« 母のBirth Dayに… | トップページ | りゅう君の散歩 »

2009年1月16日 (金)

ほっこりする

今日は朝から出かけて帰ったのが4時過ぎ

ポストに「郵便再配達」のお知らせカードがはいっていました。

きなこママさんから

お年賀のプレゼントが届いたのです。


Kinakomama


こんなにたくさんpresent

びっくりです。

味噌煮込みうどんは早速明日にでもいただきますnoodle

娘達も大喜びです。

きなこママありがとうhappy01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

さて昨日の事起こしのゆめちゃんは

Tyotto

くぅにいちゃんと一緒

ベットからレオにちょっかいをかけています。

680円の安物のベットだけど最近くぅとゆめはここばかり

使ってくれておかあさんは嬉しいよ〜


Hottoite

あんまり写真ばかり撮っていたら

「放っといてくれないかなあ〜」と言わんばかりの顏で見られました。

ゆめもお疲れの様子ですね〜(何に疲れたのかね?)


Onnanoko

あ〜あ女の子にあるまじき格好で寝てしまいました。

何はともあれしばし平穏な時間です。

|

« 母のBirth Dayに… | トップページ | りゅう君の散歩 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃん、
ベットから手を出したり
足を出したり(のっけたり)
のびのびしてますね。
いい雰囲気
伝わります。

投稿: hana | 2009年1月16日 (金) 23時00分

680円のベッド・・
値段じゃ無いんですね~♪
こんなにも愛用してくれるなんて
親想いのいい子ちゃん達ですね~(笑)

☆ 早速、いただいたキルトを
記事にさせていただきました~♪

投稿: ミータママ | 2009年1月17日 (土) 00時46分

ここにも素敵なプレゼント届いてましたね~
仲良くくっついて寝てるんですね。
可愛いな~
いいですよね・・・癒されるわぁ~♪

投稿: aya | 2009年1月17日 (土) 16時51分

ゆめちゃん可愛いですね。
くぅちゃんと猫団子
寒い日は最高でしょうね。

↓遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
年賀届きました
突然でとってもうれしかったです。
飾らせていただきますね。

投稿: にゃんこ | 2009年1月17日 (土) 18時15分

chair hanaさんへ
天真爛漫というかほんとに物怖じしない子です。
でもお外は恐いんですよ〜
連れて出ると固まってしまいます。


chair ミータママさんへ
そうですよ〜気に入ってくれてらなんでもいいんです。
これくらいならすてることになっても惜しくないでしょ。
   


chair ayaさんへ
こうやって寝てくれる時、ほっとします
なんだか妙に興奮したりする時があって
もう大変な目に合います。

chair にゃんこさんへ
ゆめは誰とでもどこへでも割り込んでいきます。
くぅの所が多いですけど。

無事に届いてよかったです。何せ前があるので
ちょっと心配でした。

投稿: kyochan | 2009年1月17日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母のBirth Dayに… | トップページ | りゅう君の散歩 »