« もういくつ寝ると… | トップページ | ゆめの初いたずら »

2009年1月 3日 (土)

明けました〜

Cocolog_oekaki_2009_01_03_18_45

年末年始4連勤で今日やっと休みです。

年はとっても昔取った杵柄(こう書くの?)

体が自然に動くしまあまあスピードもみんなについて行けたかな

「来てくれたおかげで乗り切れた」

とみんなに言って貰って本採用も決まりました。

新年早々順調な滑り出しです。

さて我が家の5にゃんからご挨拶です。


Reoyori


今年は少しダイエットを目指そうかな?

母のもくろみは成功するでしょうか

Kansentyu


箱根駅伝を観戦中のおろん君ちょっと失礼しますよ。

今年はおろん君というあだ名を返上したいものですネ

Quyori


ボク恥ずかしいから…ってそらしてしまいました。


Puniinoue

出来ればこんな風にゆめに乗っかられたくないな〜

少しおろん君みたいに怒ったらいいよ


Kotosgmo


今年もボクは散歩を欠かしません!!

毎日寒くても暗くても必ず行きます!

Katanori

お転婆娘はこんな所から年始のご挨拶です。

見事に肩のり猫に成長しました。

台所では食器棚の所からお母さんに飛び移ってきます。

今年もお転婆ぶりをご披露します。


5にゃんの元気な姿をUPして行きたいとおもっています。

今年もどうぞ見捨てる事なく宜しくお願いします。

|

« もういくつ寝ると… | トップページ | ゆめの初いたずら »

猫話」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
5ニャンちゃん、kyochanさん今年もよろしくお願い致しま~すheart04
くうちゃんはゆめちゃんが乗っかってても平気なんですね。
と、言うか怒らないのねぇ~やっぱり性格がいいんだーーー。
りゅう君は寒くても暗くても我が道を行く!ですねhappy02
ゆめちゃんは本当に大きくなって、元気一杯お転婆ぶりを発揮してますね~
今年も楽しい元気な5ニャンズ達を楽しみにしてま~すup

投稿: aya | 2009年1月 3日 (土) 20時02分

明けましておめでとうございます。
お仕事お疲れ様でした。
そして採用なんですね。
以前のところなら安心ですね良かったわ~。
5にゃんからのご挨拶ありがとう。
ゆめちゃん ブレイドに行動がよく似てます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

投稿: ヤムヤムママ | 2009年1月 3日 (土) 20時03分

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますね。^^

お仕事お疲れ様でした。
本採用ですか。こちらもおめでたいですね。^^
よんさまプラスワンもお元気そうです。
そうですよね~、りゅう君。
暗くても行きたいよね~sweat02
でも、お付の人間はちょっと怖いのよ。^^;
ゆめちゃん、身軽ですね~!
なにはともあれ、kyochanさんご一家に
沢山の幸せな年になりますように~sign01

投稿: ささ | 2009年1月 3日 (土) 23時36分

明けましておめでとうございます!!
本採用も、おめでとうございますshine

肩乗り猫さん、うらやましいです。
かわいい~heart04
でもつめ立てられたら痛いのかなぁ・・・?
それでもピョンって乗っかって来てくれたら嬉しいなlovely

今年もよろしくお願いします。

投稿: べべ | 2009年1月 4日 (日) 12時49分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 
で・・年末年始お仕事頑張ってたんですねぇー。
もうぉ~尊敬しちゃうconfident
それにお仕事もばっちり決まったんですね。
やっぱり仕事がよく出来るからやわぁーさすがよぉー!!
りゅう君かわゆいよぉ~寒くても散歩しちゃうのね。
私も寒くても・・すっごく寒くてもウォーキング頑張ろうっとsmile

投稿: ビオラ | 2009年1月 4日 (日) 16時29分

taurus ayaさんへ
おめでとうございますfuji
さっそくコメントありがとうございます
今年は穏やかな3が日でしたね〜
でも我が家はドタバタにゃんこ達の
運動会で幕が開きました
賑やかでいいですけどね。
今年もこんなにゃんこ達と一緒に
頑張って行きたいと思います。
宜しくお願いします


taurus ヤムヤムママさんへ
おめでとうございますfuji
早速来て下さってありがとうございます。
暖かいお正月でしたね
ブレちゃんの肩のり…ちょっと憧れてたんですよ
ゆめが乗るって分かった時
嬉しかったです。
今は軽いから良いけど大きくなったら大変ですね〜
今年も宜しくお願いします。


taurus さささんへ
おめでとうございますfuji
早速来て下さってありがとうございます。
暖かいお正月でチャリ通としては
とても助かりました〜
ゆめが来てから毎日ドタバタうるさいです。
ゆめに触発されたみたいに5匹が駆け回る
朝のスタートです。
りゅうは相変わらず外外とうるさいです。
毎日の日課で元旦から散歩してますsweat01
こんな感じで今年も頑張りたいと
思っていますので宜しくお願いします。


taurus ベベさんへ
おめでとうございますfuji
そしてありがとうございます。
忙しかったんですけど前の所みたいに
全然疲れないんですよ〜
凄〜く体が軽いです。
肩のり猫は私も憧れてて
ゆめが乗って来た時は凄くうれしかったですよ
なかなかバランスがゆめは上手です。
ドタバタとにゃんずと共に頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします。

taurus ビオラさんへ
ビオラさんおかえりなさい
そしておめでとうございます。
今年もりゅうは散歩に明け暮れると思います。
ゆめとのバトルもあったりするので
頑張って写真に撮りたいと思います。
今年も宜しくお願いします

投稿: kyochan | 2009年1月 4日 (日) 18時35分

あけましておめでとうございます。
今年もゆめちゃんが色々としでかしてくれそうな予感がcoldsweats01
お兄ちゃん達も、女王様扱いになって
誰も注意できなくなったりして・・・ねっ。
って言うか、いう事きかないhappy02
まるみたいだよね(笑)
でも、1歳過ぎると大人にゃんこに変身するのかなぁ~?
女の子はおマセだからねhappy02

投稿: シロクマ | 2009年1月 4日 (日) 21時52分

あけましておめでとうございます!
今年もどーぞ、ごひいきによろしくお願いしますhappy01

お仕事、本採用決まったんですね!!
すごい!よかったですね~!
とても良い年のはじまりじゃないですか!

今年もゆめちゃんのお転婆ぶりと、
それを心配する おろんくん(定着しつつありますが・・・)の
優しい姿・・・・楽しみにしてますhappy01

投稿: のりママ | 2009年1月 4日 (日) 23時24分

あけまして おめでとうございます。
そして、本採用おめでとうございます。
無理しないで、頑張ってくださいね。

今年も猫ちゃんズのかわいい日常
楽しみにしています。
それにしても、ゆめちゃんのお転婆ぶり
うちのお嬢さんのようですcoldsweats01

投稿: ちあき | 2009年1月 5日 (月) 08時09分

明けましておめでとうございます。
5ニャンズのお世話に・・
お仕事に・・
趣味に・・・
いろいろ充実した1年でありますようにhappy01
ことしも宜しくお願いします。

投稿: hana | 2009年1月 5日 (月) 19時06分

あけましておめでとうございます。
年末年始のお仕事お疲れ様でした。
私は去年27日から皆より早い休みをもらい4日まで無理やり(苦笑)休んでました。
たいした掃除もせず、お節も作らず、ごろごろだらだらとゆっくりとしたお正月でした。
今年から扶養内に戻り、あせらず・ゆっくりと過ごす事にしました。
また、今年もここに癒されに来ますね。
今年も宜しくお願いします。

投稿: たきこ | 2009年1月 6日 (火) 09時49分

明けましておめでとうございます←遅っ

ご無沙汰しててごめんなさい~~。
3日、日本武道館へ行ってきましたよ。
ガゼット初体験(*≧m≦*)ププッ

いやぁ、、、凄まじいですね。
でも、おばちゃんは死ね死ねとルキさんに言われても死にたくなくてヘドバンはしませんでした(*≧m≦*)ププッ

でも、ガゼットさんの人気の凄さを体験できたし、楽しかったですよ~~。
kyochanさんも来ればよかったのに~~。ははっ


今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

投稿: あっけ | 2009年1月 6日 (火) 15時07分

taurus シロクマさんへ
おめでとうございます
早いものでもう1週間がきますね〜
こんな調子で今年もあっと言う間に過ぎるのでしょうか
ゆめはいろいろやらかしていますよ〜
過保護の兄ちゃん達なので
悪さのし放題ですよ〜
女の子らしくなってくれると良いんですけどね〜
今年も宜しくお願いします。


taurus のりママさんへ
おめでとうございます。
ありがとうございます
とりあえず決まってほっとしました。

ゆめには過保護の兄ちゃんがまた増えて
くぅにゃんが今凄いです。
甘やかすので大変ですよ。
おろん君が苦労してます。


taurus ちあきさんへ
おめでとうございます。
なんだか凄く気が楽に仕事が出来るんですよ〜
だから疲れもなくって
気楽に頑張れそうです。

猫の世界も女上位なんでしょうか
女の子は強いですね。
今年もよろしくお願いします。


taurus hanaさんへ
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
にゃんこ共々楽しく暮らせたらなと
思っています。

taurus たきこさんへ
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

体が資本ですから無理せずマイペースで
行きましょう。
これくらいしか癒えませんが
我が家のにゃんずで癒されると仰ってくださった
嬉しいです。
覗いて下さるだけでいいので
来て下さいね。
Janneはどうなるんでしょうね。

taurus あっけさんへ
おめでとうございます。
ご無沙汰は私もなのでお互い様ですよ〜

ガゼ行かれたんですね
武道館で初ですか〜さぞかしだったでしょうね。
楽しくて何よりでした。
無事のご帰還お祝いもうしあげます。

今年も宜しくお願いします。


投稿: kyochan | 2009年1月 6日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もういくつ寝ると… | トップページ | ゆめの初いたずら »