« クリスマス飾り | トップページ | 久しぶりに3人で »

2008年12月16日 (火)

プレゼントがまた!!

「キャオとフーの毎日」のさささんから

可愛いプレゼントが届きましたpresent

「押し売り企画」と題してクリスマスカードとメリーな美味しいおまけ


Sasasp


可愛い美味しい嬉しいプレゼントですね〜

Huuhime

私は特にこのフーちゃんがお気に入り〜heart02


とってもキュートでラブリーです。

メリーなおまけも美味しく頂きました〜

さささんありがとうございました!!

そしてこの前 ビオラさんから頂いたもう一つのプレゼント


Hi3a1125

来年の干支「丑」の製図だったのです〜

ちょっと苦手なアップリケです。頑張って作ってみました


可愛いですよね〜真ん中にしたつもりがへっちょに

片寄ってしまいましたが…

ビオラさん作りましたよ〜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて昨日で私は仕事を辞めました。

最後まで大変可愛がって頂きました。

情けない気持ちですが、終わりました。

帰って掃除をしようとしたら


Osouji


一緒にお手伝いしてくれる子が…

まあ良い子ねえ〜

ず〜っとこのモップに乗ってガジガジ噛んでいました。

このモップを出すといつも飛んできてこうやって

お手伝いしてくれますsweat02

|

« クリスマス飾り | トップページ | 久しぶりに3人で »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おっ!
ここにも押し売り企画発見!
可愛いキャオちゃんとフーちゃんですよね。

アップリケも上手くできていますよ。
真ん中でないほうがいいみたい。
右の端にkyochanさんのマークみたいなのをつけるといいと思います。

こぶ付きモップですね。
ブレイドもしますよ やっぱり似ているわ♪
お仕事お疲れ様でした。

投稿: ヤムヤムママ | 2008年12月16日 (火) 19時51分

こんばんは!
素敵なプレゼントですね!
そして、いつも思うのが
みなさん、とても器用ですよね~happy01
こういったものを手作りして、
自分の家に飾るなんて・・・
私には出来ない技ですよsweat01

そして、そして・・・
お仕事お疲れ様でした!
これから忙しい、年末・・・
ゆめちゃんと一緒に大掃除がんばってくださいねhappy01

私も昨日は、息子の体調があまり良くないのをいいことに
仕事を休んでしまいましたcoldsweats01

投稿: のりママ | 2008年12月16日 (火) 23時56分

こんばんは~、押し売り屋です~♪(^^ゞ
こちらこそご紹介ありがとうございます。^^
ちょっと恥ずかしいですが、
がんばって作った甲斐があります。up

丑年のアップリケ、可愛いですね~!
牛のしっぽがありますから寄っているようには
見えないですよ。
なるほど、後ほどって仰っていたのは
これでしたか~taurus

あっ、ゆめちゃん・・・!(^w^)
お掃除大好きなんて
いいお嫁さんになれるね~happy02

「最後まで大変可愛がって・・・」
この一言でご苦労をひしひしと感じました。
お仕事、ほんとうにお疲れ様でした。

投稿: ささ | 2008年12月17日 (水) 00時10分

わっ、ここにも素敵なプレゼントが届いていたのですね。
とっても可愛くて素敵!
「丑」のアップリケキルトもきれいに出来てますね。
シッポがあるから、これくらいのバランスでバッチリだと思いますよ。
ゆめちゃんお掃除好きですね。
いいなぁ~こんな風景見せられると欲しくなりますね
お仕事お疲れ様でした。
ニャンちゃん達とのんびりして下さいね。

投稿: aya | 2008年12月17日 (水) 11時43分

こんにちは!
モップにしがみついているにゃんこは一番小さい子ですか?ふんばってる後ろ足がかわいい~。

投稿: アイアムほたる | 2008年12月17日 (水) 12時53分

プレゼント、クリスマスを感じさせますね~note
ママさんの、来年の干支タペストリーは
可愛くていいですね~。
でも、直ぐに作っちゃったの?
すごいです・・・shock
私は、何をやっても上手く行かなくて
最近はすべてが中途半端です。。。

ゆめちゃんの姿・・・本当に可愛くて笑ってしまいましたcoldsweats01

投稿: シロクマ | 2008年12月17日 (水) 13時54分

お仕事、ご苦労様でした。これからは、
まったりとゆめちゃんと過ごして下さい。
そして、充電後、ご自分探しして下さいね。

ゆめちゃん、順調に育っているようですね。
でも、まだちっこい~。
家の怪獣はすっかり大きくなりました。
同じ、バンダナ風の首輪をしていても、
こてつは、悪がきに見えちゃいます。

投稿: サスケのママ | 2008年12月17日 (水) 20時50分

present ヤムヤムママさんへ
はい! 頂きました〜
フーチャンの可愛さ再発見ですね!

ママのアイデアflairです
ちょっと考えてみます。ありがとうございました

ブレちゃんもやりますか?!
ゆめはホントにやんちゃでびっくりするばかりです。

present のりママさんへ
そう言うのりママさんだって凄いじゃないですか!
みなさんそれぞれ素晴らしいですよ。
え〜ゆめ手伝ってくれるでしょうかねえ
邪魔っていう噂もsweat01
仕事は無理しないのが一番です。
ゆっくりとしてからだを休めたら
また頑張れますもんね。


present さささんへ
ありがとうございました。
お疲れさまでしたね。
こういう事が出来て羨ましいです。
丑のキルト可愛いでしょう
見本はもっと可愛いんですけどね〜
ちょっと楽しかったです

仕事だと思って頑張りましたけど
なかなか厳しかったです。せいせいしました。
ありがとうございます。
ゆめの妨害にめげず頑張りますよ〜

present ayaさんへ
可愛いのが届きました
こうやって加工したりすると
またにゃんこの表情も変わったりして
面白いですね。
こういうのは出来ないので羨ましいです。

小さいのは悪さをしても可愛いですよね
これからしばらくはのんびりします。
ありがとうございました


present アイアムほたるさんへ
ようこそ
モップが出ると飛んで来る末っ子ゆめでございます〜
やんちゃで困ります。
また来て下さいね


present シロクマさんへ
可愛いでしょう?!
こうやって可愛い加工が出来るって
羨ましいですよね〜
シロクマさんも素敵な物沢山作ってるじゃないですか!
多彩なのでびっくりしていますよ!

ゆめはねえ…
笑って頂けると嬉しいです。


present サスケのママさんへ
ありがとうございます、しばらくのんびりとします。

夢は順調だと思いますが…
ちびっこ怪獣のようです。
こてつくんの子分かも
寝てる時以外は何かしら悪さをしています。
ホントに女の子だという事を家族全員
忘れてしまっています。

投稿: kyochan | 2008年12月17日 (水) 23時02分

こんばんは。
はやっ! さすがです。
素敵ですぅ~lovely
しっぽがあるのでこれでいいじゃないですか!
 
お仕事お疲れ様でした。
ゆったりしたお正月になりますね。
よかったですぅ~notes

投稿: ビオラ | 2008年12月17日 (水) 23時25分

present ビオラさんへ
ありがとうございます。
なんだか信じられない気持ちがあったりします。
辞めたんだって実感してほっとしています。
「丑」真っすぐにならなくて難しいですね〜
でも楽しいです。
ありがとうございました〜

投稿: kyochan | 2008年12月18日 (木) 13時28分

私もこの押し売り企画応募しました。
ポップなフーさんが
いつものフーさんと違って可愛いですよね。

丑のアップリケ可愛い!
素敵にできていますよ。

お仕事お疲れ様でした。
ゆっくりなさって下さいませ。

投稿: にゃんこ | 2008年12月18日 (木) 19時50分

present にゃんこさんへ
可愛いフーちゃんでしたね〜
フーちゃんバッカリ言ってると
キャオ君がすねちゃいそうですけど
キャオ君の可愛いのはもう分かりきった事ですからね。

丑の…
ありがとうございます。
楽しかったです。

気がゆるんだのか最近すっかり寝坊になってしまいましたよ〜

投稿: kyochan | 2008年12月19日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス飾り | トップページ | 久しぶりに3人で »