんとゆめちゃんが並んでる姿、なんかほのぼのしてていいわぁ~heart04
ゆめちゃんの背中の模様、すごくきれいですね!!
お正月バージョンの首輪もとっても素敵ですよshine
うちはこの前までハロウィン柄でしたcoldsweats01

投稿: べべ | 2008年12月27日 (土) 22時49分

ゆめちゃんのお正月バージョンの首輪
似合ってますね。
三角のかたちもかわいいです。

並んで寝ている様子
いいですね。

投稿: hana | 2008年12月29日 (月) 02時49分

くぅちゃんと並んでるのを見ると、
ゆめちゃん大きくなりましたよねェ。
でもまだまだやんちゃな様でー。
お兄ちゃん達も大変ですね。
でも、意外な物が怖い?(゚0゚)
確かに、かわいい魔よけかもーーーヽ(*≧ε≦*)φ
お正月バージョンの首輪、可愛いですね♪

投稿: aya | 2008年12月29日 (月) 17時41分

note さささんへ
くぅにゃん困ってるでしょう
でも優しいのでむげにも出来ないんですよ。
ぎゅうっとやってやれば良いんですけどね
おたまのところには近づかないです
効果覿面impact

note ベベさんへ
小さいので作るのが大変
簡単と思って始めたんですけどね
やっと首輪に慣れてくれてよかったです。

note hanaさんへ
ゆめは女の子なので可愛いのを
してやりたいじゃないですか〜
やっと慣れてくれてよかったです
寝てる時だけです。大人しいのは…

note ayaさんへ
大きくなりましたよね〜
周りが大きいから小さく見えるけど
女の子なので大きくならないでっと祈っています。
だってすご〜〜く食べるんですよ〜
なんか食べる時は先発メンバーですから。

投稿: kyochan | 2008年12月29日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おろん君 | トップページ | もういくつ寝ると… »