« 一番夜の長い日 | トップページ | ほっこりする »

2009年1月15日 (木)

母のBirth Dayに…

今日は私めの?回目のBirth Day

もう大台に乗ってしまいました〜

気分はまだまだ20代なのに折り返し地点を

とっくに過ぎた体は正直に年を表します sweat02

さてそんな母の誕生日 birthday

News


お嬢が大阪のNEWSのコンサートでストラップを買って来てくれました

なかなか可愛いんですが…重いsweat01

ちょっと実用性はないかも…記念に飾っておきましょう。


Yumejyanai


そしてこの方から大変なものを頂きました?

いえ喰らったと言うべきかも。

ご本人は「ゆめじゃない」と言いはってるようですが〜

Kireta

夕べ急に携帯の充電が出来なくなりました。

携帯が壊れたのかなと思っていたのですが

お嬢の携帯も充電出来なくなったと言います。

2台も同時に?

よく調べてみたらこんな事になっていました。

お嬢のは引っ張ったら千切れました。

母のはかろうじて繋がっていますが線が切れています。

ゆめちゃん感電しなかったのかしらね

3本の充電器を噛み切ったゆめちゃんでした。


忘れられない1日になりましたsweat02

|

« 一番夜の長い日 | トップページ | ほっこりする »

猫話」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますbirthday
大台ですか?大丈夫です。私も後に続いてますhappy01
幸せな○○歳の時を過ごされますように。
お互いまだまだ頑張りましょうね。
人生はこれからです(って自分に言い聞かせてるんですよ。はい。)

投稿: たきこ | 2009年1月15日 (木) 19時37分

♪ Happy Brithday To You~ ♪
    iii(・ε・*)ふーッ
お誕生日おめでとうございます
この1年も たくさんいいことがありますように!

゚・*:.。..。.:*・゜おめでとー!! ゚・*:.。..。.:*・゚
     \(*^▽^*)/

kyochanさん♡ 素敵なキルトのお年賀
本日、届きました~♪
ありがと~ございますぅ
モ~♪(牛) かわいくって カワイくって感激しちゃいました~♪
近日、記事にて紹介させていただきますね~
 
年末年始・・
寝込んでいたため新年のご挨拶にも伺えず失礼しました o(_ _)oペコッ
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします

投稿: ミータママ | 2009年1月15日 (木) 21時09分

お誕生日おめでとうございます!
私もとっくに大台に乗りましたー。
もう、後半分は、絶対に生きられないって、
思うとねぇ~(苦笑)

ところでー、ゆめちゃん、やりましたねー。
こてつも、真っ青です。
しかし、怖い悪戯です。こてつも、もしかしたら、命に係っていたのかも・・って、思うと、
やっぱり、子猫も子供と一緒なんですね。
親が気をつけなくちゃですね。

本当に、忘れられないお誕生日ですね。

投稿: サスケのママ | 2009年1月15日 (木) 22時17分

kyochanさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
気分は20代?私と同じだわ・・・
いつまでも、若いつもりでいきましょうよwink
体は正直とも言いますが、年を取ったからこそ分かる事も多く、意外といやな事ばかりではないですものねっhappy01
この1年も、素敵な充実した年になりますように~heart04

それにしても・・・ゆめお嬢様、おやりになったわね~。
コードの噛み切り体験は、みんなが通る道なのかしらねぇcoldsweats01

投稿: シロクマ | 2009年1月15日 (木) 22時18分

まあ!お誕生日でしたか!
おめでとうございます♪
いつまでも気持ちは若くありたいですよ。
でないと寂しいわ~。
新年から良いことあったので今年は一段と良い年になりそうですね。

ゆめちゃんはコードが好きな子だったのね。
うちのはやったことないですが やりそうな気がしたので出したままにしてませんでした。
犬はコードが好きな子がいたので やられましたがね。(スイッチ入れたら火花散りましたよ)
でも怪我がなくて良かったわ。
メール送りました。 

投稿: ヤムヤムママ | 2009年1月15日 (木) 22時36分

お誕生日おめでとうございます。
気分は20代ですか?
わたしも同じですよ~
仕事に、家事に、ニャンコたちに、
充実した1年でありますように・・・

モ~ゥ感激のキルト
どうもありがとうです

投稿: hana | 2009年1月15日 (木) 23時40分

こんばんは~!
そして、誕生日おめでとうございますshine
大台・・・どの台かしらsmile

身体は正直・・・わかります(笑)
すっごい小さい でっぱりにつまづいた私。
・・・足が上がってないんですね、きっとcoldsweats01

ゆめちゃん(かも?と、言っておきましょう!)
やっちゃいましたねcoldsweats01
うちは、携帯の充電器ではないけど
おもいっきり食いちぎられましたcoldsweats02
慌てて、新しいものを購入しましたよbearing

なんなんでしょうな?人間の赤ちゃんも
歯が生え始めると 歯がかゆい とかいって
歯固め(でしたっけ?)を与えて、
ずっと、ガジガジ噛んでたような・・・
ニャンコも小さい頃は 歯がかゆくなったりするんでしょうかね?

投稿: のりママ | 2009年1月16日 (金) 00時10分

申し忘れてましたsweat01

素敵なキルト、ありがとうございましたhappy01
とーーーってもうれしいです!
さっそくブログに載せさせていただきましたheart04

投稿: のりママ | 2009年1月16日 (金) 00時18分

こんにちわ~
お誕生日、おめでとございますbirthday
気分は20代note 同感ですwink
いつまでも若い気持ちを持って頑張りましょうconfident
あちゃ~~~sweat01ゆめちゃん、やっちまったなぁshock
3本も?! 凄い・・・ 歯がカイイの~heart04 なのかな?
でも感電しなくて良かったconfident
ゆめちゃん、オテンバも程々にねgood

投稿: かーや | 2009年1月16日 (金) 15時34分

お誕生日おめでとうございます。
気持ちは20代・・・
うん、うん、そうだね~happy01
ゆめちゃんやってくれましたね!
ニャンもコードとか齧っちゃうんですか?coldsweats02
それも2台もですか。
感電しなかったから良かったようなものですが・・・びっくりですね。。。
今後は気をつけないと・・・ね。
今日メールしました。

投稿: aya | 2009年1月16日 (金) 17時24分

birthday たきこさんへ
ありがとうございます
もう体は正直でまず目
これハ結構ショックでしたよ。
眼鏡なしではじが読めなくなりました
何眼鏡かは言いたくないsweat01
でも頑張りましょうね!


birthday ミータママさんへ
ありがとうございます。
ホントにいい年だといいな
もうメニエルは良くなりましたか?
新年早々大変でしたね。
これで今年はもういい事ばかりになりますよ!
今年も宜しくお願いします。

birthday サスケのママさんへ
ありがとうございます。
いい?誕生日でしたよdown

今までコードなんか噛む子はいなかったので
出しっ放しにしていました。
ホントに何もなくてよかったです。


birthday シロクマさんへ
ありがとうございます。
しょっぱなから肝が冷えました。
何をするか分からないのは人間も一緒ですね
そこら辺に何も出しておけなくなってしまいました
ゆめ…のお陰です。

birthday ヤムヤムママさんへ
ありがとうございます。

ママは懸命でしたね。
わたしはそこまで見抜けませんでした。
何事もなくよかったです。


birthday hanaさんへ
ありがとうございます。
しょっぱなから汗がでました。
これで厄払いできましたかね?
もう何事も起きませんように。

キルト喜んで頂いて嬉しいです。

birthday のりママさんへ
ありがとうございます。
小さな出っ張りってありますよね〜
私もそれでよくつまづきます。
良かった〜随分若いのりママさんも同士で!

ゆめはここまでするとは思わなかったです。
今まで誰もやった事ないので
全然わかってないので困りますよ。


birthday かーやさんへ
ありがとうございます
気持ちだけは若く行きますよ〜
キキちゃんはしなかったですか?
もうびっくりする事ばかりです。
ゆめは。

birthday ayaさんへ
ありがとうございます。
気持ちはいつも!ですよね。

ゆめはやりました。
猫が噛み切る何て思っても見なかったから
まさかコードが切れてるってね〜
脱力しましたよ。

投稿: kyochan | 2009年1月16日 (金) 18時02分

お誕生日おめでとうございます~♪
お嬢様のプレゼント、可愛いですね。^^
ゆめちゃんからのプレゼントは
やや困りますか。
齧る子はなんでもやるらしいですね。
一つだけよかったのはゆめちゃんが
怪我をしなかったことですね。^^

メール、ありがとうございました♪
早速アップしました♪

投稿: ささ | 2009年1月16日 (金) 21時18分

kyochan~お誕生日 おめでとう♪ございます。
あ~~嬉しい♪きなこママと数日ちがいですね。
あ~ホント身近なkyochanだ~よ。ゆめちゃん~
わぁ・・おてんばさんですね。ホント感電は大丈夫だったかなって心配になりますね。
ゆめちゃんは見る物、ある物、すべてがおもちゃかな・・まだ遊び盛りだね!
kyochan昨日ありがとうね。嬉しかったです。
今度紹介したいです。また教えに来ます。ありがとう~おめでとう~~

投稿: きなこママ | 2009年1月16日 (金) 21時43分

birthday さささんへ
ありがとうございます。
気持ちだけですけど嬉しいですね
なんてごまかされてます。
ゆめには驚きましたね〜
何ともなく元気で走り回っていたので
あんしんしましたけどね〜
充電器を買う時はちょっと恥ずかしかったですよ。
すぐにしまいました。


birthday きなこママさんへ
ありがとうございます
誕生日が近いんですよね〜親近感わきますね〜
ゆめはね〜お転婆で困りますよ
毎日何かをしでかしています。
庭の鉢植えなんかもぜ〜〜んぶ噛んで枯らしてしまいました。
ホントに困ったちゃんです。

投稿: kyochan | 2009年1月16日 (金) 22時49分

お誕生日おめでとうございました~shine
遅くなってごめんなさいsweat02
何歳でもいいじゃなーいっ!ってことで
幸せ一杯の素敵な一年でありますように。

ちょっとNEWSのストラップに食いついてみますが
SMAPの今回のストラップとちょっと被っててcoldsweats01
うちの次女も熊本のNEWSライブに行ってたんですけど
買って来なかったんだなsweat01

投稿: ちあき | 2009年1月17日 (土) 10時22分

birthday ちあきさんへ
ありがとうございます
そうですね!年なんて関係ないですよね〜

うちのお嬢さんは東京,大阪、広島と3カ所行きました。
なかなか良かったらしいですよ。
山Pはファンじゃないけど美しかったと言ってました。
グッズってアイドルだけに買うのは並んでたい変らしいですから。
買って来てくれた事だけでも凄いですよね。
きっとお嬢さん並ぶのが大変だったんじゃないでしょうかね

投稿: kyochan | 2009年1月17日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番夜の長い日 | トップページ | ほっこりする »