« 明けました〜 | トップページ | 窮屈でも »

2009年1月 7日 (水)

ゆめの初いたずら

新年早々やってくれました〜

ゆめは今までうちの子がした事のない

悪戯をやってくれます。


Yumechan1

まずはティッシュの箱だし

箱の中身全部引っ張り出していました。

びっくりしますね〜

あのティッシュの量には…sweat01

怒られても平気です。


Yumechan2

着替えようとタンスを開けたら飛んで来ます

中に入って上機嫌でゴロゴロ言っています。

狭い所はcat好きですけどこんな事したのはゆめだけ

これからどんな悪さをしてくれるのでしょう

そうそう最近おろん君以上に大甘のにいちゃんが…

くぅにいちゃんです。

おろん君が怒って躾けているのにくぅにいちゃんは…

甘やかすだけ…。だからゆめちゃん大好きです。



くぅにいちゃん

これからもゆめを守ってねって言ってるんでしょうか?

ちょっとくぅにゃんの顔が迷惑そうに見えませんか

それでもゆめの言うなりのくぅにゃんです。

|

« 明けました〜 | トップページ | 窮屈でも »

猫話」カテゴリの記事

コメント

ん?ティシュを出す・・・は、まるがしてたような???
タンスを開けると、ジャンが入り、ソレが出るとム~ンも入り
更には、ヤッパリまるが入り・・・
ゆめちゃん、大丈夫よhappy02
kyochanさんちのお兄ちゃん達が大人しかっただけだわ。
とても刺激的で、みんな大笑いですか?

投稿: シロクマ | 2009年1月 7日 (水) 19時43分

我が家も、過去に誰かがやってましたが・・・
はて? 誰だったか? 
ちゃっかりタンスに入ってて可愛い~♪
くぅちゃんもゆめちゃんにはメロメロになっちゃいましたね(*^-^)

投稿: aya | 2009年1月 7日 (水) 19時53分

あはははーー!!
ティッシュ、やっちゃいましたかcoldsweats01
うちのネコ達もやったことがないんです。
でも、この楽しさを知ってしまったら・・・
そこら辺にティッシュの箱を出しておけないですよね!
これからどんな悪戯をあみだすのか・・・・
楽しみです(他人事・・・・笑)

くぅちゃん、甘々ですねheart04
迷惑そうな顔には見えませんhappy01
至福の時・・・って顔をしてますよcat

投稿: のりママ | 2009年1月 7日 (水) 23時13分

すごい量のティッシュ、
やっちゃいましたねぇ~
叱られても平気なゆめちゃん
大物です
つまり、kyochanさんはじめ
家族のみんなや
お兄ちゃんたちに愛されているから
「平気だよっ」っていう感じなんでしょうね。

箪笥はうちのhanaも飛び込んできます。
どこもいっしょね。

投稿: hana | 2009年1月 7日 (水) 23時41分

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

豪快にティッシュ出しましたね。
我が家の風太君も一時期
これやりましたよ。
今は落ち着いてきましたので
ティッシュ出さなくなりました。

動画は可愛いですね。
仲がよくて
見ていてほのぼのします。
今年もお転婆さんのゆめちゃんに
目が離せませんね(o^-^o)

投稿: にゃんこ | 2009年1月 8日 (木) 17時44分

crown  シロクマさんへ
まるちゃんはどれにも噛んでいるのね
うちはゆめだけですけど。
いろんな事今まで誰もした事ない事ばかりするので
びっくりするばかりです。
おおきくなったら落ち着くんでしょうかね


crown ayaさんへ
やっぱりやる子はいるんですね〜
うちは猫もですけど子供もしたことなかったので
びっくりします。
タンス、押し入れ、食器棚の引き出し
シンクのした
とりあえず開くものにはサッと来て入ってます。
この間はトイレに入ってるの知らなくて
閉じ込めてました。
ホントに油断が出来ません。

crown のりママさんへ
そうなんですよ〜
だからくしゃみとかしてティッシュっていう時
近くになくて困るんです。
パパさんがえらいの連れて来たとぼやく事…

crown hanaさんへ
そうなんでしょうね
ゆめの天下です。
みんなが可愛いとかいうのが
分かるんでしょうか

タンスもとりあえず開くものには
みんな入ってきます。
だから油断出来ません

crown にゃんこさんへ
風太君もやりましたか
腕白坊主だったんですね
ゆめは一人天下です。
ときどきとんちゃんが怒って銜えて帰って来ます
その時のゆめの声は凄いです。
ごめんなさいとでも言ってるんでしょうかね

投稿: kyochan | 2009年1月 8日 (木) 19時53分

kyochan~あ~好きです。この響き。。
ごめんね。御無沙汰しぱなしで、ごめんね、kyochan.

遅くなりました。明けましておめでとうございます。kyochan,今年はもっと仲良くなりたいです。

ゆめちゃん~おてんばさんでかわいいね。大変な事多いかな、でも・・・それ以上に幸せ増えたね。

kyochan、今更ながらにママのお気に入りに入れたいです。入れておかないと・・kyochanは何処だ~って探しています^^また来ますよ。お元気で
2009年!kyochanファミリーが仲良く愉快で元気でありますように~

投稿: きなこママ | 2009年1月 9日 (金) 22時30分

crown きなこママさんへ
ママ忙しいのにありがとうございます。
こちらこそいつも読み逃げバッカリしてます。
最近は仕事とかは調子いいんだけどね〜
下の娘がね〜ちょっと悩みの種ですよ
でもちょっと好転しつつあります。

リンクさせて頂いてもいいんですか?!
ありがとうございます。
早速リンクさせて頂きますね〜

投稿: kyochan | 2009年1月10日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けました〜 | トップページ | 窮屈でも »