« ほっこりする | トップページ | 今日は大寒 »

2009年1月17日 (土)

りゅう君の散歩

今朝は久しぶりに明るくなってからの散歩

あ〜明るいって恐くなくていいなあ〜

心なしかりゅう君の足取りも軽いみたい。

Kimotiiinya_2

りゅう君気持ちいいねえ〜と言ったら

お返事してくれました、

ぶれてしまって怒ってるみたいですがご機嫌なんですよ〜


Torgairuyo_2

明るいと鳥も起きて来てりゅう君は狙っています。

でも…狙い過ぎて…鳥はチュンチュン遠くへ行ってしまいましたとさ。

りゅう君良かったね〜


今日も休みだったのでのんびりと過ごしました。

そうそう!!

お昼に味噌煮込みうどん頂きましたdelicious


Misonikomi

煮込みなので辛そうですが〜

これがスープがうまい!!

ホントに美味しかったです。スープも飲み干しましたよ

私はあまりインスタントラーメンとか好きじゃないのですけど

これはまた食べたいと思いました。

|

« ほっこりする | トップページ | 今日は大寒 »

猫話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
りゅう君ゴキゲンなお顔わかりますよ。^^
こうやって口を開けている写真て
可愛いですね~♪
煮込みうどん、美味しそうだ~!noodle
うどんといえば本場にいらっしゃる
kyochanさんが美味しいってのは
食べたくなりますね~♪

投稿: ささ | 2009年1月18日 (日) 22時04分

ちょっとご無沙汰でした。
遅くなっちゃいましたけど・・
お誕生日おめでとうございまーすbirthday
昨年も載せましたけどホンマ誕生日近いわ!
うれしいよーん。
お互い歳のことは気にせず・・20代の気持ちで頑張ろうscissors
 
やっぱり明るくなっての散歩がいいよね。
それに煮込みうどんおいしそうだわぁー。

投稿: ビオラ | 2009年1月19日 (月) 08時34分

リュウくんはお散歩大好きなのね。ほかのにゃんこは連れてって、ていわないんですか?寒い毎日脱帽です。にゃんこ共々風邪などひかれませんように。

投稿: アイアムほたる | 2009年1月19日 (月) 14時30分

久しぶりのりゅう君・・・
お散歩でご機嫌だったのですね
話しかけて~返事してくれると嬉しいですよね。

みそ煮込みうどん美味しそうですね。
寒い時期は、味噌仕立ては特に美味しい~♪
身も心も温かになりましたね(o^-^o)

投稿: aya | 2009年1月19日 (月) 17時02分

少し日が長くなってきましたよね?
朝もそうですか?(最近ますます寝ぼすけな私)
りゅう君、良かったね~。
鳥さんも見れたし、サイコーgood

味噌煮込みうどんも、サイコーでしたね?happy02

投稿: シロクマ | 2009年1月19日 (月) 17時53分

sagittarius さささんへ
やっぱり明るいと安心して行けますね
7時過ぎまで我慢させました。
だから余計嬉しかったのかもしれないですね。
讃岐うどんはちょっと苦手なんですよ〜
コシが強過ぎて麺が固いとしか思えないんですよ。
松山のうどんってくたくたに煮込んであって
ちょっと甘めのスープで美味しいんです。
だかr味噌煮込みも大好きです。

sagittarius ビオラさんへ
18日だったっんですね〜
私こそすみません〜
でもホント嬉しいですね。
よけいに親近感わきます。
ほんとに気持ちは20代で行きましょう。
煮込みうどんは大好きです。
美味しかったです。


sagittarius アイアムほたるさんへ
そうです。りゅうはお散歩命です。
他の子達は特に言わないですよ
これから少しづつ暖かくなって行くので
大丈夫ですよ。

sagittarius ayaさんへ
猫はよくお返事してくれます。
だからついつい何回も用もないのによぶんですよね
煮込みうどんはおいしいです。インスタントだったけど
とっても美味しかったです


sagittarius シロクマさんへ
少し明るくなるのが早くなった気がします。
明るい方が隆も楽しい事があるのに
そこら辺分からなくて早く出るって
うるさいんですよ
煮込みうどんはおいしかったです。

投稿: kyochan | 2009年1月19日 (月) 22時31分

りゅうくんの立ち姿 カッコイイですね。
お返事できるのですね。
うちのは滅多に声を聞きません。
春はまだですが 日の出が早くなったと聞くと
近付いてきているのですね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年1月19日 (月) 22時54分

~ お知らせ(=´∇`=) ニャン♪ ~
ニャンたま小学校・2009
ゆめちゃんとくぅちゃんの画像をお借りして
牛さんになってもらいました~♪

投稿: ミータママ | 2009年1月20日 (火) 02時06分

sagittarius ヤムヤムママさんへ
カッコいいですか?
ありがとうございます。
でもね〜この塀って私の腰より低いくらいの
ものなんですよ〜
えらそうに登ってるって顏してますけどね。
(高い塀にも登れますけどねsweat01
りゅうは催促のニャ〜が多いです。
お返事も出来ますけど。

sagittarius ミータママさんへ
ありがとうございます。ゆめも入学できたんですね〜
新学期からかなって思っていたので
嬉しいです。
あとでお邪魔しますね。

投稿: kyochan | 2009年1月20日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっこりする | トップページ | 今日は大寒 »